スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ マロンの樹 ~

24日(土)は 犬吉猫吉 の デリバリースタイル にでかけました 


場所は 熊本県阿蘇郡西原村の マロンの樹


10時半前に着いて 撮影 

マロンの樹



テンテンちゃん家 と一緒にバーベキュー  で楽しむ予定でしたが

朝 テンテンちゃん が異常にかゆがるということで

テンテンちゃん家は病院立ち寄りとなりました



心配になりながらも コロくん家 にメールしてるうちに予約してないけど来てくれることになったので

急いでスタッフさんに連絡して待っててもらいました


そして お昼前に テンテンちゃん家 が到着して撮影  

マロンの樹


テンテンちゃんは注射 をしてもらって少し落ち着いた様子・・・

マロンの樹


ムリさせてしまったかもしれないと思いつつも

夏だ~バーベキューだぁ~ と楽しんでしまいました 

重症じゃなくてよかった・・・


阿蘇とはいえお天気がよくてたまにしか風が吹かないので

日陰でじ~っとして風が吹いたときは涼しいんだけど けっこう暑い 

母ちゃんは 脳みそ が たぎりそう(沸騰しそう) だったので

凍った保冷剤を首の後ろに当てながら過ごしました

もちろんあんずもアイス枕で冷やしながら・・・

マロンの樹

マロンの樹




そのうち バーベキューの準備が始まり

あんずが・・・

マロンの樹


視線の先は・・・

マロンの樹



  あは・・・あはははは・・・・・食いしん坊ばんざ~い さすが 肉食系女子犬 やね・・・



危うく食われるとこでした 




一人一皿の お肉 と おにぎり と ワンドリンク が付いてました

マロンの樹




そして、急だったのに快く来てくれた コロくん家 

マロンの樹


無事に撮影後、バーベキューで盛り上がりました~






食後はドッグランの方へ

マロンの樹

マロンの樹

マロンの樹


マロンの樹

マロンの樹

マロンの樹


                    


最後に すぐ近くの 古木屋ドッグランカフェ に寄ってお茶しました

マロンの樹

前から気になってた 旧姓・・・いや old name トィンクルカフェさん


テンテンちゃん家に教えてもらった 看板犬の グリム君() 

マロンの樹



4歳 ♂ 

マロンの樹


に会いたくて・・・・・
















マロンの樹

みごとに 鼻ペチャ 顔絶壁 でした 


マロンの樹

なんと 楽勝で小脇に抱えられる 2kg らしい・・・

ちょ~かわいくて みんな メロメロ~


また来たいと思ったけど なんと HP によると閉店・・・ 

もう会えないのかな・・・ 残念 





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いします 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル

     

コメント

いいなあ~バーベキュー…私も参加したぁい!
ドッグカフェ、閉店前に行けて良かったね。
だって、こっち来た時は、もう閉店しちゃってたもんね(笑)

てつぼっくりさん

◆てつぼっくりさん♪

うふふふふっ
久しぶりだし、おいしかったですよ~

ドッグカフェは帰ってきてから閉店したって知りました
スタッフさんは何も言ってなかったけど・・・
閉店した後じゃ悲しすぎますよね~v-11

あれはほんとに悲しかった・・・
お店自体はあるからわかりにくかったんですよね(笑)

テンテンちゃん心配ですね~!!
でも無事に来れてよかったですねっ!

コロ君家も参加できたんですねっ♪
楽しそう♪♪♪
やっぱりバーベキューはいいですね☆

最後に寄ったドックカフェのワンちゃん!!
チンかと思いきや、
ペキなんですねぇ~~~!!

あんずちゃんのビックリ顔同様に私も
ビックリです(笑)



くみさん

◆くみさん♪

テンテンちゃん びっくりしました
ひどくなくてほんとによかった
ほんとにすっごい心配しながら、ふと自分のこともすっごい心配になってきて・・・
独りBBQはムリですから・・・(笑)
そんな私を気遣ってくれてたと思うんですよね~テンテンちゃん家
ちょっとムリさせてしまったかもしれなくて申し訳なかったです

コロくん家も気遣ってくれて急遽参加
でも美味しかったし、3ペキ集まれて楽しかったです♪

グリム君って狆みたいでしょ~
狆だと思うもん、あのカラーは・・・(笑)
でも思いっきり鼻ペチャでした
ちょーかわゆかったですよ~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
