

デリバリースタイル  ~ 久留米 ~ 続き

デリバリースタイル で撮影を終えた後は カフェへ移動 


マンマ・リゾ の カフェ・ディ・マンマ 

デリバリースタイル久留米



中に サークル が置いてあったので テンテンちゃん 入ってみる 

デリバリースタイル久留米

落ち着くのかなぁ・・・


テーブル下では・・・・・

デリバリースタイル久留米



そして テンテンちゃんママのおやつに群がるペキたち・・・

デリバリースタイル久留米



その後、今度は コロくん がサークル内へ

デリバリースタイル久留米



コロくんのリクエストにお応えして モカちゃん 投入

デリバリースタイル久留米



次は モカちゃん と テンテンちゃん が交代してみた

デリバリースタイル久留米



ついでに テンテンちゃん と あんず が交代してみたら・・・

デリバリースタイル久留米


こんなことして 飼い主たちは遊んでる・・・

 コロくん、テンテンちゃん ごめんなさ~い


テーブルに戻ると ぺったんこして涼むペキ

デリバリースタイル久留米

デリバリースタイル久留米




コロくんパパのオーダー 大盛りの大盛り がやってきた 

デリバリースタイル久留米


母ちゃんは きのこのクリームパスタ 普通盛り 

デリバリースタイル久留米






食べ終わったら 今度は モカちゃんママ に群がるペキたち

デリバリースタイル久留米

手作りのささみジャーキー 人気でしたぁ~



店内は・・・

デリバリースタイル久留米

 この中にペキがいましたよ~ 




デリバリースタイル久留米





広い店内で一休みする テンテンちゃん ・・・

デリバリースタイル久留米




帰りの車中では 

デリバリースタイル久留米

デリバリースタイル久留米

蒸し暑かったのもあって お疲れの様子でした


8月にL版の写真をもらいにまた行くよ~





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 

tag : 犬吉猫吉 ペキニーズ デリバリースタイル

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
