スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 天神中央公園 ~

福岡市の天神中央公園で 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング がありました 


すっごいお天気がよくて日向は暑いくらい・・・



今日もいっぱいお友だちに会えました~

ベルママさん家 の エマちゃん と ももちゃん

OW 天神中央公園


あ゛~~~~~あいちゃんの写真がないっ



りくくん と 森くん

OW 天神中央公園



macoroさん家 の コロくん と ちび太くん

OW 天神中央公園

OW 天神中央公園



もこさん家 の コロくん

OW 天神中央公園


モカちゃん

OW 天神中央公園



ぽちゃくん

OW 天神中央公園



あんず

OW 天神中央公園



気づくと良い仔にしてたのに・・・

OW 天神中央公園


その後、解放された マッチョ コロくん

OW 天神中央公園



キチキチスタッフのめりこさん家の ことちゃん

OW 天神中央公園


その後、ランチしに行って来ました

OW 天神中央公園

OW 天神中央公園

OW 天神中央公園




ロコモコとグレープフルーツジュース

OW 天神中央公園


ランチは若干、上品な量で・・・

デザートもおいしそうだったので追加注文しちゃいました

OW 天神中央公園

おいしそうでしょ~


これ2人分 




だから2人分だって


母ちゃんが全部食べたと思ったそこのあなた・・・

2人分だからお間違いなく~



OW 天神中央公園

このお店はもう少し寒くなってもまた行けそうです





     お・ま・け    

出かける前の朝・・・

OW 天神中央公園

おべんと付けて自慢げなあんずです





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いします 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング

     

コメント

うちのぽちゃWILDに撮れてる!!!笑

先日はありがとうございましたm(_ _)m

日曜日にある撮影会はだいたい参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちゃの師匠さん

◆ぽちゃの師匠さん♪

今回はぽちゃくんの正面からの写真がうまいこと撮れました♪
しかもカメラ目線・・・初めてです☆
この日の写真の中でも納得の1枚になりましたよ~
ありがとうございました

また撮影会でお会いしましょうね~♪

うわーーー。コロの顔ってば…(笑)

皆とっても可愛く写ってるのに。

というか、正面からバッチリ撮れててスゴイですー!!

それとデザートv-238

パンケーキの上のモリモリ…おいしそう!!

この日もお会いできましたよね~♪
最近必ずお会いできますね。
こんなにお会いしてるんだから、ちび太もそろそろあんずちゃんに慣れてくれるといいのに、
吠えちゃいますよね?
すみません・・・。(⌒▽⌒;)
今日はゆっくりお話できて楽しかったです♪
うちは水曜くらいにこてじゃーなのこと書くかな~。
ペキまのみなさんのお写真も載せさせてもらいまーす♪

もこさん

◆もこさん♪

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ(笑)
ナイス表情いただきましたぁ~
コロくんありがとね~♪
またぜひぜひお願いします
ソデノシタは『あんず母手作りささみジャーキー』でいいかな~?

デザートはおいしかったですよぉ~
パンケーキはそらり曇りさんの妹さんが食べたんですけど
おいしそうでしたよ
チーズケーキを食べたんですけどこれまた濃厚でおいしかったです

リサーチ結果・・・もう少し大人数も大丈夫!!
中央区に行く機会があれば是非一緒に行きましょうねっ!

macoroさん

◆macoroさん♪

最近、よくお会いできますよね~♪
人もワンコもいっぱいいたのに同じ時間に同じ場所ってすごい!!

ちび太さんにもあんず家のことすこ~しずつ覚えていただけると嬉しいです
あんずは犬見知り克服修行中(もう長いこと修行中なんですが)なので
みなさんに失礼極まりないです・・・(汗)
なのでどうか気にしないでください
っていうかうちもごめんなさいですよね・・・(^^;)

時間にあまり追われてなくてゆっくりできた気がしますね♪
またおしゃべりしましょう!!

ブログ、また遊びに行きますね~♪
いつも読み逃げで申し訳ないです(汗)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
