スポンサーサイト


G・W 第1弾は・・・

29日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング がありました

会場は サンコーペット&グリーン福岡東店


お友だちに会えました~

まずはヨーキーちゃんたち

きらりちゃん

OW ペット&グリーン福岡東店


ぴんくちゃん

OW ペット&グリーン福岡東店


Lunaたん

OW ペット&グリーン福岡東店



白柴のあじくん

OW ペット&グリーン福岡東店



コロくん(ちび太くんは撮れず・・・

OW ペット&グリーン福岡東店



そしてペキニーズ・・・

新しい仔が・・・

OW ペット&グリーン福岡東店

違ったぁ~

コロくん です

シーズー的なサマーなカットになってる・・・

もしかして、コロくんじゃなくて ちびコロくん 


ココアちゃんとシーズーのチョコちゃん

OW ペット&グリーン福岡東店


姉妹みたい・・・

OW ペット&グリーン福岡東店



モカちゃんあんずもいますよ~


撮影の後は グリーンハート筑紫野 へ移動 


               


OW ペット&グリーン福岡東店

  暑くないと 



OW ペット&グリーン福岡東店


ランチした後はランへ GO 


実はあんずがストレスで瞬間下痢P 

アジリティのあるエリアへ避難して遊びました

OW ペット&グリーン福岡東店

新年会のとき新年会2010の様子と違って自力では上りませんが、おやつで釣ってみると・・・

でもさすがに降りれずにこの後、母ちゃんに救出されたのでした 


あんずはチョー緊張でした 

まだココのランはあんずにはレベルが高すぎたようです



帰りにホームセンターにちょっと寄ってみてカートに乗りました


ムリだと思ってたんですが・・・

OW ペット&グリーン福岡東店


そして・・・

OW ペット&グリーン福岡東店


モカちゃんおもしろすぎっ 

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

お久しぶりです!

いやはや…びっくりです。
西の方でカフェされてた方ですよね???
犬の事で色々マジ話ししたものです。
不特定多数の人がブログを見てると思うので名前はふせておきます。
小さな黒いチワワの飼い主です。
お元気そうでなによりです。
これで思い出せるかいな?(笑)
万が一、人違いだったらすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

◆たかさん♪

コメントありがとうございます

最初に・・・
すみません、どうやら人違いのようです

うちにあんずが来た後にあちらのあんずちゃんのことを知りました
これも何かの縁と思い、ぜひお会いしてあんずちゃんとうちのあんずを
対面させてみたいなどと勝手に思ってはいるのですが・・・

私が知ったときにはすでにカフェは閉められてたようなので
うちのあんずの犬見知りがもう少し克服できてから・・・
と思っているうちに時間が過ぎてしまいました

もし、お会いできてあちらのあんずちゃんママに了承をもらえれば
このブログに少しでも載せさせていただきたいとは思ってます

誤解をさせてしまって申し訳ありません
もしよろしければこれからもブログの方に遊びにいらしてくださいね

コ・・・コロちゃん・・・!?
ほんとシーズーみたいですね♪
会いたい!そしてさわりたい!

あんずちゃん、あの地で再びアジリティー♪
分かっちゃいるつもりで、毎回成長っぷりに感動です。
お腹は大丈夫?

あんずちゃん、モカちゃんと仲良しになりましたね。
ドッグランはまだ少し早かったのかな?
もう少し時間が必要みたいですね。

それでも、あんずちゃんの成長にびっくりです!
5/4、熊本で会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
一応、5/2も久留米に行くつもりですけどね~。
混みませんように・・・

コロくんママの顔を見るまで、コロ君にきずかないぐらい、コロくんじゃなかったですよねぇ~!!
本当にコロくんはいいキャラですねぇ☆☆☆

グリーンハートは・・・
確かにレベルが高いですね!!
のんびりモカも、くんくんに夢中で(汗)
もう少し遊んでくれれば、連れていきがいがあるのになぁ~!?


ホームセンターのカートは面白すぎでしたねぇ~~~!!
まさかあんなに普通に乗れるとは・・・
そしてモカのやる気のなさっ!!
困ったもんです(汗)

よしこさん

◆よしこさん♪

コロくんの変身ぶりには驚きました~
サマーカットはまだ先と思ってたので・・・

あんずの『P』は1回だけでした
スタッフさんに『ストレスでしょうね』って言われて・・・(TT)
レベルが高くてまだムリだったようです

うさこさん

◆うさこさん♪

モカちゃんとはほんとに普通にそこにいても大丈夫になりました♪
でもあんずの修行はまだまだ終わらないようです・・・
ランには活発なワンコがたくさんいたので、ちょっとレベルが高かったようですね

あんず家も久留米、熊本とお出かけ予定ですよ~
テンテンちゃん家とお会いできるのが楽しみです
渋滞が怖いですが・・・(笑)

くみさん

◆くみさん♪

ほんとにコロくんには驚きましたよね~
変身してましたからね・・・(笑)
サマーカットはまだ先と思ってたので衝撃的でした
ボディアタックするところは全く変わってないですが・・・(笑)

ランはレベルが高かったんでしょうね・・・まだあんずには早かったみたいです(TT)

ホームセンターのカートは・・・
またあんずがモカちゃんを踏みつけるんじゃないかと不安でしたが
あのツーショットは笑えました・・・
さらにモカちゃんの『どうにでもして』って顔がたまらないっ!!

モカちゃんへ
  またブログネタ、よろしくお願いします・・・おやつあげるから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

◆たかさん♪

カフェにいたあんずちゃんの以前のブログの写真、かわゆいですよね~
そういえば、よく見ると違ってるみたいなんですけど
パッと見は毛色が同じフォーンなので憧れちゃいます・・・
カフェにいたあんずちゃんに間違われるのは実は嬉しいんですよ(^^)

黒ペキの森くんと一緒にいた白ペキちゃんは、たぶん・・・りくくんでしょうか・・・
あんずのことも覚えてくださって、撮影会でも時々お会いしますよ

森くん、わんぱくというか元気ですよね
その森くんに気に入られてたんですね・・・
ずいぶんサイズが違いそうですけど・・・(笑)


(すみません、こちらからのコメントがオープンになってしまって・・・)

こんばんわ~♪
この記事に気づくのが遅くなって、コメントが遅れてしまいました・・・。(;^_^A
最近はいろいろな場所でお会いできて嬉しいです♪
お友達のコロちゃん、うちのコロに夢中でしたねぇ。(笑)
また次に会ったときもよろしく♪とお伝えくださーい。(*^^*)
次はどこで会えるかな~♪
※もうひとりのあんずちゃんのママのお勤めのお店、
今改装中なのか閉店したの移転するのかわからないけど
中を片付け中になってました・・・。
もしまた開店したら、一度一緒に会いに行ってみましょうか?(*^^*)

macoroさん

◆macoroさん♪

ほんとに最近はいろんなとこでお会いできてますね~♪
私も嬉しくて、発見するとつい声をかけちゃいます(笑)
そして先日の 『W コロくん』 はおもしろかったですね~(爆)
コロくん家は不明ですが、あんず家はマリノアは行く予定ですよ

あんずちゃんママのお勤めのお店、そんなことになってましたか・・・
全く気づかずに先月くらい行こうかと思いつつ、GW突入で延びてました(汗)

> もしまた開店したら、一度一緒に会いに行ってみましょうか?(*^^*)

そうですね~ご一緒させていただくと嬉しいですね・・・
開店するんでしょうかね・・・(汗)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
