スポンサーサイト


ランチツアー

土曜日にチョコちゃんママのお車に便乗させていただいて 

行ってみたかったお店でランチして 

これまた大好きなお店へハシゴするツアーをしました 


お店はとっても人気のお店らしいので時間厳守で早く早く・・・




って 早く着きすぎちゃったんだけど 

ま、いっか・・・




景色がよくて気持ちいいけど、ちょっと暑いくらい・・・

唐津ランチツアー

奥には ポポちゃん というおとなしいワンコがいました


唐津ランチツアー



チョコちゃんのカートに乗せてもらいました 

唐津ランチツアー

あ・・・・・ワンコメニューはないけど・・・



りくくん森くん家も到着してお店の前のベンチで

唐津ランチツアー

あんず と りくくん森くん になってる 


とってもかわいい・・・

唐津ランチツアー



お店のテラス席・・・すっごい見晴らしがいい・・・

唐津ランチツアー


唐津ランチツアー



すでに決めてたので ランチプレート(デザート・ドリンク付き) を注文

唐津ランチツアー

とっても美味しかったです 


日陰で風もあったので段々寒いくらいになってきました

でもワンコたちには気持ちよいくらいだったみたい

唐津ランチツアー

唐津ランチツアー



唐津ランチツアー

あ・・・そっち 


デザート

唐津ランチツアー


唐津ランチツアー


なんであんずは眠くないの 

唐津ランチツアー



男子にはちょっと上品な量かもしれないけど満足なランチでした 



ランチの後は お気に入りのドッグカフェ ShouShou さんへ向かいました 




つ・づ・く・・・




   お気に入り  

唐津ランチツアー




 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ ポポット シュシュ マーモナ

     

コメント

とっても楽しい一日をありがとうございました
本格的に寒くなる前にまた行きたいですね

あんず&あんずママがロン毛好き親子だと判明したのが
なによりの収穫デシタ(笑)
犬吉友達にキャバリアの草食系ハンサム君がいるので
今度紹介しますねv-218

はちこさん

◆はちこさん♪

楽しかったですね~♪
天気も良くてお店もステキで・・・
また行きたいですね~

> あんず&あんずママがロン毛好き親子だと判明したのが
> なによりの収穫デシタ(笑)


ありゃ~(汗)
あんずときたらアメコカちゃんを追い返して感じの悪い女ですよね~
肉食系もいいところ・・・
お恥ずかしい・・・(汗)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
