

旅 その1 てつぼっくり~ずオフ会 in 広島編

3月4日~5日に旅してきました 

3月4日(日)に広島で行われた てつぼっくり~ず オフ会 に参加  

年明けに声をかけてもらってたんだけど

年末から忙しくしてたのでギリギリに参加希望表明 

行くと決めてからはいろいろと準備でバタバタ~ 

というのも初めてあんずと旅行らしいことするし、

広島も自分で車を運転して行くのは初めてだし

あんずと同じ部屋でホテルに宿泊するのも初めてだし 

宿泊先探しや何を持っていこうかとかで忙しい・・・いや空回り 


前置きが長くなったけど さて4日の朝 出発 

夕方から雨かな~って思ってたけど、福岡はすでに雨~

事故多発でしたよ~(事故渋滞もあったよ~)

気をつけて行かなきゃ・・・と気を引き締めて・・・


まずは めかりPA で休憩

関門橋です

広島オフ会


もう一回休憩して無事に広島へ到着 


今回のお店は マリーナ マリオエスプレッソ さん 

広島オフ会

テラス席ワンコでした

テラス席だけど広めでしっかりした屋根で全体をシートで覆われてて、

しかもストーブも入れてくれてたので寒くなかったし、

とてもステキなお店でしたよ


実は間違って少し手前のショッピングモールらしきところへ行っちゃったんだけど

目的のお店がないので聞いてみると『ここではなくて少し先にあるお店』とのこと

焦って移動・・・近くだし、看板も出てたので無事に正しい会場へと到着です


まずはランチ 

広島オフ会

ってこれは 殿麿さん の・・・

母ちゃんはそのとき・・・

広島オフ会

撮るの忘れて食べちゃってた 

おなかすいてたんよ 

デザートは 

広島オフ会

だからこれは隣の 殿麿さんの姪っ子ちゃん の


母ちゃんのはコレ

広島オフ会

って一つは てつぼっくりさんの

(注)2皿食べたわけじゃないので・・・


今回の参加ワンコさんたち 

てつぼっくりさん家 の いっちゃん 
 
広島オフ会

ルーポンさん家 の
 藤丸くん   あんずとおばあちゃんが一緒の従姉弟なんです

広島オフ会

 ウィローちゃん(手前) と よっこちゃん(奥)

広島オフ会

よっこちゃんも楽しんでた様子でよかった 


くるみママさん家 の
 くるみちゃん 

広島オフ会

 あずきくん(右) と みつばちゃん(左)

広島オフ会

 みつばちゃん

広島オフ会


殿麿さん家 の 嵐丸くん   めっちゃゴージャスです 

広島オフ会

嵐丸くん、元気いっぱいでちょっとボケちゃってごめんなさい


ゆず姉さん家 の 豆ちゃん  は いっちゃん(左)と

広島オフ会

そっくり~(笑)


藤丸くんも入って・・・

広島オフ会

やっぱみんな似てる~(笑)


みつばちゃんも入って・・・

広島オフ会


あんずも入って・・・

広島オフ会


実はね、あんずさん・・・

広島オフ会

贅沢にも殿麿さんの姪っ子ちゃんがいっぱい抱っこしてくれてて

おかげで母ちゃんはみなさんの写真を撮れたりおしゃべりできて

めっちゃありがとうなんです~


楽しい時間はあっという間・・・

まだまだおしゃべりしてないって思うけど時間は過ぎてた~

てつぼっくりさん以外は初対面でしたが、楽しくおしゃべり~

幹事さんをしてくださった殿麿さん家、そして参加された皆さんに

とっても感謝です

ありがとうございました 


もしお名前などが間違ってたらごめんなさい
お知らせいただけると幸いです


続く・・・





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ オフ会 てつぼっくり~ず

オフ会  ~ 久留米バジルプラス ~

2月12日に 久留米の バジルプラス さんで

テンテンちゃん家 が幹事さんとなってくれてオフ会がありました


母ちゃんは カレー を食べました 

オフ会

おいちぃ~


その後、併設のランへ・・・

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会


オフ会
オフ会
オフ会


オフ会

オフ会

オフ会


最後に集合写真だけど、まともなのは他の方のブログにおまかせして・・・

オフ会

いつもカメラから目を背けるあんずが

ひとりでカメラ目線でどうなのよっ 


                       


