スポンサーサイト


締めは室内ラン

ランチ会の後は 少し時間も許すってことで

モカちゃん家と またまた 室内ドッグラン Wan Garden さんへ 


まずは・・・・・


ケーキ  でも食べますかってことで

Wan Garden

Wan Garden




いざ 室内ラン へ 



ほぼ貸しきりで 存分に走ったり 休憩したり でした

Wan Garden

Wan Garden


お店の黄色のタマゴちゃんとキングたまごちゃんは不動の人気です 


Wan Garden

Wan Garden



まだまだ暑い日があるので また来ちゃおう 


帰ると疲れ果てて イビキ が響いてました 


あんずのですよ~





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 室内ドッグラン

     

コメント

会場では話せませんでしたねv-406

右上のドリンクは何だ!
美味しそうv-411次、頼もうかしらe-343
昨日はバブルしてきましたのよ

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ほんと一瞬でしたね・・・
残念・・・

あの日は特にペキが大集合でした
またどこかで・・・


> 右上のドリンクは何だ!

確か・・・キャラメルモカ(?)とか言ったかなぁ・・・(汗)
左のはラテですけど・・・
是非お試しあれ~

> 昨日はバブルしてきましたのよ

おっ!
うちもマイクロバブル、10月に初挑戦してみようかなと思ってました
毛穴の汚れがバッチリ取れたらあんずも色白になれるだろうか・・・(笑)
気持ちよかったかLunaたんに聞いておいてくださいね~(^^)

撮影会お疲れ様でしたぁ~☆
いろいろ手配してくれてありがとうございました♪♪♪

ビンゴは暑くてどうなるかと思いましたが、
ペキ友さんのビンゴ!!率が高く♪
景品はともかく(笑)よかったですねぇ~

カフェも素敵な雰囲気だし、お店の方も親切で
本当によかったですぅv-238

ペキもみんなの~んびりだったり
年の差カップル誕生!?
だったりv-238
自由気ままに楽しそうでしたねぇ~

疲れてる&お腹いっぱいのはずなのに(笑)
ワンガーデンで、ケーキ食べたりv-274
ランしたり♪
本当に楽しかったですねぇ~

極め付けに!!
ミスターマックスで☆うん☆を付けられ(笑)
感無量の一日でしたv-238
ありがとうございますっ☆

くみさん

◆くみさん♪

お疲れ様でしたぁ~&ありがとうございましたっ♪
福岡会場なだけあって、やはり集まりましたね~

ビンゴはあんず家は初めて当たりました~
テンテンちゃんパパのマジ顔でのうまい棒狙いはウケました~(笑)

そして抽選会もいつも白玉ばかり・・・(TT)
それが初めてあんな色つきの玉が出たぁ~♪

カフェではスタッフのみなさんに親切にしていただきましたよね~
よかったぁ~(^^)


そうそう、忘れてはならない、ワンガーデンさんでのケーキセット♪
他の方に突っ込まれましたけど・・・
きっと移動の間にお腹すいたんだ!!ってことで(笑)

あ~っ記事に書くの忘れてた~
衝撃の・・・ 抱っこで『うんP』いつの間に?事件!!!(爆)
うんPって踏ん張らんでも出るんだ・・・・・

あれが締めだった・・・・・(汗)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
