

新兵器登場!?

今日は注文していた モノ が届いていた

早速、箱を開けて説明書に目を通して・・・さて試用してみなきゃ・・・


じゃじゃーーーん

新兵器

新兵器の ハンディ・クリーナー さんです

ハンディさん ようこそ いらっしゃいました 
ふつつかものですが、末永くよろしくお願いします 

これは毛だらけの部屋を掃除するための 新兵器 です キラキラ(オレンジ)
(約1名 (匹) 抜け毛のひどい毛むくじゃら がいるもんで)

気軽に すぐに 使えるもの を用意しておかないと
  『いちいち おっきいのを出してくるのはめんどくさいから』 
という母ちゃんのわがままをかなえてくれる 魔法のグッズ ハート 

早速・・・ 
うぃーーーーーーーん・・・
  うぃーーーーーーーん・・・

おぉ~こりゃすごい   すごいぞぉ~ グー

新兵器  ごみボールが IN してる

なんとそこらへんを軽く ぶいぶい・・・違った うぃんうぃん 掃除機 言わせただけで 
ゴルフボール大の ごみボール ができた
へへっ どんなもんだい・・キラキラ(オレンジ)
(ほぼ毛玉・・・どんだけ散らかってたか・・・無言、汗 いえいえ 毛むくじゃら が・・・

それにしても こりゃ楽しい ♪
いえ~ぃ サイクロン 最高~ 
他にも吸うとこはないかい ♪

テンションがあがって しばらくは うぃんうぃん 掃除機 言わせてた母ちゃんでした

ちなみに あんず さんは・・・

初めて見る 化け物ヤロー (ハンディさん 失礼 ) に 
恐怖のあまり 遠くへ非難してました アップロードファイル

母ちゃん : あなたの 抜け毛 を吸うのよ  ニヤリ 
あんず
   抜け毛のひどい毛むくじゃら さん 

あんず : へ  なんのこと・・・


tag : ペキニーズ

     

コメント

こんばんわぁ~

サイクロン掃除機・・・何かおもしろそうですね。

ごみがあんなに丸くなるんですねぇ。。。

我が家も今使っている掃除機が余命幾ばくもなく・・・

そろそろ、次世代機へ移行かなっと。

きっとあんずさんは、「きゃぁぁぁぁ吸い込まれるぅぅぅ」と恐怖に慄いていたのでしょうね。

では。また。(^v^)v

すごいですよ~

★ヨッスィーさん♪

うちにいる 長老の掃除機 は 絶滅への道をだどっている WITH 紙パック タイプです。

たくましくて なかなか ご臨終にならないんで とりあえず ハンディさん をお迎えしました。

ハンディなんで 仕事率 ってやつですか・・威力は でかいの ほどはないんですけど

音は でかいの 並です・・・

作動中は くるくる i-6 してます

んで OFF にしたら 丸く綿菓子のようにふわっとなっちゃいます

回ってるのが見れるし、たまったゴミも確認できるので楽しいです。

延長ノズルが付いてるので 半スティック な感じにもなるんですよ。

今日も使ったら・・・あんずさん 逃げてました ぷぷっ

いつか ハンディさん と仲良くなる日がくるだろうか・・・

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