なんと帰りは  のため 高速が通行止め・・・

・・・・・


おかげで下道で帰ることになったんだけど 

新しい道を発見しました 

って、道はずっと前からあったんだけど

自分で運転して通ったのが初めてで、おかげで認識できましたっ 

ポジティブすぎる あたし・・・


 すっかりお世話になりました 
 テンテンちゃん家 いつもありがとうございます  





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ オフ会

阿蘇にペキ集合!

9月11日(土)は 7月からみんなであたためてた


 阿蘇にペキ集合! 


テンテンちゃん家が段取りしてくれました



場所は 西原村の マロンの樹 さん



行く途中で 森くん家 と偶然会って一緒に向かいました

途中の 広川SA で休憩


ワンコたちも ドッグラン でトイレ休憩

 森くん 

阿蘇にペキ集合


 あんず 

阿蘇にペキ集合


阿蘇にペキ集合


阿蘇にペキ集合



                                



12時くらいに集合して 予約してくれてた エリア内で バーベキュー 

そう、ネットで囲まれた中でバーベキューできたので ワンコたちはノーリードで 

阿蘇にペキ集合


 テンテンちゃん 

阿蘇にペキ集合


 森くん 
阿蘇にペキ集合


 モカちゃん 

阿蘇にペキ集合


 コロくん 

阿蘇にペキ集合


 あんず 

阿蘇にペキ集合



バーベキューは 1人1皿のお肉で 他に 野菜 と 飲み物 

阿蘇にペキ集合

お肉も美味しくてお腹いっぱいになりました 



さてこの方は誰でしょう・・・

阿蘇にペキ集合



ツーショットが多かった コロくん & モカちゃん

阿蘇にペキ集合



そして またまた やってくれました モカちゃん

阿蘇にペキ集合

みんなにどんだけ写真撮られてもおくつろぎの様子・・・

阿蘇にペキ集合

ベロ出てますけど・・・



森くん 抱っこぉ~

阿蘇にペキ集合


コロくん ほんとは抱っこは嫌いなのに~

阿蘇にペキ集合


あんず 抱っこしてぇ~

阿蘇にペキ集合

テンテンちゃん 抱っこされてる 

阿蘇にペキ集合



ワンコも人も楽しく過ごして 

食後もお話に花が咲き 

あっという間に時間が過ぎてました 



気づけば 16:30 

集合写真を撮ってみましたが・・・・・それぞれやねぇ 

阿蘇にペキ集合

最後まで同じ視線をもらえずでした 


みんな またね~

阿蘇にペキ集合



 さてこの方は誰でしょう の答えを知りたい方は こちらをポチッとどうぞ    

続きを読む

tag : ペキニーズ オフ会

ペキ新年会 2

ペキ新年会の続き・・・

ドッグランでちょっと走った後は ガール 

中で食事、おしゃべり、自己紹介やクイズゲームなど・・・♪


2種類のお鍋 鍋 でした

ペキニーズ新年会

食べきれないほどたくさんあって デザートにロールケーキも・・・


 参加ペキちゃんたち

ベロだしがかわゆい テンテンちゃん

ペキニーズ新年会

ペキニーズ新年会



すっごく ご近所さん だと判明した モカちゃん

ペキニーズ新年会


白ペキのりくくん 黒ペキの森くん

ペキニーズ新年会


草食系紳士 たろくん

ペキニーズ新年会

  なんだか あっちが気になるなぁ・・・


マッチョな コロくん

ペキニーズ新年会

  僕も あっちが気になる・・・


さすが落ち着いてる たまごちゃん

ペキニーズ新年会


9ヶ月のパピー メイミーくん

ペキニーズ新年会

耳毛がなかなか伸びないとか・・・



食後はまたドッグランへ・・・(後半ドッグラン編


前半のドッグランでは まさかのアジリティー事件 がありましたが、今度は・・・


あ・・・あんず・・・・・

ペキニーズ新年会


