スポンサーサイト


G・Wの撮影会 第2弾

2日(日)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング へ出かけました 


場所は久留米市にできた ペットショップわんわん


G・W 真っ只中・・・・・高速は・・・もちろん 渋滞・・・・・



モカちゃん家カーの車内で・・・

モカちゃんをパチリ

OW わんわん久留米

お気に入りの場所らしい 



途中の 基山PA では 珍しく2ペキに会えました

OW わんわん久留米


なんと福岡市の方らしいのでまたお会いできるかも・・・




                        



着いたんですが、けっこう暑いです 

(この日、久留米市は最高気温℃くらいだったらしいです)


会場ではすでに テンテンちゃん が来てました

OW わんわん久留米


なんとなく涼しげなところにぺった~んと・・・


あんずも・・・

OW わんわん久留米



そして マイペースなペキたち・・・

OW わんわん久留米



チワワのルナちゃんにも遭遇

OW わんわん久留米



撮影後にペットショップの中へ行ってみると 


入り口付近でなんと缶詰の試食 

OW わんわん久留米

あ・・・・・


恥ずかしいぃ~


3日くらいご飯食べてないことにしとこぉ~


ほぼ 全ペキ 狂ってましたが・・・




               


その後は行ってみたかった ドッグカフェ バジルプラス さんへ移動してランチ 


OW わんわん久留米

OW わんわん久留米


母ちゃんは カレー(サラダ付き)+アイスティー+チーズケーキ にしました

OW わんわん久留米

OW わんわん久留米




撮影会では会えなかった コロくん がカフェまで会いに来てくれました~

OW わんわん久留米



食後に併設のランで遊びましたが、暑かったです 

OW わんわん久留米


テンテンちゃん

OW わんわん久留米


あんず

OW わんわん久留米



テンテンちゃんも ランの中をあっちへ行ってこっちへ歩いて 最初にいた日陰に戻りました

OW わんわん久留米


そしてボールで遊ぶあんず

OW わんわん久留米

OW わんわん久留米



美味しかったし、テラス席もあるし、ちょこっとランもありました

OW わんわん久留米

また来たいなぁって話して帰りました~


 よろしかったら 元気が出るので ぽちっと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

こんばんわ。
GW、満喫できたみたいですねぇ。
私も満喫しました。
先ほどブログの方、アップしてますんで荒らしてみてください。

それにしても、あんずちゃん、だいぶ「犬見知り」がなくなってきたんじゃないですか?

あと・・・偶然お会いした「2ペキ」・・・

で、でっかくないですか・・・?

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

GW、満喫ですね~お互いに・・・
珍しくGWにおでかけしまくりました

あ、ブログ荒らしましたよ~v-221

あんずの犬見知りは確かにずいぶん変化があったように感じます
しか~し、時々思い出したように逃げ惑ってたりするので
まだ修行は続いてます(笑)

2ペキちゃんたちは思ったほど大きくないんですよ~
抱っこしてるオーナーさんがスマートな方だったので・・・
ペキちゃんたちは、おとなしくて、かわゆかったです♪

バジルプラスでランチしたかったですー(泣)
何度も行きたくなるほどオシャレで美味しいカフェですよねー。

早めに家を出ておくんだったと後悔の嵐です。

犬吉猫吉の某ショップオーナーだった方の犬図鑑コーナーのペキ編で
提供した写真はバジルのウッドデッキで撮りました。
コロが2歳になる前くらいだったかな?

基山PAの2ペキちゃん、是非お会いしたいですね。

もこさん

◆もこさん♪

あの日は失礼しました
携帯を全然見てなくて・・・

バジルプラスは初めてで行ってみたかったので
テンションあがりましたよ~♪
ステキですよね~
もう少し早ければ・・・でしたね(TT)

コロくんの例の写真はそういうことでしたか・・・
ランがあったりトイレシートやおもちゃを置いてくれてるので
親切なカフェですよね~
暑い日だったので日陰があるともっとよかったかなぁと思いました
もっと近くにあれば・・・

基山PAの2ペキちゃんには、またお会いできるとほんとに嬉しいです
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
