スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ クイズモール博多 ~

19日(日)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行きました


場所は 福岡市博多区の クイズモール博多



今日は ペキがいっぱい 

ペキニ~’sは9ペキでした



テンテンちゃん はカートで登場

OW クイズモール博多


りくくん(白)と森くん(黒) もカートで登場

OW クイズモール博多


久々の るるくん

OW クイズモール博多

ぽちゃくんと仲良く遊んでるのが印象的でしたね


シーズーの 牡丹ちゃん は相変わらずかわゆぃ~

OW クイズモール博多

OW クイズモール博多



この日は 撮影以外にも 出店や抽選会やビンゴ大会がありました

暑かったけどビンゴが気になる・・・

初めてBINGO~になっておやつもらいました 

抽選会でも白玉(最下位) じゃないのが出ておやつもらえました 

ちょっとだけ運がいい・・・



新しいゲームもあって 入場時にもらったシールと同じ色のシールの人で

5人以上集まると写真撮影してもらえるというもの・・・

全く知らない人と声を掛け合って集まるってことになる

意外と楽しい~





あ・・・・・母ちゃんは・・・発見してもらった方ですが・・・




動体視力がよくないんで・・・・・







んで ペキニ~’sでランチしに移動 

9人+8ペキ+1シーズー集まってました 


福岡市東区の さくらの木 さん 

いろいろとムリを聞いてもらいました 


ココアちゃんとシーズーのチョコちゃん もカートで

OW クイズモール博多



ってなんであんずはそこから覗くの~

OW クイズモール博多


ぽちゃくん は今回の撮影会が初参加

OW クイズモール博多

るるくんとお相撲して遊んでたけどガウガウ言うこともなくよい子でしたね

初めての撮影はうまくいったかな


ランチは カレー(デザート・ドリンク付き)にしました 

OW クイズモール博多


母ちゃん好みで ルー多目 


おいしかったぁ~

他の方が食べてたパスタも量が多くておいしかったみたいです



ってだからぁ~ あんずはなんで見上げてんのぉ~ 

OW クイズモール博多



話に盛り上がっていると・・・




りくくんとテンテンちゃんのこのキョリ 

OW クイズモール博多

いつの間にこんなに仲良しに



最後にお店の方が集合写真を撮ってくれました 

OW クイズモール博多

楽しかったですね~

貸切にしちゃって騒いだのに親切にしていただきました 



その後、解散



したんだけど モカちゃん家とまだ時間が許すってことで

室内ラン Wan Garden さんに寄りました


つづく・・・


 撮影会場では暗かったり手ブレ補正に追いつかないほどの手ブレで
コロくん、モカちゃんが集合写真しかなくてごめんなさい





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

ありがとうございます!

本当、お久しぶりに会えましたねぇ
blogではずっと会っているんですけど(笑)
しかも牡丹まで写真載せていただいて嬉しいです
ありがとうです
最近はあまりOWに行けなかったんですが
またチョコチョコと行くので
見付けたらママとあんずちゃんに飛び掛かっていきますね!あたしが(笑)
また会えるの楽しみにしています

たくさんお友達が増えて楽しくなりました~。

ちょっと蒸し暑かったですが…ギリ大丈夫(笑)

コロとモカちゃんは動きが激しくて、手ブレ…?(爆)

Re: ありがとうございます!

◆牡丹ママさん♪

お久しぶりでしたね~
相変わらずかわゆい牡丹ちゃんに胸キュンですよ~v-9

また撮影会で・・・
楽しみにしてますっv-343

あ、先に飛びつきますよぉ~v-290v-221
楽しみにしててくださいね!?(笑)

もこさん

◆もこさん♪

じわじわと増えていきますねv-290

駐車場ではちょっと暑かったですよね
特にビンゴ大会のときが・・・
でもビンゴ気になったのでワンコどころじゃなくて・・・(汗)

> コロとモカちゃんは動きが激しくて、手ブレ…?(爆)

激しい動きに私の手+カメラの手ブレ補正では追いつかなかったらしい(汗)
メーカーさんのさらなる技術進化に期待します(笑)

あ、今度はコロくん&モカちゃんツーショット限定で動画か連写にしようかなぁ(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
