

OW湯布院ガーデンホテル♪

またまた少し前の撮影会のこと・・・

湯布院ガーデンホテルでの撮影会でした 

OW湯布院ガーデンホテル

OW湯布院ガーデンホテル

かなり風が強かったです 



着いてすぐお友達と会えていっぱいおしゃべりしました~

スキャンプファミリーさん

OW湯布院ガーデンホテル

おにぎりとか買ってきたから一緒に食べようって

お誘いいただいてありがとうございました。

結局、あまりの強風と一瞬雨が降ってきたのとで

流れちゃったんだけど嬉しかったです

みんなで撮ってみました 

OW湯布院ガーデンホテル


やる気ないバージョン

OW湯布院ガーデンホテル


ちょっとだけやる気出てきたバージョン

OW湯布院ガーデンホテル


いつもおしゃれさんのかぼすちゃん

OW湯布院ガーデンホテル

写真はないけどトイプーちゃんがたくさん・・・

ゴーちゃん&舞ちゃんもいました



で、ランチは帰りにお店に寄りました~

OW湯布院ガーデンホテル


母ちゃんは看板犬ポールくんをいっぱいナデナデさせてもらっちゃいました 

OW湯布院ガーデンホテル

癒されたわぁ~



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

かなり前の撮影会・・・あ~今頃・・・(汗)

さぼりグセってこわ~~~いっ 

どんだけ更新してなかったんだ・・・


3月の後半に法事に行って親戚の家にあんずも一緒に行ってお泊りして

季節の変わり目とか寒暖の差とかちょっと疲れとかいろいろで・・・

戻ってきてから、ず~~~っと風邪引いてて・・・

ここ数年で一番っていうくらいで、しかもこじらせちゃったみたいで

珍しく熱なんか出ちゃってツバを飲んでも喉が痛い・・・

『誰かあたしの喉を取り外してぇ~』ってくらい・・・

   ほんとに切っちゃうと痛そうだからやめてね 

数日間は声も出なくなって『待て』もかすれた声でやっとささやいてました

咳が止まらなくて夜も眠れず、朝方ちょびっと寝るって日が続いてました

のど飴をどんだけ食べたんだろう・・・

今、はちみつ黒糖のど飴 お試し中 

やっと復活してきたと思ったけどまた咳が出てきたよ・・・

もぉイヤッ 

ボツにしないとダメ  とも思ったけど

あえてアップぅ~


3月にあった 犬吉猫吉 の撮影会 お散歩ウォッチング のときのこと

場所は あまぎ水の文化村 

P103097920130427.jpg


イベントと一緒だったのでお店とかも出てました 

特に中津からあげのお店にはおいしい香りに誘われて 

行列ができてて早速母ちゃんも・・・

おっとっと撮影会がメインでした 


撮影風景・・・

P103097720130427.jpg


お友達

グラサン軍団はいつも人気者ですね

P103097320130427.jpg


メイちゃん

P103097620130427.jpg

こ~んな可愛い顔してくれました 




そしてこの日、輝くんがやりましたっ 

OW あまぎ水の文化村

待て競争でなんと2連覇達成

なんて忠実なんでしょう

すばらしいです

あんずにも見習って欲しい母ちゃんなのでした 



輝くんママ、パパといっぱいおしゃべりしてたんだけど

雨が降ってきて退散

またゆっくりおデートでもしてくださいね 


で、雨が降り出したので慌てて駐車場に向かうところで

コベルくんに遭遇

OW あまぎ水の文化村

きゃ~~~~~っ チークしてる 

かわいい~

 あんずも 

・・・・・

P103097420130427.jpg

ガングロにはムリか・・・



 ポチッ な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

OW恋の浦ガーデン♪

先日の日曜日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング でした 

場所は 恋の浦ガーデン 

OW恋の浦ガーデン


お天気がよくて気持ちいいくらいだけど、ちょっと風が寒いかな~

着いてすぐ洋服やおやつのお店を見に行きました 

かわいい洋服を az さんで見つけたので

散々迷ったけどお買い上げ~ 

迷ったのは・・・どれもかわいくてどれにするか選べない~

向こうの方ではテレビクルーが来てて撮影するってことで

行列ができてました

あんず家は完全に乗り遅れましたが・・・

まぁ、いっかぁ~

とノンキな母ちゃん

でも、雑誌の取材の方が声をかけてくれて

撮影してもらいました

な、な、な、なんと 

母ちゃんも一緒です 

ちっちゃ~く載るらしいので大丈夫でしょう 


そして、隠し撮り・・・いや堂々とですが、

こっそり撮らせていただいた

ちょい悪グラサン軍団

OW恋の浦ガーデン

このときはまだあんずの撮影が終わってなかったので

後で・・・と思ってその場を離れちゃったら

お話できなくて残念でした 

また今度お会いしたときにおしゃべりしましょ~



この日はお友達のルナちゃんが

記念すべき 100回目 記念だったんですよ~

賞状をもらえるんです 


ルナちゃん&ルナちゃんママ おめでとう

OW恋の浦ガーデン

OW恋の浦ガーデン

あんずも100回目のときすっごく嬉しかったの覚えてるぅ~

これからも楽しもうねっ 


この日のあんずの撮影

OW恋の浦ガーデン

なかなか順調にできてよかったぁ~

おやつで釘付け作戦 成功 


スキャンプファミリーのスキャンプくん(右)

