スポンサーサイト


ぷちっとドライブ

あんず地方は5月1日 と~っても お天気でした~


午前中・・・

ぷちドライブ



それで ぷちっと お出かけ~ 


途中の 二丈パーキングエリア でちょこっと休憩 


階段を降りると 砂浜が広がってる 



解き放ってみた・・・

ぷちドライブ

ぷちドライブ

ぷちドライブ


あはははは・・・・・



海がきれいだったなぁ 

ぷちドライブ



               



その後、浜崎海岸へ


佐賀県唐津市の虹ノ松原あたり・・・


歩道をお散歩 

ぷちドライブ


しばらく歩いて 岩の上に乗せてみた

ぷちドライブ

  あんず あんず 撮ってるよ~

   : おっとっと・・・

ぷちドライブ



ウィンドサーフィン  や 

パラセーリングみたいのとサーフィンを足したようなのをしてる人がいた
 こんなの・・・)

ぷちドライブ



気持ちよさそう~



               



パン屋さんとかに寄って買い物しながら帰りました~


帰る途中・・・

ぷちドライブ



そして あんず号の駐車場に着いたら・・・

ぷちドライブ



  あんた 寝てたじゃん 



明日もお出かけ



  よろしければ 元気が出る ポチッと お願いします 

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お出かけ

     

コメント

「ぷぅ~」なあんずちゃん、可愛いです!

早速ですが、テンテンの血統書を調べたら、「鉄ぼっくり」の名は見当たらず・・・
ジェミンくんとはどこでつながっていたのかな?

テンテンが利用した親戚探しサイトです↓

Relative Navigator(親戚さん探し)
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

血筋が遠くても親戚が見つかると思いますヨ。

どうもです

大丈夫ですよ、実名がでてなければ。

ペキニーズってほとんど見ないんで、見かけてあんずちゃんらしきだったら声かけてみますね
色と犬が苦手なペキニーズが判断基準ですね(笑)

うさこさん

◆うさこさん♪

ありがとうございます
もしや 親戚さん? と思ったんですがね・・・(^^)

あんずのスイッチがどこにあるかわかりませんが
突然、元気いっぱいになったり、犬見知りを思い出したり・・・(汗)
悩みはつきませんね~(笑)

たかさん

◆たかさん♪

ペキニーズって確かに少ないと思います
うちも見かけたら、いつも近寄っていきますよ~
名前も知らないままの方もいらっしゃいます(汗)

怪しいと思ったらぜひ遠くから『あんずちゃん?』って数回言ってみてください
よくありますんで・・・母ちゃん耳が遠いのか気づかないことが多いらしいです(汗)


> 色と犬が苦手なペキニーズが判断基準ですね(笑)

はいっ!
ただし・・・突然、ワンコ見て挨拶なしで『ワンワン(あそぼ~)』って
言い出すこともありますので、難易度が高いと思われます(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
