スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ P2マリノアシティ ~

16日(日)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング

最初は天気予報では降水確率50%とかだったのに 

前日の予報では 晴れ 

そうです・・・暑いくらい めちゃくちゃ 晴れ~~~~~


  嬉しい悲鳴 


今日もペキ友さん、ワン友さんに会えました 


浴衣姿 の ペキニーズ コロくん 

OW P2

OW P2



ペキニーズ 森くん

OW P2

OW P2

今日は いっぱい太陽を浴びて くっきりぱっきり のお顔です 



ヨーキー きらりちゃん

OW P2



ヨーキー Lunaたん

OW P2



受付中に日陰を求めてクールダウンしている ペキニーズ あんず・・・・・

OW P2



白柴 あじくん

OW P2

さわやかなバンダナをして涼しげな あじくん  いい笑顔です 



撮影後 お色直ししていた コロくんと

OW P2



犬吉猫吉でおなじみの ことちゃん

OW P2

カメラ目線でじっとしてくれました 

思ってたより 小柄でした

かわゆいです 



そしてよく見ると コロくん のTシャツが・・・

OW P2



シーズー チョコちゃん と一緒に来てた ペキニーズ ココアちゃん

OW P2



コロくんとちび太くん

OW P2

OW P2



ベルママさん家、スキャンプファミリーにも会えました~


それにしても けっこう暑かったですね 


ペキニーズ テンテンちゃん の写真がない・・・

でも撮影後はテンテンちゃんとランチしに出かけましたので続きでご覧ください 





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングって
年に何度か開催されるんですか~?
沢山のお友達が集まって楽しそうねぇ。^^

あんずちゃん、もう何処に行っても
お友達と仲良く遊べそうですね。
我が家の寧々は相変わらず
わん&人間見知りが激しく困った子です。^^;

PS:
フィラリア予防は本当は4~12月の間必要だと
言われているんですが・・・行きそびれて5月に
なっちゃいました~。^^;ダメ母です。

fumiさん

◆fumiさん♪

犬吉猫吉の撮影会って平均2~3回/月くらいで
年間30回くらいあるんじゃないかと思います
夏場は減りますが、今年のGWは怒涛の撮影会続きでした
撮影会は無料なので100~300組くらい集まりますよ
人気会場では500組とか集まるみたいです
昔は全国的にあったかもしれないですけど
残ってるのは九州だけ?かもしれませんね

犬慣れさせるためとワン友さんを作るためと記念にと
参加し始めて1年2ヶ月になります
おかげでワン友さんもできて楽しく参加してます

寧々たんは人もだめなんですか?
それは大変ですね・・・
きっとパパママが大好きなんですよ~

またかわゆい3ペキの姿を見せてくださいね~

こんにちは♪
先日またまたまたお会いできて嬉しかったです♪
でもあまりゆっくりお話できず残念でした。(T_T)
コロちびのし写真載せてくださってありがとうございます♪
コメントすごく遅くなってしまいました。(;^_^A
この日は本当にいいお天気で撮影会びよりでしたね!
その代わりちび太がショボショボな顔で写ってると思うけど・・・。
しかもこてじゃーなさんにいらっしゃったとは!
また次はどこでお会いできるかな~?と楽しみです♪

macoroさん

◆macoroさん♪

確かに先日はあんまりお話できなかったですね
あんまり暑くなってワンコも人間も早く移動したくなるくらい・・・(笑)
ちび太さんのうつむき加減なお顔はまぶしかったんですね~

こてじゃーな行っちゃいました
お隣にはまだ行ったことなくて・・・
よく行かれてるみたいですね♪

次回は護国神社の予定ですので、またお会いできると嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
