

起きろ~♪

先日の日曜日に 犬吉猫吉 の 撮影会 お散歩ウォッチング に行きました 


朝、なかなか起きてこないあんず・・・

朝バナナ

外は 雨~

人間でもなんかテンション下がるよね 


ご飯だよ~ って言っても・・・

朝バナナ

全然起きて来ない

まさか体調悪いのか 

元気ないのか 

どうしよう・・・

撮影会どころじゃない・・・

びっ病院行くか 






と ここで 母ちゃんは ある作戦 に出てみた 



  あんず バナナ食べるぅ~ 




さっきまで全然反応もなかったのに



すたこらさっさ~~~



え~~~~ 

起きてきたやん 




ということで バナナ食べて 撮影会に出かけましたが、

雨でずっと抱っこしてたので

朝バナナ

帰りに寄ったところで撮った写真しかありません 



      おまけ   

中国は上海から来た人から もらいました~

朝バナナ

茶色のは クルミ のお菓子のようで

けっこう美味しい (食べかけでお恥ずかしい)





 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
