スポンサーサイト


モカちゃん家へ

先日、ペキ友さんのモカちゃん家へお邪魔しました~


ホーム の モカちゃん に歓迎されて・・・


アウェイ の あんず はちょっと腰が引けて・・・

モカちゃん家へ



でもそのうち・・・

モカちゃん家へ

モカちゃん家へ

慣れてきた~ 


モカちゃんの歓迎も落ち着いてきて・・・

モカちゃん家へ


ちょっちょっとぉ~ くつろぎ過ぎだからぁ~

モカちゃん家へ

まるで我が家のようにくつろいでる・・・

よっぽど居心地がよかったようです 



そして・・・

  あのぉ~ シッポ隠れてませんが・・・   尻隠さず 




  モカちゃんママ : 頭も出てます 

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

こんにちわ。
おひさでございます。

しっかり「ワンコ」ブログ、がんばってますねぇ。
あんずちゃん、犬見知りはだいぶなくなってきましたか?
私もアメブロでがんばって、ちまちま記事をあげてます。
最近、ネタ切れしてきました・・・。
それに何系ブログかもわからんくなってきましたぁ・・・。(笑)

あんずちゃん、モカちゃんに慣れてきましたね!

あんずちゃんはテンテンと違って「静」って感じですよね。
同じフォーンでも大違い(笑)

その後、あんずちゃんの具合はどうですか?
テンテンはすっかり良くなって、天気が良くなくて散歩していないので、
家で暴れています。
わんこはよく吐くし、吐きやすい体の作りをしていると言われても、
心配ですよね。

モカちゃんと仲良しさんになりましたね~!!
女の子同士だし、「キャピキャピ」してて
かわいいー。

こんにちは、あんずちゃん&ママちゃん元気に走りまわってますねぇ。
岡山までいらしたのですね。
お友だちたくさんできて、ぺきぺきちゃんの集まり、
まったりかわいいですぅ。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

お返事おそくなってすみません
おひさでございますぅ

ワンコのことしかないのも悲しいが・・・
なんとか不定期更新でがんばってます
あんずの犬見知りは、最近、周りの方にもよく言っていただけるんですが、
確かに少しずつですが慣れてきているように見えます
そのほんの少しの成長がうれしい母です(*^^*)

アメブロのほうも順調に閲覧者件数を伸ばしているようですね
確か・・・・・バイク系ブログ・・・(笑)
お天気がよい日が続くとツーリングも楽しい季節ですね
気をつけて走ってくださいね~
ネタのためにツーリング・・・ありですね(笑)

うさこさん

◆うさこさん♪

お返事遅くなってすみません

あんずの犬見知り・・・みなさんに言っていただけるように
少しずつですが、慣れていってるような気がして
喜んでる母です

あんずは『静』って感じですか?
外だけです(TT)
ホームでは怪獣といって過言でない(笑)
パピー時代は母の手足を噛む『人食いピラニア』でしたよ

テンテンちゃん、元気になってよかったですね
うちも薬も終わって再検査で悪い菌にもバイバイしてたようです(^^)v
うんPも普通になってます

お天気が悪くて散歩できないとやはり暴れますか?
うちもですよ~(笑)
やっと晴れたので人間にはちょっと寒いけど
お散歩でストレス解消できますね

サンクスさん

◆サンクスさん♪

お返事遅くなってすみません

岡山行って来ました
あんずのおじいちゃんやおばあちゃんたちがいるんですよ~
ず~っといつか行こうと思ってましたが、
パピーがいるので今だ!と思って(笑)

やっとワン友さんもペキ友さんも増えてきて
ペキ友さんたちと集まれるようになってきました
サンクスさんたちのお庭で集まったりして
楽しそうなのを見ていいなぁ~って思ってました
やっとあんずと母ちゃんにも楽しみが増えました~♪

もこさん

◆もこさん♪

お返事、大変遅くなってすみません(汗)

モカちゃんとはほんとにご近所さんなおかげで
会う機会も増えました
コロくんや他のペキちゃんたちのおかげもありますが
モカちゃんといる時間が多い分、きっと慣れてきたんでしょうかね・・・

モカちゃんのお気に入りの場所があったり
廊下で走ってたり・・・
楽しかったですよ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
