スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ くじゅう花公園 ~

週末は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング にでかけました 

会場は くじゅう花公園

すっごくいい天気で田舎の空気をいっぱい吸って気持ちよかったぁ~


あ、肝心のチューリップ  は残念ながらまだ咲いてませんでした 


早速、テンテンちゃんに遭遇 


 テンテンちゃん

OW くじゅう花公園


 ベルママさん家

OW くじゅう花公園

しまった・・・あいちゃんの写真がない・・・・・


 ぽちゃくん

OW くじゅう花公園


 歩いてるナナちゃん

OW くじゅう花公園


そして新たなお友だち~

 大分から初参加の ライチくん&ゆずくん

OW くじゅう花公園

テンテンちゃんやあんずのことを知っててくれて

かなり嬉しかったです

OW くじゅう花公園

OW くじゅう花公園


ぐるっとお散歩しました

OW くじゅう花公園


こちらは テンテンちゃん

OW くじゅう花公園

こっちは あんず

OW くじゅう花公園


ライチくん&ゆずくん家といっぱいおしゃべりした後は集合写真なんか撮ってみました

OW くじゅう花公園


バックが黄色の花のおかげで黒い顔が映えるなぁ・・・

OW くじゅう花公園

ライチくん&ゆずくん またぜ~ったい会おうね~



ランチは forest cafe BEAR さん

今の車では初めてオフロードちっくな道を運転して

母ちゃんは変なテンションになって運転しながら笑ってました 

この道の先にお店あるんか?とか思うほどの道です・・・

無事に到着 

OW くじゅう花公園

山のてっぺんに来た感じで景色もよくて気持ちよかったです

ちょっとまだ寒かったかなぁ~

OW くじゅう花公園

OW くじゅう花公園

OW くじゅう花公園

なんとテンテンちゃんの顔にお土産がついてる・・・

OW くじゅう花公園


母ちゃんはハンバーグ和風ソースセットを食べました 

OW くじゅう花公園

OW くじゅう花公園

ミニカレーが付いてました 

OW くじゅう花公園


近くには誰もいないのでちょっとだけノーリードしてみました

走るテンテンちゃん 

OW くじゅう花公園


暖かいものでも・・・ってことでロイヤルミルクティーとケーキ 

OW くじゅう花公園

ケーキはシェアしましたが、お腹いっぱい・・・

美味しかったです 



この後、帰宅して夜のバイトへ出かけた母ちゃんでした

って全く水っぽくない固~いバイトでした(選挙の日でしたね 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング くじゅう花公園

     

コメント

ライチとユズのママです‼
ブログを見つけて拝見しました
撮影会の日は初参加の私に優しく声をかけていただきありがとうございました‼
あんずちゃんメッチャ可愛かった。いつも犬吉猫吉で見ていたあんずちゃんに生で会えて興奮しちゃいました‼
これから撮影会に行ける時は参加しますのでまた色々お話しましょうね。

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

ようこそいらっしゃいましたっ!
コメントありがとうございます

こちらこそ、ライチくん&ユズくんの初参加のときに
お会いできて本当に楽しかったです♪
テンション上がっちゃって・・・
これからも仲良くしてくださいね~

> これから撮影会に行ける時は参加しますのでまた色々お話しましょうね。

もちろんです!!
『~ちょる』『~ちょん』『よだきぃ』を連発するかもです・・・(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
