スポンサーサイト


おやつ!?

先日 病院でもらった フィラリア予防の薬


おやつ と思い込んでる ヤツがいる・・・



あんず

おやつ!?



よかったねぇ おやつもらえて・・・





         お・ま・け    

りくくん森くんママから あんずの誕生日祝いをいただきました~

お祝い


ほんとにほんとにありがとうございます 

なんか ちょーかわゆいもの が入ってるんですけどぉ 

いつしようかなぁ・・・楽しみだぁ~





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 誕生日

     

コメント

なおさん、あんずちゃん

毎日毎日あついですねぇ。

愛之助とさくらも、フィラリアのお薬は
月に1回だけもらえる“おやつ”と
思いこんでます。
月初めにお薬を出してくると、
2ぺきとも興奮状態に陥ります。

ひょっとして本当においしいのかも??

うちの子は薬を出すとプイってします(-.-;)笑

たまに手作りのおやつをあげるんですが食べてくれない時は超ショックです(゜∇゜)笑

はるばる前原のお肉屋さんまでぽちゃの喜んだ顔を想像しながら行きようのに”(ノ><)ノ


今日はあんずちゃんママの真似をしてぽちゃblogを作ります♪
出来たら教えますので遊びにきて下さい♪♪


完成です♪
まだ地味な感じですがよろしくお願いします☆

愛之助ままさん

◆愛之助ままさん♪

ほんとに毎日、殺人(犬)的暑さですね・・・
あんずの夏バテ、そのせいもあると思います

やっぱり愛之助くんとさくらちゃんも!?(笑)
確かに・・・美味しいんでしょうかね・・・
飼い主的には楽勝で願ったり叶ったりですよね(笑)

ぽちゃの師匠さん

◆ぽちゃの師匠さん♪

あんずも普通に薬をあげるとあっち向いたままペッて出します(汗)
困ったもんです

でもフィラリア予防の薬はクッキータイプなんでおやつと思い込んでるみたいで(笑)

ちょうだいって来るのを想像して手作りしたのにあんまり興味なさそうなのは
確かに痛いですね・・・(笑)
もちろんうちもありましたよ~(TT)

涼しくなったらささみジャーキー作るのでいつかお会いした時にでも
ぽちゃくんに差し出してみようかなぁ~♪
けっこう人気なんですよ~

ぽちゃの師匠さん

◆ぽちゃの師匠さん♪

すごい!

お知らせありがとうございます♪♪♪
ぽちゃくんの姿が見れますね~
後で遊びに行きますね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
