スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 護国神社 ~

12日(土)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました


今回もモカちゃん家の車に乗せてもらいました~


心配だったお天気も暑かったけどなんとか雨は降らずに大丈夫でした


今日もお友だちに会えました



ベルママさん家 の ももちゃん、エマちゃん

OW 護国神社


G・ピレニーズ あいちゃん

OW 護国神社




かわいい浴衣姿の モカちゃん

OW 護国神社




元気いっぱいの しし丸くん

OW 護国神社




りくくん

OW 護国神社



森くん

OW 護国神社


カートの中で反対側から覗いてる森くん

OW 護国神社



コロくん 

OW 護国神社

カット直後から比べると 毛が伸びましたね~



たろくん(左)  と コロくん(右)

OW 護国神社




ココアちゃん

OW 護国神社


シーズー チョコちゃん

OW 護国神社



そして なぜか カートに堂々と乗ってる あんず

OW 護国神社


  なんで モカちゃんから奪い取って涼しい顔してるのぉ~ 






そして 衝撃の 証拠写真 

OW 護国神社




どう見てもモカちゃんを踏みつけてるあんず・・・・・





・・・・・





母ちゃんはこんな娘に育てた覚えはないっ 





恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・


と言いつつ写真は撮ってましたけど・・・



モカちゃんも文句言わないんですよね・・・




こっこれは 『仲良し』 ってことだ、きっと・・・たぶん・・・

  なんとも都合のいい母ちゃんであった




100円で2枚のビンゴカードをもらってビンゴ大会にも参加したけど・・・

残念ながらリーチ1個止まり




撮影後は いっぱい出てたお店を見て回りました 

お店を回ってスタンプをもらうスタンプラリーで抽選会の1回抽選権獲得

珍しく ワンコ用ソーセージ が当たりました~

運を全部使い果たした・・・かも 



               



その後、モカちゃん家と マリノアシティ へ移動 



マザーリーフ さん に行って遅~~~~~いランチ 

OW 護国神社

テラス席は ペットOK で ワンコには お水サービス がありました

このテラス席は午後は日陰になるけど 屋根はありません



後でチョコちゃんママと合流



ココアちゃんのポーズ

OW 護国神社



どうやら プレーリードッグ と言われてるらしい・・・





そしてモカちゃんもあんずも おやつください の顔で見つめてました

OW 護国神社

OW 護国神社



暑かったけど 楽しかったですね~






 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング ペキニーズ

     

コメント

あんずちゃんのタイ式マッサージ
うけてみたいです♪
抽選も当たったんですね~、すごい!

天気も何とかもってくれてよかったですねぇ~!!


こんなにペキが集まると思わなくて、テンションあがってましたが、ふと見るとモカがおばあちゃんみたいで・・・なんかテンション上がりきれずですいません
(汗)
カートもあんずちゃんすっかりお気に入りで、
一人であんなにおくつろぎだったとは(笑)

これはカート買いじゃないですかっ?!

また元気になったら遊びましょうねぇ♪♪♪

うじゃペキだったね♪
我が家もソーセージ2本ゲットしましたよ( ̄∇+ ̄)v
楽しい護国でしたわ


マザーリーフさん。。。。。まだパラソル直ってなかったのね(゚ー゚;A
午後が日陰でGoodですわ♪

また名言が出ましたね(笑)ココアちゃんの「プレーリードッグ」なるほどです。


あんずチャン、もう犬見知りはどこへやら~ですね!!

よしこさん

◆よしこさん♪

いつの間にあんな技をつけたのかわかりませんが
やってくれます・・・
無防備な母ちゃんの腹の上でタイ式マッサージやったときには・・・
苦しいっちゅうねん!

抽選には当たったんですけど初めてのモノで
生か加熱か・・・どうやって食べさせるやら・・・(汗)

くみさん

◆くみさん♪

雨は降らなかったけど暑かったぁ~(汗)
あんずはやっぱりたくさん集まったペキ’Sに逃げてましたね~(汗)
モカちゃんだけは大丈夫でしたけど・・・

カートは 『マイカー状態』 で・・・(汗)
さらにはタイ式マッサージまでやっちゃいまして・・・すみません(汗)
モカちゃんは 『別に~』 って顔して何も言わないでくれたのに
あんずも調子に乗って・・・(大汗)

まだまだたくさんのワンコには対応できないみたいなので
犬見知り克服修行、続行ですね(笑)

また遊びましょう~♪

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

うじゃうじゃいましたね~ペキ’S(笑)

> 我が家もソーセージ2本ゲットしましたよ( ̄∇+ ̄)v

うぉ~一緒一緒~♪
生?加熱?どうやって食べさせるんだろう?って思って
まだその辺に置いてます(笑)

マザーリーフでは確かに 『本来パラソルの位置』 と思われる穴が
テーブルにありましたけどパラソルは見かけませんでしたね~(笑)
え???壊れてたんですか?
日陰でよかった・・・

また撮影会で~♪

もこさん

◆もこさん♪

『お~~~~っ』って一同びっくりだったんです!
いつもやってるらしいんですけど腰にはよくないみたいですね(汗)
ついかわいくてリクエストして写真撮らせてもらいましたけど


> あんずチャン、もう犬見知りはどこへやら~ですね!!

実はたくさんのペキ’Sにけっこう逃げてたんですよ~(笑)
モカちゃんだけは大丈夫になったんですけど・・・
他のワンコとの写真がないのはそのせいです(汗)
まだまだ大勢集まるとダメみたいです・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
