

今年最後のお散歩ウォッチング

今年最後の 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行ったときのこと 


場所は行橋のゆめタウンでした 

ちょっと遅れちゃって  慌てて撮影を終わらせました 

お友達に会いました

左から ななちゃん ライチくん ゆずくん
OW 行橋ゆめタウン


ボンバーヘッド ななちゃん
OW 行橋ゆめタウン
抱っこさせてもらったけど かわいかった~

チーム ガングロ・・・ ななちゃんと ツーショット 
OW 行橋ゆめタウン

ちょっとムリヤリな感じでしたかね・・・

少しずつ仲良くなっていこうね 


帰りにパン屋さんに寄りました
OW 行橋ゆめタウン


その後、移動してちょっとお茶しました 
OW 行橋ゆめタウン

OW 行橋ゆめタウン

OW 行橋ゆめタウン


このTシャツ・・・実はななちゃんと色違いでおそろいなんで~す 
OW 行橋ゆめタウン

OW 行橋ゆめタウン

ななちゃんはもちろんかわゆいけど

なんかあんずにも似合っててかわゆいと思っちゃう 親バカです 


                       


そして今週のこと・・・

なんと 


なんとなんと 


今年最後に・・・


当たりましたーっ 


犬吉猫吉 の 読者プレゼント  が届いたんです 


お嬢さん系なお洋服 
OW 行橋ゆめタウン

応募してみるもんですね~

当たると嬉しいのだ~

来年、撮影会に着せて行こう 

                       

今年も 行ける時に行けるところにどんどん参加 をモットーに

たくさんの撮影会に参加しました

いろんな人にも会えました

良縁には感謝して大事にしながら

また行けるときにはどんどんお出かけして行こうと思ってます 


みなさん 良いお年をお迎えください 





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
