スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ くじゅう花公園 ~

11日(日)に 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました

今回の場所は くじゅう花公園 


お天気が心配だったけど行ってみると 晴れ 

っていうか 暑い・・・ 


園内ではペキ友さんたちにも会えました

テンテンちゃん

OW くじゅう花公園


ベルママさん家 は全員集合
ペキニーズ と G・ピレニーズ

OW くじゅう花公園


コロくん

OW くじゅう花公園


初めまして~の シーズー 牡丹ちゃん

OW くじゅう花公園


ベンチで一緒に

OW くじゅう花公園

コロくん 満面の笑み・・・どしたぁ~ 


OW くじゅう花公園

コロくんがお気に入りのおもちゃを見つけてしましました 




久々に Lunaたん を見つけました

OW くじゅう花公園

盗撮したはずなんですが・・・・・

残念ながら きらりちゃん の写真は撮れず・・・


               


お昼は園内で購入した ばくだんおにぎり を食べました   WITH ペキ友さんたち

OW くじゅう花公園

中にはでっかい明太子が入ってました


               


せっかくなので お散歩 


あまりの暑さに ラベンダーMIXのソフトクリーム 売れ行き好調 

OW くじゅう花公園

あ、コロくん家の分をもこさんの許可をいただいて撮影 


テンテンちゃんも ママが食べてるのを ガン見 

OW くじゅう花公園

この後、『ソフトクリーム』 をゲット  

でもご心配なく・・・テンテンちゃんの中では 

ソフトクリーム = パリパリしたボーロに似てる物

コーンの部分のみ 


背の低い 色とりどりの チューリップたち・・・ まだまだ楽しめそうです 

OW くじゅう花公園


OW くじゅう花公園


OW くじゅう花公園


そして 忘れてはならない 一品・・・

くるくるウィンナー です

OW くじゅう花公園

これを食べなきゃ 行った意味が ほとんどないくらい 

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

とっても暑かったね~
ソフトが美味しかったわ

バレバレでちよbyルナ
もうなおさんの顔は覚えてるからね

ソフトクリームにモザイク…ぷぷぷ。

あの日差しは予想外に暑かったですねー。

それでソフトクリームが余計に美味しかったはず(笑)

あ、くるくるウインナーも美味でしたー。

今回もグルメネタ満載!!

花公園もチューリップきれいでしたねぇ~

あんずちゃんとテンテンちゃん!
やっぱり似てる♪
舌がへケへケしててほんとかわいぃ♪
コロくんの満面の笑み☆最高です☆

くるくるウインナーうまそぉ~
爆弾おにぎりぃ!!
それもボリュームがすごそうですねぇ~!?
行った意味がほとんどない!!(笑)
ってうけるぅ~

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ほんとに暑かったですね~
雨かもって思ってたのに晴れ間が出てきて・・・
ま、雨よりいいですけど・・・
ソフト・・・食べましたね~

> バレバレでちよ by ルナ

やはり・・・バレてた・・・(汗)
そしてモタモタしてたらルナママゴンさんにも見られてたし・・・(笑)


> もうなおさんの顔は覚えてるからね

え~っほんとですか?(嬉)
嬉しいことを言ってくれるじゃないですか!
バレたのに喜んでしまった
今度はばれないようにもう少し遠くからやります!

もこさん

◆もこさん♪

ソフトクリームのかけた部分、
どうしようかと悩んだ結果です(笑)

くるくるウインナーもくせになりそうですよ~

やばい・・・食べ歩きブログじゃないはずなんだけど・・・(笑)

モカママさん

◆モカママさん♪

チューリップはけっこう咲いてましたが
まだ今からも楽しめる感じでしたよ~

テンテンちゃんとあんずって暑いとかまぶしいとかで
写真撮ると確かに似てる感じ?(ラッキー!)
どっちでしょう?って書こうかと何度も思いましたよ(笑)
暑かったのでみんなほとんどヘケヘケなんですが、
コロくんが突然、『満面の笑み』・・・どしたぁ?(爆)

爆弾おにぎりは・・・でっかい明太子・・・でかすぎ・・・(笑)
くるくるウィンナーはやっぱり美味しかったです
あの肉汁と香ばしさ・・・
また行ったら食べるな・・・間違いなく・・・(^^)v

初めまして~

こんばんわ!!
OWでお会いした牡丹のママことまゆちんです~
花公園の時は初めてお会いしましたが、同じ鼻ペチャ同士初めましての気がしませんでした~
あんずちゃんの最初の性格を見たかった~
変わったんですね★
あんずちゃんが帰ってくるのを待ってたんですが・・・
あまりの暑さにバテました~ヘヘヘ~
またOWで会えたら嬉しいなぁ~
くるくるウィンナーあたしも食べました♪
あれは美味い!!!
実は初めて食べたんです(笑)
あたしもまた花公園でOWあったら食べますね♪
また遊びにきますね~

Re: 初めまして~

◆まゆちんさん♪

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪

犬吉猫吉の誌面では拝見させていただいてたので
なんだかテンションがあがってました
あ、おやつありがとうございました♪

あんずはチョー犬見知りで現在修行中の身です(笑)
でもあの日はず~っとスイッチが入ってました・・・なぜ?(汗)

それにしても暑かったですよね~
み~んな『ヘケヘケ』ってなって・・・
あんずの受付時刻あたりは集中して集まってたようで
けっこう時間がかかりましたのでみなさんに申し訳なくて・・・
でもきっとまたお会いできますよね♪

そして・・・『くるくるウィンナー』お気に入りです!!
また食べましょう!!!(笑)

また遊びにきてくださいね~
私も遊びに行きま~す♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
