スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ 久留米 ~

先日あった 犬吉猫吉 の デリバリースタイル に行ってきた 


場所は 福岡県久留米市上津 にある アコルくんのペットショップ 久留米南店 


お天気は曇りで蒸し暑い~ 


今日は浴衣姿で参加してみた 

なんと500円で買った浴衣の帯にリボンをアレンジしてみた 




あ、母ちゃんは普通に洋服ですけど・・・何か・・・・・


500円+α 浴衣 を着る あんず

デリバリースタイル久留米



10時過ぎに到着すると テンテンちゃん がすでに来てました

デリバリースタイル久留米


ご挨拶~

デリバリースタイル久留米



カメラ大好きの モカちゃん は・・・

デリバリースタイル久留米



コロくん も来て

みんなで撮影会場のある2階のドッグランスペースに行くと

ジメッと蒸し暑くて・・・

デリバリースタイル久留米


デリバリースタイル久留米


撮影前にベンチで ペキ’S の撮影

デリバリースタイル久留米


そしてモカちゃんの撮影風景・・・

デリバリースタイル久留米

さすが 上手にモデルできてる



それに引き換え・・・


へっぽこモデル あんず 

デリバリースタイル久留米



あぢぃ~ とばかりにベンチ下に避難する テンテンちゃん

デリバリースタイル久留米


撮影も終わって暑さMAX 

デリバリースタイル久留米

デリバリースタイル久留米


さて カフェへ移動しますか・・・


つづく・・・・・





 よろしければ 元気 がでるので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : 犬吉猫吉 ペキニーズ デリバリースタイル

     

コメント

モ)モデルはがまんよ・・・
あ)ムリムリ!!
のコメントうけましたぁ~(笑)
暑かったのに頑張りましたねっ☆


4ペキ並んだ写真!!
いい感じに撮れてますねぇ~!!
携帯だめです・・・(汗)


コロくんにモテモテのモカさん!!
どうやらモテ期らしいですぅ~
うらやま~~~(笑)





あんずちゃんの浴衣、とってもお似合いで可愛かったですー。

ただ、本当に蒸し暑くて…大変でしたね(笑)

梅雨時期を越しても今度は夏!!
ペキ‘sにはキビシイですが、まったりマイペースで。

くみさん

◆くみさん♪

モカちゃんはほんとに上手にモデルできてたのに
あんずときたら・・・
撮影でもず~っとヘケヘケでした・・・(汗)

なかなか撮れてましたよね・・・
みんなが同時に同じ方を向くのは難しいですけど・・・
携帯じゃだめでした?

この日もモカちゃんはコロくんにモテモテ♪
ガングロは好まれないようですね・・・(TT)
あんず家にはモテ期がないようです・・・(笑)

もこさん

◆もこさん♪

ありがとうございます♪
モカちゃんがあんまりかわいかったのでうちも・・・と思って買いました
うちは500円ですけど・・・(笑)
あんまり寂しいので軽いアレンジしちゃいました

コロくんは元気ですよね!
暑い季節はあんず家は親子そろって・・・(汗)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