気づくと 森くん  メイミーくん  あんず・・・と

ペキニーズ新年会


あんずは相変わらずですが、他のみんなは戯れてそれぞれ追いかけたり遊んだり・・・

飼い主さんたちもお話に盛り上がって楽しかった~



そして・・・




  dog : ・・・・・ スタスタスタ・・・

ペキニーズ新年会 

  あんず どこ行くと 



  dog : 家出するったい・・・探さんでよか・・・

ペキニーズ新年会

  ・・・・・


この後、呼んでも戻ってこない あんず を連れに行った母ちゃんでした 



こうしてペキニーズ新年会は楽しく終了しました


最後まで 心の中は 汗びっしょり・・・

犬見知りが治ればいいなぁと思って撮影会とかにも参加してきたけど

社交的になっていくのは母ちゃん・・・エエェッ!?!?

あんずの修行はまだまだ続くのでした


お会いできたペキオーナーの方々、グリーンハート筑紫野のスタッフのみなさん

そして声をかけてくれたもこさん、ありがとうございました にっこり



 古デジ  なうえに母ちゃんの腕が・・・

横やナナメからの顔やピンボケが多くて申し訳ないです

tag : ペキニーズ オフ会

ペキ新年会 1

2010年1月17日(日)お昼ごろから

ペキニーズ新年会 に参加っ 

会場は筑紫野市にある グリーンハート筑紫野 さん

うっうっペキだらけ・・・こんな日が来るなんて 嬉しいーっ 


この日は 13名 9ペキ がそろいました

みなさんはもちろん、スタッフの平島さんの多大なご協力もあり、楽しい会になり、感謝です



まずは到着してそれぞれごあいさつ・・・

ペキニーズ新年会

左(黒ペキちゃん):森くん  右(白ペキちゃん):モカちゃん

他のペキちゃんたちが上手にご挨拶しているのに・・・



  dog : そ~っ 

ペキニーズ新年会

  あんずっ なんしよぅとぉ  ・・・かっ隠れとる・・・


まぁまぁ これからよ・・・ね・・・・・



そして食事前にドッグランへ (前半ドッグラン編


  dog : さぁ休憩・・・お天気でよかったなの~ 

ペキニーズ新年会

  って・・・ここは ドッグラン ですが・・・ 



  モカちゃんはちゃんと写真のモデルさんも上手だよ~

ペキニーズ新年会



  dog : だって・・・

ペキニーズ新年会

ペキちゃんずがわらわら・・・

手前左 コロくん  右 たろくん  ペンチ左 森くん  遠くに テンテンちゃん


やっと降ろしても たろくん はおとなしいのに この始末・・・

ペキニーズ新年会

シッポが下がったままで ご挨拶もできない 感じの悪い女です


まっまぁ始まったばかりだし そのうち・・・



そしてグリーンハート筑紫野の たまごちゃん 

ペキニーズ新年会

人にもワンコにも上手に接することができる仔です




グラビア撮影 

ペキニーズ新年会




それが・・・ちっ違うんです・・・










  dog : えす おー え~すっ・・・ 

ペキニーズ新年会




  dog : おね~さぁ~ん 助けてくだちゃ~い・・・

ペキニーズ新年会





  え・・・・・上ってる・・・




  ありえないっつうのぉ~ 



  確か あんず = ペキニーズ のはずだけど・・・


そんな馬力があれば 太刀打ちできるはず・・・

と思うのは母ちゃんだけ 




相変わらず 隅々まで クンクンして探検する テンテンちゃん 

ペキニーズ新年会


あんずはそのとき・・・

ペキニーズ新年会

あんずも テンテンちゃん を見習ってほしいと思う 母ちゃんでした・・・



すでに心の中が汗だくの母ちゃんですが 


  つづく ・・・

tag : ペキニーズ オフ会 グリーンハート筑紫野

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
