

カフェでランチ♪

先月末、こてじゃーなさんに行きました 

ここは BLTサンド  とかも美味しくて大好きなんだけど

カレーも美味しくて・・・

暑いのでお散歩があまりできないあんずもランで走れるし~


今日はカレーです 
こてじゃーな


あんずは外が気になる様子・・・
こてじゃーな


あんずの誕生月だし、思い切ってワンコメニューを注文してみました

リゾットSです 
こてじゃーな


残念ながら、外出先では緊張しぃのあんずさんは食べれず、テイクアウト 

お店のママさんは『そんな子多いよ』って言って快くかわいい容器に入れてくれました

なんだかこういう心遣いって嬉しい 


で、夕飯に出したら・・・

ガッツガツ ものすごい勢いで食べてました 

かなり美味しかったらしい 



ランでは走る、走る、走る・・・
こてじゃーな

こてじゃーな

こてじゃーな

ストレス発散でもするように走ってました



お店では新しくお友だちができましたっ 

トイプーの くうちゃんとそらくん 
こてじゃーな

家が近いのでまた遊びましょ~~~





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ こてじゃーな

やる気ナシな撮影会とランチ

3月のこと・・・

撮影会に行った帰りにランチしました

行くとき・・・


デリバリーとランチ

あんずさぁ、起きてくれ~


撮影のとき・・・

デリバリーとランチ

えっとぉ~
やる気だせぃ~

デリバリーとランチ

・・・
やる気は・・・ないな・・・


あきらめて そのまま撮影してもらった 



帰りに ランチ しちゃいました 

デリバリーとランチ
デリバリーとランチ


チワワのマロンちゃん家と会いましたが、
写真がない・・・


ランチプレート(スープ・ドリンク付き)
デリバリーとランチ

プラス100円でデザートを追加~
デリバリーとランチ

けっこう軽めだったのでデザートまでペロリさ 


あんずは・・・

デリバリーとランチ

また母ちゃんだけ・・・って顔で見上げてる・・・
そしてと同化してる・・・

今日のお洋服  はネットでお願いして作ってもらったモノなんだけど、
テッパン です 
会った方全員に褒められました~
母ちゃんもこのお洋服大好きでこのピンクが似合ってると思っちゃってます
    親バカ~
自分で作ったわけでもないのに(心の中で『どや顔』で)喜ぶあんず母でした 





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル ミルフル

テラス席でランチ♪

お天気もいいので 気分転換にランチにでかけた 

テラス席は ワンコ  

バルコーネ長尾店


野菜たっぷりのドリア を食べました 

バルコーネ長尾店


バルコーネ長尾店




バルコーネ長尾店

バルコーネ長尾店

そりゃそうだろう・・・


 お店はこんな感じ~

バルコーネ長尾店

テラス席、気持ちよかったです 

メニューがいろいろ楽しめるので

また行っちゃお~ 



        お・ま・け      

バルコーネ長尾店

 お構いなし 

バルコーネ長尾店

かわいいヤツよのぉ~
そんな あんず 大好き 





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ ランチ バルコーネ長尾店

ランチ

ランチしに出かけた 

混んでたので店内のおやつとか見てちょっと待った 


みんなイスの上にカフェマットとか敷いてワンコ を乗せてたので

いつもは床にいさせるけど 真似してみたっ 

なんとかおとなしく装っている・・・

ピースドッグ


実はカレーライスとはハヤシライスとかがお勧めらしいんで

”カレー”狙いで行ったんだけど・・・


なっなんと ご飯物がない 


ありえ~んっ 



ま、ないものはないので この日は 人気の 明太パスタ にしたのだ

ピースドッグ


ところが・・・・・


めっちゃ美味しくて おいしー これっ 

カボスが付いてて 『味に飽きたら絞ってみてくださいね』 って言われたけど

飽きずに全部食べちゃった 


次回はカレーとか土日限定ランチとか食べよぉ 



あんずは・・・

ブルドックさんが来てて気になってたみたい 

ピースドッグ


サンプルフードがあったのでいただいてみました

ピースドッグ


あんずの好きなのあるかなぁ・・・


このお店には あまり店頭で見ない ティンバーウルフ も置いてありました


お店の方もお客さんも親切であんずはいっぱい ヨシヨシ してもらいました 

ありがとうございました~

また行ってみようと思いました~





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す  

tag : ペキニーズ ピースドッグ

デラックス黒豚さん♪

生駒高原でのお散歩ウォッチングの後にランチに行ったのは


霧島神宮近くの マテリア さん

前回の生駒高原の後に知って 行って見たいと思ってたお店 


テンテンちゃん家 と一緒にちょっと離れてるけど行ってみました~


 テンテンちゃん も

OW 生駒高原


 あんず も

OW 生駒高原


何かもらえると思ってテーブル下に待機 

OW 生駒高原



まずはスープ

OW 生駒高原



カツ用のソース、ゴマドレッシング、スープ用の柚子胡椒とてんぷら用の抹茶塩、カレー塩

OW 生駒高原


黒豚のロースかつプレート  にしたんですけど・・・・・

OW 生駒高原

とんかつは厚みもあって すっごいボリュームでしたぁ~

衝撃のLサイズもあります・・・


デザート(クリーム系じゃないのでつるっと食べれました)

OW 生駒高原


なんと気づくとコース料理でも食べたくらいの時間が経ってました 

遅めにスタートしたので おやつの時間 になっちゃいました 


お店はテラス席のみペット可でした

OW 生駒高原

OW 生駒高原

お店の方も親切にしてくれました


テンテンちゃんママと母ちゃんは ちょ~満腹

夕飯はなし・・・ある意味ダイエットになりました  


腹ごなしではないけど霧島神宮を軽くお散歩しました 

OW 生駒高原

こんなんやってみました 

ほんとに黒い・・・


OW 生駒高原

OW 生駒高原


薩摩蒸気屋のかすたどん を買って帰りました





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
