スポンサーサイト


マーモナカフェへ

ペキ友さんと 糸島市二丈 に最近オープンしたばかりの

   マーモナカフェ   さん へ行ってきた 

お天気がよければ ランも楽しめる


曇り空の中で 到着 



注文した後は ランへ 




みんな() クンクンと探索

あんず

マーモナカフェ


モカちゃん

マーモナカフェ




でも 森くんは・・・

マーモナカフェ


軒下のセメント部分が涼しい様子で何度呼んでも動かない 



りくくんも森くんとこへ行きたいみたいだけど

マーモナカフェ


なかなか上れない





モカちゃ~ん

マーモナカフェ



あんずは・・・足元か・・・・・

マーモナカフェ




臭い嗅ぎをいっぱいして トイレもして 満足そうなペキたち

マーモナカフェ



ジメジメしてるので 少し遊んだら中へ


母ちゃんは ホットサンド+アイスティー 

マーモナカフェ


手作り風のかわいいランチョンマットです




食後にまたランへ出ようと思ったけど 雨が降ってきて断念



ワンコグッズがあったので 見てたら




お~森子さんですかっ 

マーモナカフェ



女の子みたいな森くんです

ちょ~かわいいんですけど・・・・




モカちゃんはもちろんお似合いでかわいい 

マーモナカフェ


なんだかちょっと苦しそう 



飼い主たちはさらに注文

ロールケーキ食べました~

マーモナカフェ


美味しかったですよ~





周りにも洋風なお家が並んでてステキでした

マーモナカフェ


駐車場は6台分あるけどお客さん用はMAX5台かも

手作りのバンダナやリボンなどのグッズが置いてました

看板犬のキャバリアのマーブルくん、モナカちゃんの写真を忘れてしまいました 



次回は気になってる生絞りジュースを飲んでみたいので

天気のいい日にまた行ってみようかな 

 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ マーモナカフェ

     

コメント

先日はご来店ありがとうございました。
仲良しペキちゃんたち、個性的!で、
メチャかわいかったです。
よかったら、
またぜひ遊びにいらして下さいね~♪

このお店気になってました~!
カフェ利用でランも使えるのですか?
芝生がきれいですね。
ぷぷっ森子さん!
そしてよじ登るりく君♪
みんなかわいすぎます!
また行かれる時にはぜひ誘ってくださーい♪

マーままさん

◆マーままさん♪

ようこそ いらっしゃいまし
コメントありがとうございます♪

先日はおじゃましましたぁ~
犬吉猫吉を見てオープンの頃から気になってました(笑)
それでペキ友さんたちをお誘いしておじゃましました
ステキなお家ですよね
それに芝生のランはうれしいですね~

マーブル君とモナカちゃんの写真を撮るのを忘れてました・・・(TT)
それに生絞りジュースも気になってたんで
次回の楽しみにしま~す♪

よしこさん

◆よしこさん♪

芝生のランがうれしいですよね
まだまだ芝が新しかったですよ~

森子さん・・・あれっ???女の子???
あまりのおねぇぶりに大爆笑です
りくくんも何度もチャレンジしてかわいいんです
やっと上れたんだけど元気になったってことですよね・・・♪

どのカフェもそうなんですけどワンコと入れるお店が少ないので
大人数だと(駐車場も含めて)入れないと困るので
けっこう動きづらいんですよね・・・
数時間予約してオフ会するなら別ですけどちょっとお茶とかは
いつも少人数になってしまいます・・・

しばらくはカフェは行けそうにないけど梅雨明けくらいから出動でしょうか・・・

あんずちゃんとモカの女子組は
色気より・・・食い気・・・(汗)
な感じで、おやつへの執着心!!
危険・・・

ランでも
リク君のよっこらしょ!!
かわいかったですね~

森子さん!!
ちょ~らぶりぃ~


旦那と、なおさんのブログ見て満足してしまい
ミクシイ書くの忘れました(笑)


本当に楽しい2日間でしたねっ♪
これから暑くなるけど・・・
氷などなど完全装備して(笑)
また遊びにいきましょぉ~
本当に楽しかったです~♪

くみさん

◆くみさん♪

女子組は食い気ですよねっ(笑)
特にあんずときたら一番に振り向きます・・・(汗)

ランでのりくくん、ちょ~可愛かったぁ~
一生懸命に上ろうとしてて・・・

店内では 『もっ森子さん!?』 事件・・・(爆)
涙出ました~

楽しい週末でした♪
これに懲りずにまた行きましょう!!
完全武装で・・・(^^)v
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
