スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 別府湾SA ~

別府湾SAで 撮影会 が終わって いざランチへ・・・


大神ファーム へ行く予定だったけど 天気が不安定なので 


湯布院へ向かい、いろいろあったけど パピパパ になりました 



別府湾SA のサービスでもらった ワンコ用たいやき を出すと

別府湾SA


みんな大興奮 

別府湾SA

別府湾SA




母ちゃんの ベーコンのオムライス がきました 

別府湾SA



ま~ったりしてると・・・




かなり眠そうなお顔の方が・・・

別府湾SA



そのうち テンテンちゃん のスヌードを借りて

モカちゃん のスヌードでびゅー 

別府湾SA


 
そこへ テンテンちゃん・・・

別府湾SA




そして ITAZURA です 

別府湾SA



そのとき あんずは・・・

別府湾SA




この後、お天気もよくないので解散 



帰りには 母ちゃんもあんずもかなりなお疲れ気味で

別府湾SA

別府湾SA

別府湾SA

 ペキニーズ あんず です


帰ってからも あんずは ご飯も食べずに、疲れ果ててました 

別府湾SA






 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング パピパパ

     

コメント

ふおーーー!!別府湾行きたかったです(泣)

予約日にボーっとして取り損ねた私がイケナイんですが。

今回もペキ女子会で楽しそうですね~。

モカちゃん遊ばれちゃいましたね(笑)

グッタリあんずちゃん、きっと笑い疲れでしょう…。

もこさん

◆もこさん♪

すまねぇ~お誘いできなくて・・・
お天気があやふやで 通行止め → 中止 の危険もあったんで・・・(汗)
ちなみに開催が決定したのは当日朝9時頃です

予約は今回もかなりの激戦だったようで
プレミアム会員だけで午前中が埋まってましたから・・・

モカちゃんはまたまたナイスキャラでやってくれました~(笑)
スヌードを逆に着けたら ぷちエリザベス 状態で爆笑です
テンテンちゃんもやってくれたけど写真がぼけててアップできず v-356

デリバリーもあるのでまたご一緒しましょ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
