スポンサーサイト


デンタル・・・トイ???

ある日のこと あんずが 遊んでる・・・


デンタルトイ



硬い物があまり好きでないので 

おもちゃを噛んで遊んでるのはよいことだ 


ところで 何 それ 


デンタルトイ


・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・



デンタルトイ

5分で 破壊 


それは 足裏ローラー という足つぼをマッサージするもの 

デンタルトイ

これはね デンタルトイじゃないのさ 

おもちゃじゃないのさ 


足裏ローラーよ さようならぁ・・・





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

やられちゃいましたね・・・・

おじゃましま~す♪つぼの凸凹が気持ちよかったのかな(^_^;)使い道ちがうけど・・・・。チロルも静かにしてる時ほど怖いものはないですよ( 一一)コメントのお返事ありがとうございます!チロルはまだドッグランデビューはしてないです・・・小戸公園の広場で慣れさせようと頑張ってたんだけど犬の姿を見るなり膝の上にあがってくるしあげくには一人で帰ろうとします(^_^;)チロルがわんちゃんと楽しく追いかけっこしてる姿がみたいわ~(=^・・^=)あたしも姪浜で近くなので見かけた時は叫びますね~(#^.^#)ちなみに大分出身です♪

Re: やられちゃいましたね・・・・

◆チロルチョコさん♪

はぁ・・・何がお気に召したのか・・・
木の噛み具合がよろしかったのでしょうか(汗)
使い道、確かに違ってますよね

あら?チロルくんはランデビューしてなかったんですね
数ヶ月前、全く同じ気持ちでしたよ~
よく『他のワンコと戯れてるところが見たい』とか
『ワンコたちで走り回ってるのを見たい』とか言ってました
夢でした(笑)

最近、やっと少し見れるようになってきてますが
まだ修行が足りないようで、いつ犬見知りスイッチが入るかわかりません(笑)

チロルくんもそのうち少しずつ慣れていけますよ~
お互いに犬見知り克服できるようにがんばりましょうね~

おっ!大分出身!!
大分弁が理解してもらえる~(笑)

やられちゃいましたね・・・。

このまま「足裏ローラー」を使うと・・・
きっと「すいばり」が足裏にサクッと刺さるかも・・・。

あっ・・・「すいばり」ってわかります?

木の枝や柱に出てる、小さなトゲの事です。
(^_^;)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

勝手に見つけてきて、やられました・・・(汗)

あ、すいばり・・・ばっちりわかりますよ~
どうやら大分弁も近いものがあるようですね~

足裏ローラーは健康を害するかもしれない危険な物になってしまいました

めちゃくちゃ夢中になってますねぇ!!
よっぽど気に入ったんでしょうねっ♪
足裏マッサージが、危険なモノに・・・(笑)

すっ、すいばり!?
大分弁なんですかぁ??

くみさん

◆くみさん♪

ピラニア犬、夢中です・・・(ーー;)
噛み付いて離さない・・・困りました~(汗)
あんず本人はなんで怒られてるのかわかってない様子でした
当たり前ですね・・・
健康によいもののはずが、危ないものになりました(笑)

あれ? 
『すいばり』って全国共通?
方言だと思ったんですけど・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
