スポンサーサイト


お散歩ウォッチング イオン伊都

昨日は久々の お散歩ウォッチング  が イオン伊都 でありました

梅雨明けしてない北部九州ですが、なんとか曇ったり晴れたりで風もありました。

お友達の もこちゃん と もこママ と一緒におでかけ 

何度が会ってることもあり もこちゃん と あんず は少し見慣れてきたのか お互いに落ち着いてきた様子・・ 

撮影待ちのときにパチリ 

OW  トイプードルのもこちゃん
OW  強引にツーショット

少し慣れてきたとはいえ、この微妙な距離・・もこちゃんは リードが伸びる範囲で あんず から一番遠いところへ・・・ 

そして久々に会えました~ ペキニーズ コロくん・・ライオンカット サマーなカットでかなり涼しげになってます~すっごく元気いっぱいなんですよね~
OW
OW

そして ペキニーズ ココアちゃん(右) と なんと7ヶ月の白ペキくん(ごめんなさい お名前を聞き忘れちゃいました
OW  すごい  怖がらずにごあいさつ

ココちゃんの着てるのは なんでも涼しいもの らしい・・ジェルじゃないって言ってたなぁ・・・
あんず も涼しい対策しなきゃいけんねぇ・・・

この後、殿堂入りしている白ペキの ナナちゃん に会いました
真っ白でふわふわの毛でかわいい女の子・・きれいに保つのは やはりお手入れが大変らしい・・・
あぁ~会えて嬉しくてまた写真撮り忘れた・・



その後、糸島にある ドッグカフェ でランチ 

待っている間に横にあるドッグランへ

あんず : こっこっこんにちは・・あなたどなたですか
とビビりながら サッカーボール に近づいていた
dog cafe

やっぱりおりこうさんの もこちゃん 
dog cafe

母ちゃん : あんず ボール持ってきて~
あんず : 知らん・・
dog cafe

そして 中では・・
dog cafe
dog cafe
なぜそんなところから・・・ あんずさん・・

今日はカレー  を食べました・・

が、 ショーック  写真撮る前に食べてしもた・・・


帰る前にお店の前で
dog cafe
今日のお店は こてじゃ~な さんでした・・ごちそうさまでした
dog cafe



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

土曜日に今年初の 桃さとと-モモ を食べました~
ピーチ

ひぇ~やばい  さとと-モモ が危険・・・ 左の黒っぽい影は・・・・・

呼んでもないのにどこからともなくやってきたヤツ あんず dog 

事故(あんずが かぶりつく・・)が起きる前にとっとと食べよう・・・

さとと-モモ おいしい・・
もちろん あんず もちょびっとだけ食べて果汁まできれいにペロペロしてしまってました 


ばぁば  に 『あんずがスイカ  食べたいって言ってたよ』 とメールを送ってみた・・



返信がきた




・・・・・『こっちは今日食べたよ~あんずに 『母ちゃんに買ってもらいよ』 って言っときなさい』 と・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 福岡 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

こんばんわぁ~

今日はワンこのオンパレードっ!! ですねぇ~

でも、意外でした。

トイプードルって白いのもあるんですね。

まさか・・・染めた・・・?

ペキニーズもいろいろな色があるんですねぇ~

まさか・・・染めた・・・?

んなわけないっすね。。。(^_^;)

我が家の娘もここの愛読者ですよ~。

いつも「あんずちゃん、かぁいい~♪」と言って

このブログを見てまぁすv(^o^)v

◆ヨッスィーさん♪

こんばんは

こんなイベントがあるといろ~んなところから いろ~んなわんこが集まってきますよ

大きなワンや小さなワン・・本当にたくさん・・・

まるで バイク でツーリングに行ったときに知らない人とピースサインで挨拶したり、話しかけたりするのと同じように 不思議と知らない人ともすぐに話せたりするんです

楽しいですよ~ i-185

ワンの色は本当にいろいろで 私も実は もこちゃん に会うまでは トイプードル=茶色とかレッド系 と思ってました。

もこちゃん はクリーム色で 他に真っ白や黒のトイプーもいますよ

あと スタンダードプードル はでかいです v-11

ペキも他に黒ペキちゃんがいるんだけど この日は会えませんでした・・・

改めて・・・・・どちらも 染めてない です v-290

あ・・・耳だけピンクに染めてるトイプーちゃんはいました。 


娘さん、嬉しいですね~

なるべく期待を裏切らないように 変顔 ・・・いや かわいい顔 を載せれるように あんず とともに がんばりま~す

ブログ開設 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんにちは~

早速拝見!!
相変わらずの食いしん坊ぶり、
そして、気ままっぷり・・・。

え?ほめてない?
そこは、まぁまぁ~。
ペキ様ですからww

また、一緒に行ける日を楽しみにしています^^

ようこそぉ

◆らむね♪さん♪

ようこそ いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます

あんず ときたら 毎日 ご飯あげてないのかと思われるくらい 必死になってます・・・

あげてますよ ちゃんと 適量を・・・

さすがのペキ様には じぃじ ばぁば (←うちの両親)も振り回されっぱなしです v-292

でも み~んなが あんず に癒されてるので まぁいっかぁ という感じですね・・・

ペキ様といえば コロくんパパさんが
 『なんだかこの辺だけ時間の流れが遅いし、基本、ペタっと(伏せ)してる・・・』 
と数ペキが集まってるあたりで言ってましたが、まったくそのとおりで みんなでうなづきながら 爆笑でした

実は明日も お散歩ウォッチング に行っちゃいます v-291

お天気が心配ですが また報告ができるといいなぁ・・・

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
