スポンサーサイト


プレミアム限定 お散歩ウォッチング  ~ 九州安達学園 ~

またまた過去のネタ・・・

2月の出来事なので さらりと流しましょ~


犬吉猫吉 の プレミアム会員限定 お散歩ウォッチング でした

場所は 福岡市博多区 の 九州安達学園 さん


プレミアムOW 九州安達学園
  ”スヌーピーさん”の間違いだぁ~


学生さんたちがイベント(学園祭?)をやってて

プレミアムOW 九州安達学園

暴れそうになってましたが・・・

ワンコの健康診断で耳のチェックをしてもらっただけです 

プレミアムOW 九州安達学園


母ちゃんは・・・アロマハンドマッサージしてもらいました~

気持ちよかぁ~

最初は ペット用  だと思い込んでたけど
実は 人間用  だったという オチ が付いてますが・・・


お友だちに会いました~ 


 S・チワワの ルナちゃん
プレミアムOW 九州安達学園


 ナナちゃん
プレミアムOW 九州安達学園

 テンテンちゃん家
プレミアムOW 九州安達学園

 ベルママさん家
プレミアムOW 九州安達学園

プレミアムOW 九州安達学園


1Fできれいな柱をバックに撮影中のベルママさん家に乱入・・・

プレミアムOW 九州安達学園



今日のランチは・・・パロマグリル さんへ 

天神を歩く テンテンちゃん 
プレミアムOW 九州安達学園


公園での テンテンちゃん
プレミアムOW 九州安達学園


天神を歩く あんず 
プレミアムOW 九州安達学園


なんと行ってみるとベルママさん家と一緒になりました 

プレミアムOW 九州安達学園

テンテンちゃん ヒンヤリ特等席~
プレミアムOW 九州安達学園

あんずも床にベッタリして冷やし中・・・
プレミアムOW 九州安達学園


さて母ちゃんのランチは・・・

プレミアムOW 九州安達学園
プレミアムOW 九州安達学園
プレミアムOW 九州安達学園

おいちぃ~

『また母ちゃんだけ・・・』とスネテルあんず 
プレミアムOW 九州安達学園


ランチの後は西部運動公園に行って見たけど雨になったので
百道浜のカフェ凸さん(2011年3月末で閉店)でお茶しました 

プレミアムOW 九州安達学園

プレミアムOW 九州安達学園


 本日のサービスショットです 

プレミアムOW 九州安達学園

おくつろぎなテンテンちゃんでした
かわいいなぁ~





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング パロマグリル

     

コメント

かわいいなぁ~

いいなぁ~いいなぁ~
いつもおしゃれな場所に行かれてますよね♪
いつも見てて羨ましい~って思ってます(笑)
あんちゃん、お耳見てもらったのね~
びっくりしてたかな??
けど、あんちゃんの顔をガシッとつかんでるお方~
もっと優しくもってあげてぇ~
あんちゃんは可愛い姫なんだから!!!って思っちゃいました(笑)
5月に久留米でowないかなぁ~

なおさん

お久しぶりです。
いつもブログ楽しく拝見しています。
ちょっと更新がなかったので体調悪いのかと
心配していました。ホッとです。

いつも美味しそうなランチの写真、
楽しみにしているのですが、
今回のライスの量
半端じゃなく多くないですか??

愛之助・さくらともども、なおさん・あんずちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています。
さくらは気持ちのまま行動するタイプなので
あんちゃんに逃げられるかも知れませんが…

Re: かわいいなぁ~

◆牡丹ママさん♪

行って見たいところはいっぱいあるけど
なかなか1人では・・・
ってことで誰かと一緒のときは楽しく行ってますよ~

お耳を見てもらったんだけど
わしづかみでした(笑)
一応、殿か姫かというと・・・姫の一種ですね(笑)

> 5月に久留米でowないかなぁ~

うぉっ!!
5月、里帰り?
熊本ならあるのにね・・・(あんず家は行く予定だよん)
久留米であるといいよね~
そしたら会えるぅ~!のかな・・・♪
牡丹ちゃん、会いたい~ ← そろそろ禁断症状(笑)

Re: タイトルなし

◆愛之助ままさん♪

ご心配をおかけしました~
ブログを見ていただいててありがとうございます♪
身体より気持ち的にちょっと疲れてました(汗)
大人になってもイジメみたいのってあるんだなぁって・・・
それも集団で・・・
1人になるのはイヤだからなのか、
いじめるほうに加担する人も含めて・・・(TT)
でも、ずいぶんと吹っ切れたような気がします
まずは私が笑えるようでないと
あんずも楽しくないし、体調も悪くなるだろうし・・・
また少しずつブログ更新していくので
遊びに来てくださいね♪

以前、友だちに『食べ歩き&お笑い系ワンコブログ』などと言われました(笑)
ついつい食べちゃいますね(汗)
今回のご飯、多いですよね、やっぱり・・・ププッ
確か、半分くらい残しちゃいましたよ~
ハンバーグの上にオニオンフライのタワー・・・
お店のオリジナルで美味しいんですよ~
いつもお客さんがいっぱいで、この日も待ちました

愛之助くん、さくらちゃん、みなさんお元気ですか?
私もまたみなさんにお会いしたいです
また『てつぼっくり~ず親戚さんオフ会』があったら行きたいなぁ~♪
あんずもあの時とは少しだけ成長して(?)
スイッチが入ったら『遊ぼっ(ワンワン)』と言える様になりましたよ~
相変わらず、クンクンの挨拶はできません(汗)
さくらちゃんに襲い掛からないといいんですけど・・・(笑)

なんだって~??

他の方へのコメント見たんだけど。。。。。
イジメ??
そんなことがあったんですか??
あたしでよかったら全然聞きますよ!!
前のアセラブログにメッセージおくれるのとこがあるからもし、辛かったら送って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんだって~??

◆牡丹ママさん♪

ありがとぉ~
私も、神経質なところとか警戒心が強いところとかあるけど
イヤな思いをい~っぱいしました~(TT)
ちょっと人間不信・・・

新婚さんにお聞かせする内容ではないかも・・・
といいつつ、苦しいときは甘えさせていただきまぁす(^^)
(PCが使えるようになったら)
気にかけてもらえただけでも
なんだか不思議と元気になれましたよん♪
ほんとにありがとね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
