

ランチツアー  ShouShou(シュシュ)編

ランチを堪能した後、ShouShou(シュシュ) さんへ移動 


駐車場で入れるまで待つつもりでいたけど

運よく空いてて奥のスペースへ初めて踏み込みましたっ 

唐津ランチツアー


時々ママと間違えてるのか母ちゃんに近づいて見つめてくれる りくくん

唐津ランチツアー



あんずは・・・

唐津ランチツアー


チョコちゃんのおやつが入ってるバッグをクンクン・・・


あんたは食い気しかないんかい 


ごまかすためにフードをかぶせて笑いをとってみた

唐津ランチツアー


唐津ランチツアー


完全にコギャル・・・しかもガングロ・・・・・




注文したものがくるまでドッグランに出てみる

唐津ランチツアー

唐津ランチツアー

唐津ランチツアー


りくくん 歩く歩く・・・

唐津ランチツアー



そしてさっきランチペロリと食べたのも忘れたように デザートプレート に感激 

唐津ランチツアー




気づくとあんずが変な格好してる・・・

唐津ランチツアー

決してうんPスタイルじゃないですよ 



豚スペアリブ をチョコちゃんママにもらって興味津々なあんず

すぐに飽きてたぶん食べれないから・・・


って言ったけど・・・


ガリガリと音がする


唐津ランチツアー


食ってる 


森くんが母ちゃんの言葉を信じて ず~っと遠巻きに見つめて待ってたのに・・・




完食した 


しかもチョコちゃんのマットの上を占領して・・・


母ちゃんはどんだけ恥ずかしかったかしれない・・・



母ちゃんもデザート食べたんでまたランへ

森くん

唐津ランチツアー

りくくん

唐津ランチツアー


完全復活 チョコちゃん

歩く歩く・・・

唐津ランチツアー



そして 集合写真にチャレンジ 

唐津ランチツアー

これが精一杯でした 



りくくん森くんママはりくくんの病院に行く都合でちょっと早めに帰りました 



が、その後チョコちゃんママと思い立って帰り道の マーモナカフェ さんへ向かいました 



つ・づ・く・・・





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 

tag : ペキニーズ ポポット シュシュ マーモナ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
