

イチゴ魂  ~ 浮羽から久留米ドライブ編 ~

先日 ペキ友さんから イチゴ をいただいた 

もちろん あんず家では イチゴ大好きなので 

大感激 というか 大歓迎 


そして 母ちゃんの イチゴ魂 に火がついた 


解説しよう・・・

 イチゴ魂 とは 無性にイチゴが食べたくなって 遠くまで買いに行く勢いのある気持ち のこと

 類似語に モモ魂 がある



前置きが長くなったが、 15日(土)に 浮羽(うきは)の 道の駅 うきは へ向かった 

イチゴ魂


まずは 目的の イチゴさんを探してゲット 


その後、ちょっと早いけど おにぎりを買って お昼ごはんにした 

イチゴ魂

誤解を招く前に・・・

から揚げは 完食してないですよ・・・


それにしても 痛い視線を感じる・・・

イチゴ魂

イチゴ魂

イチゴ魂

イチゴ魂

イチゴ魂

朝は けっこう ご飯 食べてたよね・・・



あんまり上手にできなかったけど ちょびっとだけ パノラマ気分で・・・

イチゴ魂

 パノラマ風画像をちょこっとだけ修正してみました 2010/05/18)

 気分が悪くなっても 責任は負えません・・・


               


次の目的地は 久留米 の マンマ・リゾ のリゾットごはん(ワンコ用です)

ドッグカフェとペットフードのオープンキッチンがある

国道210号線を挟んで 道の駅 くるめ の反対側

イチゴ魂


駐車場 には こんなかわゆい演出 

イチゴ魂

イチゴ魂


お店も広くてきれいだし、スタッフさんも親切に教えてくれて

パックになってるのをお買い上げ~

今度 お茶しに行こうかなぁ~


                    


帰りに 久しぶりに 久留米でお気に入りのケーキ屋さん ドミール鶴 城南店 に寄って帰った

いくつか お買い上げ~


イチゴ買ったの忘れてた・・・


グルメ情報 とか 食べ歩き ブログ じゃないんですけど・・・





    お・ま・け    

マンマ・リゾ でお買い上げの あんずの 『おいしいの』 

イチゴ魂

イチゴ魂


あんずさん 楽しみにしててにね~





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 

tag : ペキニーズ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
