スポンサーサイト


G・Wの撮影会 第3弾

4日(火)は またまた 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング 

今回の会場は 熊本市の サンコー ペット&グリーン本山店 


渋滞 を警戒して早めに出発したので朝ごはんは抜き 


広川SA で朝ごはんを兼ねて 休憩タイム 


抹茶メロンパン 食べました~

OW ペット&グリーン本山店

OW ペット&グリーン本山店

美味しかったぁ~

 この後、ちゃんと カリカリ  あげたのに食べなかったんですよ~


その後、サービスエリアにある ドッグランへ 

OW ペット&グリーン本山店

ほとんど走ってもないくせに・・・

朝はけっこう木陰があってよかったですよ~


               


高速を降りてからは 路面電車  に気をつけながら会場へ移動 


ほぼ予定通りに会場へ到着すると テンテンちゃん にも会えて

OW ペット&グリーン本山店



モカちゃん にも会えました

OW ペット&グリーン本山店



今日もけっこう暑くて ペキたちはすでに ヘケヘケ~っ 


               


撮影後は みんなでランチ  

OW ペット&グリーン本山店

おーっと危ない 

1人でこれ全部じゃないですからっ 



OW ペット&グリーン本山店

OW ペット&グリーン本山店



OW ペット&グリーン本山店


お店は 下江津湖近くの TANPOPO(タンポポ) さん

OW ペット&グリーン本山店

テラス席はワンコOKでしたが、5人+3ペキに パラソル  が1個だけだったので

紫外線を警戒して女子は陰、男子は日焼けゾーン・・・・・



美味しかったんですけど・・・

参加者のみぞ知る、ちょっとした事件が・・・



               



食後は 江津湖公園 で ピクニック気分 


続きま~す 



 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す  
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

ペキに美味しいお店もくっついて広がってますね~♪
事件・・・なんだろう!?
続きがきになるー

よしこさん

◆よしこさん♪

ペキ友さんにお会いできる機会が増えて
カフェにも行けるので楽しいですね

今回はランチ後の新たな楽しみ方もしましたので♪

コメント続き・・・
ランチの写真!!
注意書きが無ければ、全部なおさんが食べたみたいで
おもしろかったのにぃ~~(笑)


あの事件!!
結構衝撃でした!!!ひぃ~
でもいいところでしたねぇ~!!

くみさん

◆くみさん♪

お~っと危ない危ない(汗)
コメント入れといてほんとによかったぁ~
写真がたくさんになったので省エネモードでまとめたんですが、
危ないとこでした

あのボリュームあるピザを3枚はムリでしょー(笑)

そして『事件』・・・
美味しかったし、景色もよくて気持ちよかっただけに
あの事件は残念でしたが、パパさん無事でよかった

江津湖公園はいいですよね~
撮影後の新たな楽しみ方ですよね
楽しかったなぁ~♪
公園でピクニックもいいですね
あ、日陰がないと無理だけど・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
