スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ P2トリアス久山 ~

24日(土)に 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング 

場所は P2トリアス久山店


今日も集まりました~ ペキず


とその前に・・・久しぶりに会えました~

ランで走ってるヨーキー ぴんくちゃん

OW P2



そして 白柴 あじくん 

OW P2



                 



モカちゃん は他のワンコにアピール

OW P2



そして 障害物競走に挑戦する コロくん

OW P2

最初のハードルはジャンプして軽がると越えたんだけど・・・

とりあえず おやつ 食べてる・・・

完食らしい・・・

OW P2


そして・・・


戻って・・・ ゴ~ル・・・



その後、テンテンちゃん も挑戦

OW P2



おやつに集中して、がんばりました

OW P2

おやつを一心に追いかけて 気がつけば ゴ~ル 



なんと 5ペキが 並びました~

OW P2




撮影後、移動中・・・

OW P2

OW P2

よっぽど眠かったのね~





そしてモカちゃんと走り回って・・・

OW P2


ん 

OW P2


モカちゃんの口が鮮やかなピンクだ・・・

OW P2


ベロ出てる 


OW P2


なんと ピンクのたまごちゃん(おもちゃ)でした

OW P2


違和感ないです・・・



最後に・・・モカちゃん なんだか鼻の色がおかしいよぉ~

OW P2


土がべったり・・・


いったいどこでこんなことに・・・

本日最大の ナゾ です
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

あんずちゃんが5ペキの中央にいて平気で
くつろいでるのがすごいぃ!!!
ちょっと前のあんずちゃんなら、完全に後ずさり
して、「ママ~!!この鼻ぺチャ軍団こわいぃ~!!」
って逃げてましたよねぇ~!!
やっぱり梅ちゃん??


その後のこてじゃも、がっつりモカと
モカちゃんボールどうぞ!!のあんずちゃんの
やりとりが、すごい面白かったですねぇ~!!
またいきましょ~~~♪♪♪

29日、予約は取れなかったんですが・・・
今後不参加が多くなるので、行くことにしました☆

わ~♪あじを載せてくださって、ありがとうございます♪♪

ぺキちゃんの笑顔は、最高です。。
すんごい癒されますよね~(´∀`*)
みんなで並んで記念撮影できるなんて...
スゴイです!!
柴っこの場合は、てんでバラバラになるんですよ~(爆)

くみさん

◆くみさん♪

あんずは・・・
やはり『あんずの着ぐるみを着た梅』でしたかね・・・(笑)
『転校生』のようにだれかとぶつかって中身が入れ替わったのかな?
急に犬が変わったようになってるんでびっくりしてる母ちゃんです(汗)

モカちゃんの『がっつり』も相当笑えましたね~
遠目には舌が出てるのかピンクのたまごちゃんか判断不可能で・・・(笑)

うちも29日は予約してないので時間を調整して会えるように行きましょ~♪

のびるまるさん

◆のびるまるさん♪

あじくんの写真、もっと撮ったつもりだったんですが、
私、よくピンボケ写真を撮ってるので・・・(汗)
次回は『あじさんと仲良くなろう!おやつで釣る作戦』を実施するかもです(笑)

最近まであんずが犬見知り街道まっしぐらだったので
集合写真は夢のまた夢だと思ってました
でも暑くなってきて動きが鈍くなったのか・・・できました~♪

> 柴っこの場合は、てんでバラバラになるんですよ~(爆)

柴さんグループの方ができそうだったのに・・・そうなんですかぁ?(笑)
まぁペキもマイペースなんで誰かが『おやつおやつーっ』って叫んでますよ~(爆)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
