スポンサーサイト


プレミアム限定撮影会  ~ フードパル熊本 ~

23日(火)の勤労感謝の日は 犬吉猫吉 のプレミアム会員限定撮影会でした 

場所は 熊本市 にある フードパル熊本

初めての場所でドキドキしながら向かい、なんとか到着 


あまりに早く着きすぎて、そのあたりをのんびり散策 

フードパル熊本

フードパル熊本

フードパル熊本


散策しながら会場方向へ歩いていると ルナちゃん に遭遇 

フードパル熊本



会場ではワン友さんにも会えました 

Lunaたん こと Lunaちゃん 

フードパル熊本


きらりん こと きらりちゃん

フードパル熊本


久々に歩いてる ナナちゃん を見ました

フードパル熊本


ベルママさん家 の あいちゃん と エマちゃん

フードパル熊本

フードパル熊本

フードパル熊本

何をナーバスになってるか・・・


この日は宝探しゲームとワンワンレースがあったんです 


そのワンワンレースにワン友さんたちのわんちゃんが出場 

ルナちゃんも走りました~

フードパル熊本

激走です 



ペキ代表(?)でエマちゃんも走りました~

フードパル熊本


が・・・・・


真ん中で止まりました

みんなが『がんばれ~』って言ってるけど・・・


エマちゃんは前見て後ろ見て前見て後ろ見て前見て・・・


かわいかったなぁ~



写真はないけど Lunaたん も走りましたよ~


レースを終えてエマちゃんは大好きなドーナツのピーピーおもちゃをがっつり

フードパル熊本

わっるいかお~だけどかわゆぃ~



宝探しゲームはちょー楽しいゲームでした

クイズが会場内に隠されててそれを探して解いていくんだけど

クイズ自体がスカの場合もあって・・・

あんまり楽しくてスタッフさんに『このゲーム楽しい』と激白 

またこのゲームあるといいなぁ 



車があったのであいちゃんと一緒に記念撮影してもらいました

フードパル熊本





この日はベルママさんに声をかけていただいて

ランチにご一緒させていただきました

熊本の街中のお店には1人で行けないのでよかったです

フードパル熊本

フードパル熊本


お店は ブーシーズカフェ

フードパル熊本

フードパル熊本


ランチのセットにしました

前菜はスープとメインはお魚をチョイス

フードパル熊本

フードパル熊本

リーズナブルでスタッフさんも優しくてワンコも歓迎な感じでした 



エマちゃんはオスワリしたままオネムなご様子・・・うとうとしてる 

フードパル熊本


あんずは・・・なんで母ちゃんのひざの上で丸まって寝ようとしてるんだっ

フードパル熊本


ベルママさん家には何から何までほんとにお世話になってありがとうございました

おかげでいつも以上に、すっごい楽しいイベントになりました 



帰りの車では・・・疲れたオナゴが・・・

フードパル熊本

帰り着いても疲れ果てたオナゴ・・・・・

フードパル熊本


あんちゃん お疲れ様~ 楽しかったね~

また引きずり回しちゃるね 





 よろしければ 元気が出るので ポチッと よろしくお願いしま~す 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング フードパル熊本

     

コメント

こんにちはぁ。
今日も楽しそう♪楽しい場所いっぱいあっていいですね。
あんずちゃんも、あんずママちゃんも元気いっぱい走りまわってますねぇ。

あんずちゃんお耳の毛がのびましたねぇ。

おめでどう

宝探し やったね 
やっぱりや~~正解
でも 意外と少なかったね~~正解者
全員正解かな~~っとお思ったんだけどね~~

サンクスさん

◆サンクスさん♪

お出かけしまくってます(汗)
でも楽しいです♪
ムースくん&ジュレちゃんとおでかけしてますか?

耳毛は伸びましたかね・・・
よくもつれてダマができてます(汗)
パピヨンちゃんは大丈夫ですか?

Re: おめでどう

◆ベルママさん♪

おめでとうございます♪
入ってました?
うちは・・・正解だったはずなのに
何の手違いか私の書き間違いか(そんなはずないのに)
なんにも入ってないんですけどぉ~
正解したはずなのに・・・(TT)
と今ものすごくテンションが下がって落ちてるとこです(涙)

23日はブーシーズから歩いて10分くらいの所にいました
近かったですね

今度からプレミアムe-266
受付も楽だし、吉吉は早く届くし、いい事いっぱい
もう少し早ければフードパルにも行けたんですけどね

うさこさん

◆うさこさん♪

すごい近くにいたんですね~
街中は全くわからないし、近づけずなので
自分だけでは行けないと思います(汗)
ワンコと行けるところってけっこうあるみたいですね

プレミアム・・・おめでとうございます!?
今回は会えなくてすっごい残念だったけど
次回からは楽しみですね~
テンテンちゃん家にも会えたらまたさらに楽しさアップです!!
ワンワンレースもお笑い系・癒し系として出ましょ~(笑)
なんといっても受付の樂さと事前予約の優先はたまりませんよ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
