スポンサーサイト


ついにきた?修行のゴールは近いっ!?

今日は 糸島にある こてじゃーな さんに行ってきた


ちょうど モカちゃん と 一緒になってお互いにびっくりしながらお店の中へ 



1回目にランに出たときは なんと モカちゃんと貸切 

あんずいろの風景



中ではお客さんにおやつをもらう (脅し取った 

あんずいろの風景



外でも 『かわゆい顔でお座りしてるよん』 って見上げて

おやつゲット 

あんずいろの風景


みなさん ありがとうございます




モカちゃんは何かを飲み込みかけてる 

あんずいろの風景

実はお気に入りのおもちゃをがっつりくわえてます


そして何事もなかったかのような このお顔 

あんずいろの風景




そしてあんずが・・・



あんずが・・・

あんずいろの風景



あんずが他のワンコと追っかけっこしてる・・・・・

あんずいろの風景

あんずいろの風景

逃げてるんじゃなくて 追いかけてる方・・・




・・・・・・・・・・



写真はないけど 走って追いかけてたよ~


すご~いっ 

こんなの初めて見た 

ついに ついに この日が来たよー 


夢にまで見た母ちゃんの憧れに近づいたんじゃないかい 


母ちゃんは嬉しいよ・・・

ドッグランで 犬だけで走り回ってる・・・  

飼い主ラン が少ない 

うっうっ 涙が出そうだぁ~




だた・・・しつこいっ

お相手が吠えないのに ワンワン 行って追いこむんじゃないよ~


トイプードルのマロン君やクリーム色のトイプードルの男の子も

あんずがしつこくしてごめんね~




まるで あんず じゃないような あんず で別犬のようでした


ほんとに中身だけ別犬だっりすると困りますが・・・
 


これもペキ友さんや他のワン友さんたちのおかげ・・・

感謝 感謝 です 



 犬吉猫吉の表紙になったことのある S・ハスキーの レオくん

あんずいろの風景

実は ころちびな日々 の ころくん、ちび太くんに会えましたが、写真がなくてごめんなさい 


 モカちゃんとの1枚

あんずいろの風景

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

やったね!あんずちゃん!!

犬見知りどころか、追いかけちゃうとは(笑)

お母さんの努力の賜物ですねー。あっぱれ!

今度はコロとも遊んでね~。

すごーい!すごーい!
おめでとうございます!!!
たった数か月でこんなに変化があるなんて感動!
しかも自分より大きい子なのに~
あんずちゃん頑張ったねー。
追いかけられるようになったらしつこいのは
やっぱりペキの本能!?

もこさん

◆もこさん♪

ありがとうございます
もぉ~走って追いかけてるとこの写真なんて撮ってる場合じゃないっ!
って感じで大興奮(笑)

修行してきてよかったぁ~(笑)

コロくんにも遊んでもらわなきゃ~です
あんずが、いつぞやの 『ワンワン(遊んで遊んでぇ~)』 になるかもです(汗)

よしこさん

◆よしこさん♪

ありがとうございます
この日は本当に大興奮でしたよ
目を疑うというか、夢じゃないかと思いました
何より飼い主がいっぱい走らなくてすんで嬉しかったです
次回がどうかはわからないけど・・・
少し修行の成果が出てきたと喜んでます

こてじゃで会った時は、びっくりしましたが!!
それ以上に、あんずちゃんが・・・
あの犬見知りで、ママのオヒザが大好きなあんずちゃんが!!
ママより、犬を追いかけるなんてぇ~~~(感動の涙)

そして、モカとじゃれあってる姿は、
本当に感激しましたぁ☆☆☆

うちらも大興奮で、
ペキVSトイ
の戦いの写真とかないのが残念でしたが・・・

いやぁ~今後も楽しみですねぇ~♪♪♪

モカママさん

◆モカママさん♪

驚きですよね・・・
あんずの皮を被った『うめ』だったかな?(笑)

モカちゃんとじゃれあってましたね♪
ペキVSトイプもちゃんと色分けしてたのが笑えました
しかも普通トイプードルの方が運動神経は優れてると思うのに
追いかけてるのが 『ペキ』 !!! 
今度は写真撮らなきゃ~

これからも遊んでやってくださいね~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
