スポンサーサイト


阿蘇にペキ集合!

9月11日(土)は 7月からみんなであたためてた


 阿蘇にペキ集合! 


テンテンちゃん家が段取りしてくれました



場所は 西原村の マロンの樹 さん



行く途中で 森くん家 と偶然会って一緒に向かいました

途中の 広川SA で休憩


ワンコたちも ドッグラン でトイレ休憩

 森くん 

阿蘇にペキ集合


 あんず 

阿蘇にペキ集合


阿蘇にペキ集合


阿蘇にペキ集合



                                



12時くらいに集合して 予約してくれてた エリア内で バーベキュー 

そう、ネットで囲まれた中でバーベキューできたので ワンコたちはノーリードで 

阿蘇にペキ集合


 テンテンちゃん 

阿蘇にペキ集合


 森くん 
阿蘇にペキ集合


 モカちゃん 

阿蘇にペキ集合


 コロくん 

阿蘇にペキ集合


 あんず 

阿蘇にペキ集合



バーベキューは 1人1皿のお肉で 他に 野菜 と 飲み物 

阿蘇にペキ集合

お肉も美味しくてお腹いっぱいになりました 



さてこの方は誰でしょう・・・

阿蘇にペキ集合



ツーショットが多かった コロくん & モカちゃん

阿蘇にペキ集合



そして またまた やってくれました モカちゃん

阿蘇にペキ集合

みんなにどんだけ写真撮られてもおくつろぎの様子・・・

阿蘇にペキ集合

ベロ出てますけど・・・



森くん 抱っこぉ~

阿蘇にペキ集合


コロくん ほんとは抱っこは嫌いなのに~

阿蘇にペキ集合


あんず 抱っこしてぇ~

阿蘇にペキ集合

テンテンちゃん 抱っこされてる 

阿蘇にペキ集合



ワンコも人も楽しく過ごして 

食後もお話に花が咲き 

あっという間に時間が過ぎてました 



気づけば 16:30 

集合写真を撮ってみましたが・・・・・それぞれやねぇ 

阿蘇にペキ集合

最後まで同じ視線をもらえずでした 


みんな またね~

阿蘇にペキ集合



 さてこの方は誰でしょう の答えを知りたい方は こちらをポチッとどうぞ    
こちらの方は・・・

阿蘇にペキ集合



あんず にも見えるけど テンテンちゃん でした 

阿蘇にペキ集合

時々そっくりと思う母ちゃんでした





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ オフ会

     

コメント

すぅ~~~っごくたのしかったですねぇ♪♪♪
まさかあんなふうに囲いになって、自由にできると思わなくてv-238

BBQもおいしいし、楽しい時間でしたぁ♪

モカ・・・またやっちゃいましたねっ・・・(汗)
なんであんなにくつろげるんだろう(汗)
私も結構どこでも寝れちゃいますが、
モカ程ではないなぁ・・・


みんなの抱っこ~姿かわいぃ~ですねっv-238

またいろいろ行きましょうねぇ♪♪♪

楽しそうですね~
みんなかわいいっっv-238
涼しくなってまたあちこちおでかけしやすい季節がやってくるので
お会いしたいですぅ

放生会にワンコ連れで来たらうちの店に餃子食べに寄ってくださいな
あんずちゃんみたいにおりこうさんならワンコ同伴OKですよ~~

くみさん

◆くみさん♪

楽しかったですね♪
あの囲いの中でのBBQはいいですよねv-21
人数が増えると行ける所は限られますが、またお出かけしたいですね

そしてモカちゃん・・・ネタ持ってますよね~v-218
あんずにも見習ってほしいものです(笑)

なんだかみんな抱っこ大会になったけど
残念ながら抱っこ嫌いなモカちゃんの写真はないし
あんずももちろんないv-292

はちさん

◆はちさん♪

楽しかったですよ~♪
はちこさん参加するかなぁ?と思ってたけど県外はないですかね・・・

真昼間に外はまだあんず家には厳しいけど少し涼しくなってきたので
そろそろ・・・
福間と糸島と唐津に行きたいお店がありますが・・・v-352


> 放生会にワンコ連れで来たらうちの店に餃子食べに寄ってくださいな
> あんずちゃんみたいにおりこうさんならワンコ同伴OKですよ~~


まじっすかぁv-291

今回は大勢でBBQできて、よかったですねー(笑)

貸切ドッグランでゴハン食べて、周りに無駄な気を使うことがなくて
気楽でした。

ペキ‘sものびのび過ごせたと思います!!

しかも広いからコロはずーーーっと「探検!探検!」で(汗)
旦那同様、落ち着きがありません。

みんなとまったり過ごせばいいものを…

もこさん

◆もこさん♪

囲いの中でペキニー’sの放し飼い状態でのBBQ
楽しかったですね~e-343

あんまりの~んびりな感じだったのであっという間に時間が過ぎてて(笑)

確かにコロくんはずっと探検してた気がする・・・
あとはモカちゃんとツーショットデートv-238

> 旦那同様、落ち着きがありません。

あっあれっv-356
そうでしたっけ?(笑)
私は身体が重い分、動きが鈍いんで
ササッと動けるほうがうらやましいですが・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
