スポンサーサイト


FCIドッグショー&お散歩ウォッチング

11月21日(日)は年に1回の 九州インターナショナルドッグショー 

北九州市の 西日本総合展示場 まで朝早くからお出かけ~ 

昨年はなんとお目当てのペキを見れなかったので 

今年は気合が入ってます 

ってことで9時前に到着 

駐車場 を出るところで ベルママさん に会って

『間に合ってる』とホッとした 


今年は会場でペキ友さんにも会えました 


ベルママさん家 

FCIドッグショー&OW


テンテンちゃん

FCIドッグショー&OW


新幹線で来た 森くん

FCIドッグショー&OW


昨年お会いしてお話させていただいた ゴージャス カレンちゃん

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW

9歳には見えないゴージャスさ・・・



そして抜け毛ピークでスカスカのスムース あんず
FCIドッグショー&OW


母ちゃんたちがおしゃべりに花を咲かせてペキの出番を待ってると

森くんがエマちゃんに近づいて・・・

FCIドッグショー&OW

エマちゃんのナナメな姿があんずと似てるぅ~


森くんは元気だけど

FCIドッグショー&OW

ちょっと飽きてきた(疲れてきた)女子たち

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW



 何見てんの~

FCIドッグショー&OW

カレンちゃんが特等席でショーの様子をかぶりついて見てました 

ショーに出てた頃を思い出して自分もラウンドしたいと思ってたのかなぁ 



さてショーの方は・・・

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW

興奮してピンボケばっかりでした 


ペキ6頭だったかな・・・

最後のクラスが♂3頭いて 1等は先頭のペキちゃん

FCIドッグショー&OW

歩き方がすっごいかわいくてジャニーズコンサートに負けない興奮ぶり 



ドッグショーの楽しみのもう一つはサンプルフードやお店を見ること

いろいろサンプルもらったり話を聞いたりした後

『また来年』と1年後のドッグショーで会うことを約束して(?)

カレンちゃんたちにさよならしました

FCIドッグショー&OW


新幹線で帰る森くんともここでさよなら~

FCIドッグショー&OW

また後でね~



その後はトリアス久山のP2の 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング へ移動 


テンテンちゃん家も急遽いけることになったので一緒にランチしました 

FCIドッグショー&OW


そして撮影 

チワワのルナちゃんに会えました~

FCIドッグショー&OW

FCIドッグショー&OW



店内を回って買い物したり、ここでもおやつもらったり 


満喫して帰りました・・・・・






の前に マリノアシティ に寄りました 

買い物してお茶して・・・今度は本当に帰りました



今日の戦利品たち・・・

FCIドッグショー&OW

他にもトリアス久山でもらったおやつとかもあるけど・・・


あんず 少しずつ食べようね・・・





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング ドッグショー 九州インター

     

コメント

ショ-にいったのね。本格的なのね~一度も行ったことないわ!
チワワのルナちゃん。だ~~筑紫野のランでお友達になった子よね。
久山すれ違いだったね。

きらままさん

◆きらままさん♪

行っちゃいました~ドッグショー♪
うちは普通の家庭用お笑い犬だけど
ショーに出てる仔はゴージャスです~
素人も見に行っていいみたいなんでつい行っちゃいました(^^)

入場料500円だけど洋服も2枚で1500円とかもあるし、
お店で買うと高いリードとかが安かったりするらしいです
あとはサンプルフードやおやつ狙いもあります
もちろんお話を聞いてアドバイスを受けたりも含めて・・・

学生さんらしき人たちもショードッグの見学や
トリミングやハサミとか見に来ててかなりの賑わいでしたよ~

トリアスは14時くらいしか行けないだろうと思ってたけど
もう少し早く着いて190番くらいの整理券もらって
miomio(ピエトロ?)でご飯食べてました(汗)

チワワのルナちゃんには撮影列で偶然会えてラッキーでした
その後は店内とか一緒回ったりしたんですよ~♪
知り合いのペキちゃんたち(ショーから移動してきた)と
チワワのルナちゃん以外で会えたのは
顔見知りになった4チワワちゃんご一家だけでした
きらりんたちには会えなくて残念だったです~

次回は明日のプレミアム、そして週末の恋の浦です
キョロキョロしますので是非お会いしましょうね~♪

あら?

北九州に来ていたんですねぇ。
一声かけてくれれば、見に行ったのに。。。
いずれは、このドッグショーに出演?
「スーパーモデルドッグ」!行っちゃいますか?
行っちゃいましょう!

近くに居たのにすれ違いだったみたいだね
次は明日ね~v-411

Re: あら?

◆ヨッスィーさん♪

行ってました~♪
え~っ!?来てくれました?
しまった~連絡すればよかったなぁ・・・
あ、でもこの日はバタバタだったんですよ~(汗)
また来年あるんで行きます・・・たぶん・・・・・^^

ん?出演?
ないですね
だって・・・

うちは一般P向けお笑い犬ですよ(笑)
P-1グランプリ(ペキニーズのP)のお笑い部門だったらやります!
そのときは応援団長をお願いします(笑)

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

すれ違いだったですね・・・
整理券もらって、ご飯食べてました~(笑)

今日は激走Lunaたんを見れてよかったです♪

次回は恋の浦で・・・^^
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
