

台無し~(笑)

今頃ですが・・・・・

1週間くらい前にやっと

レンタルですが、映画『海猿 BRAVE HEART』を見ました

だいたい 海猿 のシリーズは

クライマックス以外でも涙が出ちゃうんですよね~ 


今回ももれなく途中でウルウル・・・


と、そこで激しくBGM・・・・・




ぐごぉぉぉぉぉ~~~~~


ぶひっひっひっひっひぃ~~~~~


ふがふがぁ~~~~~~



ご想像通り この方・・・

台無し~

もぉ台無しでしょ 


めげずに見ましたけどね 



      お ま け   

  マリンメッセでの撮影会

バタバタしてたので写真が少なすぎました

台無し~

この日は ぶきっちょ母ちゃんの手作りシリーズ 手編みのセーター です 


お友達のルナちゃん

台無し~

他にも小町ちゃん&吉宗くんママ、スキャンプファミリーのみなさんなど

ご挨拶だけで写真を撮り損ねてバタバタしちゃいました 



  印刷しましたっ

ジョンソンの愛犬カレンダーに選んでいただいたアレですが、

印刷しました~

台無し~

ちなみに じぃじ、ばぁば宅にも飾ってます 

いぇ~い 親バカ ばんざ~い 



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

ランチデート♪

あぁ~~~~~さぼりグセ~

もぉ2週間近く経ってしまったぁ 


ランチデート


お友達とランチデートしてきましたっ


お友達のルナちゃん

ランチデート

マットでおりこうさんにできるなんてスゴイ


そして、なんと偶然に駐車場で輝くんに遭遇 

ランチデート

わぁ~~~いっ

楽しくなってきたぁ~

輝くん家はマロンくん家と一緒でした

ランチデート


ランチです 

ランチデート

ランチデート


あ・・・今日はあんずにはないのよねぇ~

ランチデート


ランチの後はちょこっとお外のランへ 

ランチデート

ランチデート

もぉ追いかけっことかしないでひたすらクンクンする2ワン・・・


ルナちゃん、3週目ですけど・・・

あんずも2週目・・・


ま、いっかぁ



その後は来たときからなぜか決めてたデザート 

ルナちゃんママのワッフル

ランチデート


母ちゃんは紅茶とパンケーキ

ランチデート

ランチデート

むふふ・・・おいしかった 


お客さんがいっぱいになって、お店のスタッフさんに

『少しお時間がかかるかも』と言われても

あたしたち全然平気~

ルナちゃんママったら『あたしたちず~っとおしゃべりしてるから大丈夫』とな

確かに 

母ちゃんも『間違いないです』と 


けっこう長居したんだけど

お店のスタッフさんに

『居心地がいいと思っていただけたら嬉しいです』と言っていただきましたが

いやいや、のんびりさせていただいて、こっちが嬉しいですよー

また来ま~す 

ルナちゃんママ、今度は夜ご飯もいいね 



 ポチッと な~

tag : ペキニーズ ランチ

今年最後のキレイキレイ♪

今日は 今年最後

あんずをキレイキレイしました~


お嬢様、宅シャン でよくがんばったんですけど・・・

ずいぶんとお疲れのご様子で・・・



キレイキレイ



あー

女子なんだから、も少しかわいいイビキにはならんかね 

豚ちゃんかと思ったよ 



母ちゃんは腰が痛いですが・・・

ふわふわキレイになったから、ま、いっか~


 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ シャンプー

運・・・使い果たした・・・!?

 当選 

・・・・・



 とっ当選 

きゃ~~~~~~~~~当選ですぅ


実は ジョンソン 2013年愛犬カレンダー ってのに

応募してて、その結果が出ました



なっな、な、な、なんとぉ~~~

ブサイクお笑い系 あんず が 当選しちゃいました 

2013年の2月に載せていただきました 

2013年カレンダー

カレンダーのpdfをダウンロードして家のプリンターで印刷したら 

CDケースサイズのカレンダーが作れるようです 

  わが家のペット写真館スペシャル


12頭に選んでいただけるなんて、きっと応募総数が少なかったんだ・・・

とりあえずブサイク系もいれとくかって思われちゃったか・・・



いろいろ思ったけど・・・

なんでもいいや

とにかく 嬉しい の一言   ただの親バカ





それから・・・

デビフdbf)の 2013年愛犬カレンダーキャンペーン にも応募しちゃってました


少し前になるけど 
 
送られて(贈られて)きたカレンダー

な、な、な、なんとぉ

こちらは抽選で2013名様にですが、

当選しちゃいましたっ 

2013年カレンダー

こちらは3月の2番目に載せていただきました 

壁掛けタイプのA2サイズで

ひと月に170頭弱が載ってて全部で2013頭かな・・・

個別(あんず用)に愛犬のシールのシートが付いてました

真ん中が窓空きになってて大きなシールを貼れば年中、愛犬を見れるというしくみ 



両方とも、まさか当たるなんて本当にびっくり 

これで  を使い果たしたか・・・

いや・・・

明日は最終日&大安だし~ 

宝くじでも買っとくか~



どちらもあんずの載ってる月を1年中飾ってるかも~

とにもかくにも

ブサイク系 バンザイ 

親バカ ばんざ~い 



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 2013年 カレンダー ジョンソン デビフ dbf

Pi・・・あんず

ブログさぼり中・・・

ずっと忙しかったのと風邪気味で体調不良だったけど

そろそろ、たまったネタを放出しなきゃと思ってたら・・・


日曜日からあんずが軟便になってて 

様子をみてたんだけど

ついに今日 下痢ピーになっちゃいました  

今日は朝ご飯を抜いて、病院へ連れて行きました 

検査してもらったら

2年くらい前にもそうだったけど何とかっていう悪い大腸菌が

繁殖しちゃってるということでお薬もらってきました 


実は金曜日だか土曜日だかくらいから初めてのおやつをあげて

それが最初の軟便の原因で、その後、大腸菌のバランスが崩れたということでした

アレルギーとは考えにくいし、

今までおイモをチンして与えて大丈夫だったことを考えると

保存料とかの添加物とかも入ってるだろうから・・・と


おやつ自体はイモ系のだし、問題ないんだろうけど

お友達からもらったものだし、大切にありがたくいただこうって思ってたので

残念ですが・・・

病院の先生からも

『今まであげて大丈夫だったオヤツやイモをチンしたものはいいけど、そのオヤツはもうあげないで』 

と言われちゃいました

もちろんオヤツ自体が悪いわけじゃなくて

先生も言ってたけど、相性が悪かったみたいです

そういうこともあるんですね・・・

これからもっと気をつけなきゃ・・・


私自身も先月末から風邪引いちゃって

やっと良くなりかけてたのに

なぜかぶり返してしまってて 

親子そろって弱ってる  あんず家  です


もう少し元気になったら

ずいぶんと前のネタから放出しますので 


※ すみませんが、お返事できそうにないので今日はコメント欄を閉じさせていただきます 

tag : ペキニーズ 下痢

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
