スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ 春日 ~

31日(土)は 犬吉猫吉 の デリバリースタイル がありました 

場所は春日市の アコルくんのペットショップ 春日店


モカちゃん家の車で連れて行ってもらいました~

かわゆいおべべを着てるモカちゃんとリメイク子供服を着たあんず

デリバリースタイル春日


店内で偶然に会った8歳のペキちゃんの女の子

デリバリースタイル春日

デリバリースタイル春日

中国から来たらしい

ちょっとモカちゃんと似てるとってもかわいいペキちゃんでした


                    


ランチに向かう途中のP2でちょっとイタズラ・・・

デリバリースタイル春日

デリバリースタイル春日


モカちゃん お耳が・・・・・



                    




ランチは 太宰府市の コルティーレ さん

テラス席はペットOK

でもこの時期は・・・暑すぎたなぁ・・・・・




今日は久々に森くんも登場

デリバリースタイル春日

デリバリースタイル春日

浴衣姿の森くんの撮影会・・・



母ちゃんは ボリュームあるけど ステーキランチ にしました

デリバリースタイル春日

ご飯は残したけど 美味しかったぁ~


                    


帰ってから マリノアシティのP2 へ寄りました


またまたイタズラを・・・


デリバリースタイル春日

デリバリースタイル春日



あんずにもやっちゃいました~

デリバリースタイル春日



ランにちょっとだけ寄りましたけど暑かった~


お水を準備すると不思議にお互い相手の容器に向かっていって・・・

デリバリースタイル春日


同じなのにお隣さんのはいいものに見えたのかな・・・

デリバリースタイル春日


 コロくん テンテンちゃん も一緒でしたが、写真がボケててごめんなさい  





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いします 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル

     

コメント

暑かったですねーテラス席!!

でも涼しい所だとおしゃべりが楽しくて長居してしまうかな~(笑)

中国からの白ペキちゃん、可愛かったですねー。

8歳だから年長組ですね。

モカちゃんナイスキャラ発動ですね!!

うさ耳~かわいい。

あんずちゃんも似合ってますねー。
…この後すごく固まったりして?!

中国から来た白ペキちゃん!!
かわいかったですねぇ~~~♪♪♪


久しぶりに森君とも合流できて
暑かったけど楽しかったですねっ☆


あんずちゃん!!
うさ耳ちょ~似合ってますよっ♪
かわいいぃ!!

モカは、ついいたずらしたくなっちゃうんですよねぇ~
(笑)
これからもブログネタを提供いたしますっ(笑)

もこさん

◆もこさん♪

テラス席は殺人的、 殺犬的に暑かったですね~(汗)
この時期はヤバイってよくわかりました
でもコルティーレさん、おいしかったので
涼しくなってからまた行きたいです♪

中国からのペキちゃんも可愛かった~
あんずも仲間に入れればいいんですけどまだ修行が必要のようです(笑)

P2ではモカちゃんのウラ耳、ウサ耳ともに可愛くて・・・
ついあんずも真似して被り物をしてみました
意外とイケますかねぇ~(笑)
コロくんは被り物どうですかね・・・

また被り物やりそう・・・ニヤリ(笑)

くみさん

中国からの白ペキちゃん、かわいかったですね~
あの吠える声もなんだか可愛くて・・・

森くん、久しぶりでしたね
浴衣姿が似合ってて可愛かったし~

でもこの時期のテラス席は殺人的、殺犬的に暑いってことがよくわかりました
あんず家はできればかなり涼しくなってからまた行きたいです

ウサ耳は・・・似合ってますか?イケます?
モカちゃんはウラ耳もウサ耳もちょ~かわいくて楽しいっ♪
ちょっと固まってぶぅ~って感じで・・・
ほんとまたやりたくなっちゃいますね(笑)


> これからもブログネタを提供いたしますっ(笑)

ぜひよろしくお願いしますっ!!(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
