スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ハウステンボス ~ パート1

4日(日)に ハウステンボス に行って来ました 

犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング 

撮影会当日限定で 撮影会参加者のみ ペット同伴入場可でした

新しく ペット同宿できる ドッグヴィラ はできてます


お天気も  でやる気満々 


OW ハウステンボス

OW ハウステンボス


OW ハウステンボス

OW ハウステンボス


 ハウステンボスの入り口 

OW ハウステンボス


                       



入場(入国)しましたぁ~

OW ハウステンボス

 モカちゃんパパ撮影


チューリップがきれいに咲いてます 

OW ハウステンボス


花をおやつと思い込んでるペキがいる・・・

OW ハウステンボス

  出入り禁止になる前にやめてくれぃ


OW ハウステンボス

OW ハウステンボス


モカちゃんパパとママが撮ってくれてます 

OW ハウステンボス

OW ハウステンボス  モカちゃん


どうやらモカちゃんパパは稼動域広いようだ 

OW ハウステンボス


そして こんなん撮れました~

OW ハウステンボス  あんず


チーズ  には未だ出会わず、撮影会場へ向かう・・・

OW ハウステンボス


つづく・・・
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

楽しそう[i:63890]

お天気でよかったですね
かわいい写真ばっかりだわっ

大濠公園にスターバックスができたの知ってます?
ワンコ連れにうれしいテラスが広いらしいですよ
ペキお茶会したいですね

チョココアさん

◆チョココアさん♪

特に午前中はお天気で、意外と暑かったんですよ~
写真も今回はモカちゃん家カメラの分をいただいて
使わせていただきました

大濠公園にスタバ???
全く知りませんでした
お散歩+お茶できますね~
行ってみたいですね~

お天気にも恵まれて、ハウステンボスきれいですねー!!

行きたかった…(泣)

チューリップが美味しそうに見えます。。。

モカちゃんパパさんの「稼動域が広い」に
また笑っちゃいましたよー。

てか、あの長身のパパさんが這うくらいのアングル狙ってる姿には驚きます(笑)

大濠公園にスタバ!!かなり気になります!

もこさん

◆もこさん♪

ほんとにお天気よくて 暑いくらいでした
花も町並みもきれいでしたよ
限定に近い感じだったので満喫して
写真をいっぱい撮ってきました
伝わってくれたら嬉しいです
思ったより人も多くて、異国の観光客の方々もいました

モカちゃんママさんは私がカメラを構えると
あんずのリードを持っててくれて・・・
モカちゃんパパさんはあんなに長身なのに・・・
私より低いとこからのアングルで奥行きのある写真を撮ってくれました
ほんとにありがたいです

大濠公園のスタバには驚きました
どのあたりでしょう・・・
ほんと 気になりますよね~
いずれレポートしてるかも・・・(笑)

今回の予約は、本当にキセキに近い状態でしたねぇ~!!
旦那の左手に感謝!!(笑)


天気も良くて本当にキレイでしたね~!!
ペキ友のみんなが参加できれば、さらに幸せでしたねっ!!!


たくさん写真アップしてくれてありがとうございますぅ☆
どこで撮っても絵になるし、いい顔してくれるし、
最高でしたねぇ!!

あんずちゃんの花荒らしと(笑)
モカの歩かないっプリは焦りましたが・・・


本当にまた行きたい!!!


犬オッケーになって!!ペキ友のみんなでまた行きたいですぅ!!!

モカママさん

◆モカママさん♪

ほぼあきらめて次の話してたところへの
吉報には驚きましたね(笑)
モカパパさん すごい!!

今回もご一緒させていただいてありがとうございました
楽しさ倍増です♪

花もきれいでいっぱい咲いてたし、
ペキたちの表情もいいし・・・
みんなで来れたらほんとによかったですね~

モカちゃんは新顔のワンコと会わないときは節電モード(?)だったし、
あんずは花を片っ端からなめたり、食べようとしたり・・・(汗)
まったく笑わせてくれる二人でしたね

ワンコOKになるんじゃないかと何かで見たような気がします・・・
今度はみんなで行けるといいですよね
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
