スポンサーサイト


湯布院でランチ

5日(土)は  モカちゃん家 と テンテンちゃん家 と 湯布院へ出かけた 

ちょっと急だったし、ランチ以外はゆる~い計画で・・・ 


まずは パピパパ さんで待ち合わせてランチ 

すでに到着していた テンテンちゃん 

湯布院


そして モカちゃん

湯布院


あんずは・・・

湯布院

何しとぅとぉ 




オムライスは オムライスでハンバーグ にしました~

湯布院


おいしかったぁ~

すっごいボリュームがあるけど 完食っす  



湯布院

湯布院

さっき3ペキに 手作りささみジャーキー をあげたんですよ~

食いつきがよくて 母ちゃん うれしい~




ちょっとのんびりした後は湯布院散策へ向かいます 


・・・が、お店の外に 猫ちゃんが・・・

人もワンコも大丈夫で・・・まるで動じないんですけど・・・

湯布院

湯布院





さて移動して散策へ


6月とは思えないほど暑くてのどがすぐに渇きました


ってことで・・・ ドッグカフェ さんぽ道 さんへ寄って 水分補給 

湯布院



お水とおやつのサービスがありました 

湯布院


おやつに群がる ペキたち




突然 モカちゃんがっ 


え~っ  どこ行くの  そこはテンテンちゃんのキャリーバッグだよぉ~

とお引止めしたのですが・・・

湯布院


どんどん前へというか中へ進んでしまいました


頭側を開けると お尻側では尻尾振って・・・

湯布院

ありえない行動に 一同大爆笑 

モカちゃ~ん ナイスキャラ 

湯布院




お店を出て 少しの間は お散歩 

湯布院


金鱗湖で モカちゃんとあんずの積極性に押されて()離れてしまいました

湯布院

ペキたちが落ちそうなほど迫って行く前は人のそばまで来てたんですけど・・・

おそらく生命の危機を感じたのかと思われますね 




あんまり暑くなって 時々 モカちゃん家のカートに 他の2ペキも 乗せてもらったりしました



さて これは 誰でしょう 

湯布院

カート欲しくなってきた・・・



今日も楽しかったぁ~

またみんなでお出かけしたいなぁ・・・





















    お・ま・け    

お土産に買った 由布高原なめらかプリン と 黒ゴマプリン と 湯布院たまごロール

湯布院


今回は 『ゆふふ』 というお店で買ってみました

ロールケーキ 美味しかったです 






そして 先ほどの写真で カートに乗ってるのは・・・



テンテンちゃん でした




あんずは モカちゃんを踏んだり、モカちゃんの上に座ったりしてしまったらしい 

湯布院


モカちゃん ごめんねぇ~

また遊んでやってね~





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いします 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ

     

コメント

いや~本当に楽しかったですね~♪

パピパパさんはボリューム満点で今回はキブしちゃった
けど・・・朝抜きでまたリベンジします!!

散策は、ゆる~い感じでしたが、さんぽ道に入れたし♪
・・・モカは、またまたやってくれるし(汗)
それもありって事で(笑)
ロールケーキもプリンもおいしかったし♪
(もう完食しました)


暑さにやられましたが、カートがこんなに活躍するなんて、嬉しかったですぅ♪♪♪
また一緒に乗りましょう☆

そしてまた行きたいですねぇ~~~

モカちゃんナイス!!
やってくれますね~(笑)

オムライス美味しそう、食べたくなっちゃった。。。
いーなー湯布院って大勢で行くとさらに楽しそう。

でもオムライスを旦那が丸飲みしそうで怖いです。

くみさん

◆くみさん♪

楽しかったですぅ~♪
ギブは・・・車中での朝パンがネックかと・・・(笑)

湯布院散策に行くとゆる~くなっちゃいますね(汗)
ま、のんびりでいいかも・・・

モカちゃんは・・・全くおもしろい!
ナイスキャラです(笑)
またなんかやってくれるようにお伝えください(笑)

カートではお世話になりました~
おかげであんずの肉球も無事でしたね・・・(汗)
わがままで失礼なあんずをモカちゃんが受け入れてくれたから
本当に助かりました(笑)
カート、ほんとに欲しくなりましたよ~

ロールケーキもプリンも美味しかったですね
うちも完食しましたっ!

また行きましょう♪

もこさん

◆もこさん♪

モカちゃんはほんとにナイスキャラです!
何を始めたのか、びっくりでしたよ~(笑)
実は奥にあったテンテンちゃんのおもちゃに興味あったみたいですが・・・

パピパパのオムライス、美味しいんですよ~
さらにボリュームがすごい!
みんなで行きますかぁ?

こんばんわ(#^.^#)ゆふいんもかなりお洒落なお店がたくさんできたんですね~しかも美味しいなんて聞いたらすぐにでも行きたくなってきた~あ~よだれが(^_^;)・・モカちゃんの天然キャラ癒される~(#^.^#)3ぺキかわいいな~ 

チロルチョコさん

◆チロルチョコさん♪

湯布院って昔に比べて変わりましたよね~
観光客向けでしょうけど、いろんなお店ができてて
ワンコOKのお店もあるし、他のお店の人も友好的なんです
すっごく暑かったので、あるお店(お菓子店)の前で
モップのようになって動かないあんずに水をあげてたら、
親切に『お水持ってきましょうか?』って言ってくれたり、
3ペキの相手をしてくれたり・・・
パピパパもちょーおいしくてクセになります♪

モカちゃんは本当におもしろい!!
まだまだ何かしてくれそうと期待してます・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
