スポンサーサイト


パピーペキっ!!

21日(土)に熊本へお出かけ 

ペキニーズ の 赤ちゃん  に会いに行って来ました 



その前に 犬吉猫吉 の デリバリースタイル があったので

アコルくんのペットショップ 久留米東店 へ寄って

コロくん 、モカちゃん とさくっと撮影  を終わらせて移動 



今回は 熊本市植木町鈴麦 にある アオノケシキ さんで ランチ&パピーペキご対面 

お店にワンちゃんもいて ご自分たちで出かけたときに

暑い時期や寒い時期にテラス席だけだとつらかったので

店内もワンコOKにしていただいてるみたいで

とっても助かりました

パピーにちょっとテンションあがってご迷惑をおかけしましたけど

ありがとうございました~



みんな同じ頃に到着してお店の前でちょっとわらわらと 


テンテンちゃん

パピーペキツアー


モカちゃん

パピーペキツアー


あんず

パピーペキツアー


暑いので中へ

パピーペキツアー

パピーペキツアー

すっごいおしゃれでステキなお店でした


コロくん

パピーペキツアー


たろくん

パピーペキツアー



みんな暑いんで ぺた~んと





お店では ワンコ用のお水とおやつのサービスがありました

パピーペキツアー


あんずが珍しく初めての場所で初めてのおやつを食べてました

美味しかったみたいだけど・・・もしかしてそんなに腹へってのか・・・・・



ランチは 週替りプレートランチ でごぼうのハンバーグ他

パピーペキツアー


プチデザートとドリンク付き(+200円)

パピーペキツアー



そして・・・


キン君と生後60日のパピーペキたちがやってきました~


フォーンペキのパパのキン君+3フォーンパピーペキ+1黒パピーペキ


みんなテンションあがりまくり~

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

ミルクをあげると 競って飲んでました

その姿もかわゆぃ~

パピーペキツアー

パピーペキツアー



今日は主役の座を奪われ飼い主に若干放置され気味のペキたちは・・・

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー

パピーペキツアー


モコモコがもそもそと動き回ってて

危うく誘拐犯になるところでした 

ほぼ自分ちのペキたちそっちのけでパピーに夢中だった飼い主たち 

たぶんそこにいたみんな心が揺らいでたと思います 


あんずのパピー時代を思い出しちゃいました

パピーペキツアー

あんな時代あったねぇ~

  過去記事のパピーあんず    パピーあんず 





 よろしければ 元気 が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル

     

コメント

お疲れ様でしたー。
ギリギリでしたが、パピー泥棒せずに帰りました(笑)

赤ちゃんも気になってたけど、ペキちゃん達は「ぽかーん」でしたね。
そこがまたいいんですが…

もこさん

◆もこさん♪

お疲れ様でした&ありがとうございました
テンションあがりましたよね~
楽しかったです!!

ペキずはみんな2~3歳でパピーはほぼ初めてだったのかも・・・

それにしても、ほんと誘拐しそうで危なかったです・・・(笑)

さっき送ろうと思ったんですが、
写真大丈夫でしたねっv-119


本当に!!
パピーちゃんテイクアウトしちゃう所でしたよねぇ~~~!!
危険でした!!

カフェも、とても親切にしていただきましたよねぇ!!
近くに行ったら、またいかなきゃ♪
本当に素敵なツアーでしたねっv-119

ってかてか、あんずちゃ~~~んv-238
パピー時代もめちゃくちゃかわいぃですv-238
2日目のいきなりくつろいで、伸びてる写真!!
やられましたぁ~モエモエですぅv-238
あ~かわいぃv-238
今日も癒されましたv-10

かわいかったですねーv-344
黒ペキちゃんのお顔まできれいに撮れてますね!
ワタシ、携帯なうえにほぼブレてましたよー。
 
最後の写真のあんずちゃん、ねむねむなのかな?
かわいー♪
お腹はいかがですか?

くみさん

◆くみさん♪

写真・・・やっぱりブレまくってました(汗)
予想通りですね・・・(^^;)

それにしてもテンションあがりましたね~!!
やばいくらい可愛かった!!!
フォーン好みの私としては本当にヤバイとこでした

カフェもステキでワンコ連れじゃなくても行きたくなるような
おしゃれなお店でしたね
近くにあればいいのにぃ~

あ~パピー時代のあんずも見てくれたんですねっ!
ありがとうございます♪
ハイ!コロコロのもそもそでしたよ~(笑)
今回のNさんちのパピーには負けますけど・・・

みんな自分ちの子のパピー時代には格別に癒されてきたとは思いますけどね(笑)
親バカばんざ~いっ!!

よしこさん

◆よしこさん♪

パピーペキはほんとに可愛かったですね
テンションがあがっていつもよりいっそう手ブレしました(汗)
ただガングロ部としては顔の黒い子には気合が入りまして・・・
あと行きたいのに行けなかった森くんママさんにも見て欲しくて・・・

でも使えない写真がいっぱいでした~(笑)
どんだけテンションあがったんでしょうか・・・
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