OW恋の浦ガーデン

みんなを撮れなくてスミマセン 

また今度ゆっくり・・・


出口で 輝くん に遭遇

OW恋の浦ガーデン

あれれ~今日は裸族だ

後で衣装を着たのかな~


一瞬ワイルド系で撮ってみた

OW恋の浦ガーデン

OW恋の浦ガーデン


 あんず : あたちはタンデムシートでいいの

OW恋の浦ガーデン

 母ちゃん : そこはただの荷台じゃないかい 



お腹もすいたのでルナちゃんママとランチに移動 


この日、ルナちゃんママの優しさを感じました


母ちゃんが 『どこ通る なんとなく断片的にしか道が・・・』って言ったら

まず駐車場を出るところであんず号が後ろに来るのを待っててくれて

その後も前を走ってくれて案内してくれるような感じで・・・ 

完全に道がわかるわけじゃなくて不安そうにしてるのに

『じゃ現地で』って言って

さっさと自分だけぶっ飛んで行っちゃう人もいる世の中で

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こういう優しさというか気遣い・・・嬉しいよなぁ~ 

フォーンペキのお友達もいつもそうしてくれてたなぁ~ 

嬉しかったのを思い出した~

なんかほっこりしました



(ほっこりした割りには)がっつりランチです  

OW恋の浦ガーデン


OW恋の浦ガーデン

ランチ後、せっかくだから

はしごしてデザート・・・と思ったけど・・・


お腹もいっぱいだったし 


時間も16時くらいだったし 



あ  こんなん(あまおうの杏仁豆腐)買ってた 

OW恋の浦ガーデン

と思い出したので寄らずに帰りました 

いやいやマジ危ねぇ~~~~~~~~~~

危うく食べ過ぎ注意報を通り越して警報のところだった


また別の日に行こう 



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

プレミアム撮影会 ~九州スクールオブビジネス~

2月17日(日)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング へ行って来ました 

今回はプレミアム会員限定の撮影会です 

場所は 福岡市博多区の 九州スクールオブビジネス 


学生さんたちによるお手入れやゲームがありましたが、

あんず家は今回は体調を考えて控えめです 

母ちゃんは学生さんのハンドマッサージを受けて

いい香りだし、癒されまくってきました 

プレミアム撮影会



早めに着いたんだけど・・・

来たことあるのに・・・

道を2回も間違った 


そんな自分にびっくりしたけど

ま、無事に着いてよかった~



お友達に会いました~


かぼすちゃん

プレミアム撮影会

この日もおシャレさんでかわいかったなぁ



ルナちゃん

プレミアム撮影会

母ちゃんにスリスリしてくれましたぁ



スキャンプファミリーの ヴェルサスくん&ジュアンちゃん

プレミアム撮影会

どんどん立派になっていくぅ

ショーに出る日も近いのかなぁ



レオンくん(ちょい悪だけどテンション下がってる バージョン)

プレミアム撮影会

実は・・・サングラス取るとかわいい目なんだよね~ 

かっこよく決めてくれました



輝くん

プレミアム撮影会

ささみジャーキーをウマウマ食べてくれて

嬉しかったよぉ~



この日のレオンくんと輝くん・・・ちょっと災難というか・・・

よくがんばった 

テンション下がる 水銀体温計事件 で

笑いが止まりませんでしたよ 

    失礼なやつですみません 



プレミアム撮影会

母ちゃん、笑いすぎやし~


いや~たくさんおしゃべりできて楽しかったです 



あ、帰りはちゃんと予定通りの道を帰れました 



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会 プレミアム

台無し~(笑)

今頃ですが・・・・・

1週間くらい前にやっと

レンタルですが、映画『海猿 BRAVE HEART』を見ました

だいたい 海猿 のシリーズは

クライマックス以外でも涙が出ちゃうんですよね~ 


今回ももれなく途中でウルウル・・・


と、そこで激しくBGM・・・・・




ぐごぉぉぉぉぉ~~~~~


ぶひっひっひっひっひぃ~~~~~


ふがふがぁ~~~~~~



ご想像通り この方・・・

台無し~

もぉ台無しでしょ 


めげずに見ましたけどね 



      お ま け   

  マリンメッセでの撮影会

バタバタしてたので写真が少なすぎました

台無し~

この日は ぶきっちょ母ちゃんの手作りシリーズ 手編みのセーター です 


お友達のルナちゃん

台無し~

他にも小町ちゃん&吉宗くんママ、スキャンプファミリーのみなさんなど

ご挨拶だけで写真を撮り損ねてバタバタしちゃいました 



  印刷しましたっ

ジョンソンの愛犬カレンダーに選んでいただいたアレですが、

印刷しました~

台無し~

ちなみに じぃじ、ばぁば宅にも飾ってます 

いぇ~い 親バカ ばんざ~い 



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
