スポンサーサイト


HandMade

またハンドメイドしちゃいました~

 ランチョンマット 

HandMade

毎日使用していて すでに汚れてます 


 ランチョンマット(実家用) 

HandMade

これは実家に置いてます


 カフェマット 

HandMade

HandMade

シンプルなデザインなので 似たようなマットは撮影会の常連さんたちでも 

た~くさん見ますね

お店で売ってるのかハンドメイドかはわからないけど・・・

うちは少しふわっと厚みを出しました~

先日は撮影会でコレを敷いて撮ってもらいましたよ



 カート用マット 

HandMade

早速使ってみましたが、なんとサイズ(幅)がカートにぴったりで驚きでしたっ

普通に使っても割りと気に入ってくれてるみたいで嬉しい母です


あんずは・・・

HandMade





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ ハンドメイド

     

コメント

悩む暇があれば○け!(笑)

カート用のマットサイズがぴったりとはミラクルですわぁ♪

やっとお出かけが気持ち良い季節になりましたね~
今年もCafeでバッタリ出あいましょう♪

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

先日はお疲れ様でした
やっぱりけっこう遠いですね~(笑)
それにお話を聞いてもらってありがとうございました♪
気にかけていただいてて嬉しかったです(^^)
生きてました・・・(^^)v

> 悩む暇があれば○け!(笑)

ぎゃ~~~っ
その通りですねっ
痛いところをつかれましたっ(笑)

次はプレミアム!!
それ以外でもまたお会いしましょうねっ♪

はじめまして。
Pul,Bob&Pericoです。
ぽちゃ君のブログから飛んできました。
白ペキニーズのPulと出会ってから、
ペキニーズの愛らしさの虜になってしまいました。
気付けば、3ペキ家族となってしまいました(笑)
これからも宜しくお願い致します

Pul,Bob&Pericoさん

◆Pul,Bob&Pericoさん♪

初めまして
コメありがとうございます

実は・・・Pulちゃんだけのとき(Bobくんがくる少し前)から
時々ブログを拝見させていただいてて読み逃げ常習犯で(汗)
増ペキをうらやましく見ておりました♪
ちょいベロ出しのPulちゃんもかわいくて癒されてましたよ
フォーンが1番好きなのでBobくんが登場してからは
自分のことじゃないのに、さらに嬉しくなってました(笑)

ペキってそのブサカワに虜になりますよね♪
私もはまってしまってて、もう抜け出せそうにありません(笑)

ブログにもまた遊びに行きますね
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

お久ぶりです。

手芸が苦にならないとは羨ましいです。

私も小学生(かなり昔の話し引っ張ってきますが・・^_^;)の時手芸にハマっていたのに、そのまま成長せずどちらかといえば苦に感じる女性に成長してしまいました・・

なんとも女性らしく良い感じですね(*^。^*)

Re: タイトルなし

◆azukiさん♪

お久しぶりです♪

> 手芸が苦にならないとは羨ましいです。

それでも波があって制作意欲が沸いたときだけなんですけどね(汗)
小さい頃から(ずいぶん前だなぁ)割と好きだったので。
ただ・・・・・下手の横好きで出来栄えは期待できないんですよ(笑)
器用じゃないのは確かです(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
