

ついに キター・・・

ついに キタァーーーッ!! 今年初の スイカーーー 

○○東日本の suica じゃない方よ

そうです あれは数日前・・・ばぁば に突きつけられた コトバ・・・・・
( お散歩ウォッチング イオン伊都 の最後にて )

母ちゃんに買ってもらう』 とは ・・・
母ちゃん母ちゃん母ちゃん はもういないから 母ちゃん母ちゃん母ちゃん は違うし 母ちゃん母ちゃん も 母ちゃん にとっては 母ちゃん なんだけど ここでいってる 母ちゃん は 母ちゃん母ちゃん でなく 母ちゃん のことか 
えーぃ ややこしや~
つまり・・・・・・・・・・母ちゃん = あっし ですかい  ・・・えっ


てなわけで・・・・・・・・・・ 
えぇえぇ 買ってやりましたとも スイカ   (糖度12  1/6カット) 
スイカ
夕方スーパーに行くと お客さぁ~ん 買ってくださ~い  と言わんばかりに 入ってすぐのところに ど~んと 置いてた 糖度11~12  1/6カットの 


余談ですが、店内で さっきまで 実演販売 みたいのをしてました みたいなおばちゃんが 母ちゃんに向かって 『これ試食品の余りだから・・』 と言って数個のラップの包みをくれた
確かに 腹へってて 少し気分が悪くなりかけてたけど・・・
いったい母ちゃんはどんな顔してたんだろう・・・無言、汗  
ちょっぴり不安になりました・・・


そして夕飯のあと・・
  あんず~ スイカ  食べるよ~
あんずの分  ちょっと多いかなぁ・・・・・
スイカ

待て!
スイカ

この後、そんな 裏事情 も知らない あんず さんは 喜んで食べちょりました
めでたし めでたし ・・・・・

母ちゃんも食べたんだけど
あま~~~~~い 笑い。
ってなんかちょっと前のお笑いみたいだけど・・・

その後、母ちゃんの分まで狙ってか・・・テーブルの下から また おねだりに・・・・・
おねだり  ぬ~ぼ~

半分 残ってるから また明日ね~苦笑い



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

母ちゃんの手作り作品・・・
★ スリング ★
スリング  スリング
  活躍してま~す 
内側の布は オーガニックコットン なのでちょっと安心

スリングが作りたくて 本を買って作ったんだけど 実は このスリングの余り布で お散歩バッグ1号 を作ったので おそろ になりました  

注) スリングとは・・・
 布を肩からに タスキ のようにかけて その布にくるんで抱っこする 抱っこひも(布)

今回は くるむところ を袋状にしてるので ちょっと母ちゃんにとっては難易度が高かった・・・さとと-汗

ちゃんと スリングパーツ を使用しているので 耐荷重 約18kg 程度
ただし、縫い目がちぎれなければ だけど・・・

ていうか・・あんずさんにそんなにでかく ぶた なってもらっても・・・・・


tag : ペキニーズ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
