スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ DOGPLACE ~

土曜日は 犬吉猫吉 の デリバリースタイル でした 

場所は 久留米市の DOG PLACE さん


撮影をサクサク終わらせて

お昼を食べに ピースドッグ さんへ行きました 

あんずさんはおくつろぎの様子・・・

peacedog

peacedog


外を見ると・・・

車が揺れてる・・・・・

大きなお顔が窓から出てるし・・・

peacedog

セントバーナードさんでしょうか、おっきいです

peacedog

peacedog

でもすっごくかわいかったです 



お店には かよねぇねぇさん家のマロンちゃん がいました

peacedog

姫系でかわいい帽子をかぶってラブリー

peacedog

最近よくカフェでもお会いしますね~


今日は子猫ちゃんも一緒

ミルクをあげるところを見学 

peacedog

peacedog

食後はすぐにおちっこして(させて)ました 

いっぱいおしゃべりして『また明日~』

楽しかった~



さて母ちゃんのランチです 

peacedog

peacedog

今日も野菜たっぷりヘルシーでおいしぃ~

デザートも甘くておいしかった


あんずさんときたら・・・

peacedog

ホイル蒸しね・・・

また今度ね~





 ポチッと ね~ 
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル ピースドッグ

     

コメント

なんて可愛らしい!!

家のガンスにも、あんずちんみたいな可愛いお洋服着せてあげたいですv-218

本当にかわいいですね~あんずちゃん!
お洋服もかわいい!!
女の子、娘って感じで。。。
うらやまし~ですv-238

Re: なんて可愛らしい!!

◆ロッキーヨリトさん♪

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます・・・
かわいく写ってますか???(笑)
実はこれ・・・下手の横好きなんですけど・・・
ヤフオクで仕入れた中古子供服のリメイクですよ~
テーマは『気持ちは女子高生風(しかもガングロ)』です(^^)v
ガンスちゃん、お洋服似合うと思いますよ~
でも、ペキは裸んぼうも十分に魅力ありますからねぇ~
うちの中ではあんずも裸族です(笑)

Re: タイトルなし

◆ten2さん♪

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます・・・
女の子に見えました??(笑)
なんだか嬉しいです ←親バカ~(笑)
これ・・・ヤフオクで仕入れた中古子供服のリメイクで~す
下手の横好きだけど、時々やっちゃいます
テーマは『気持ちは女子高生風(しかもガングロ)』です(笑)
ペキは裸んぼうが魅力的だったりするから着せなくてもいいんでしょうけど・・・
うちの中では裸族なんですよ・・・(笑)

え~!!!

久留米だったんですね~
行けばよかった...
家でぼーっとしてました(笑)
こっちにいる間に
一度でも行けたらいいなぁ~
って。。。。。
けどいつあるかとか全くわからず(笑)
あんちゃんママとあんずちゃんに会いたいです!

Re: え~!!!

◆牡丹ママさん♪

それが・・・デリバリーだったんで、早くに予約がいっぱいになったみたいです。
暖かくなってきて急にOWやデリバリーが立て込んできて
何がなにやらわからずにバタバタしてる状態です(汗)
30日は熊本のデリバリーに行きますよ~

あ、今日、犬吉猫吉、届いたんで見たら・・・
ボタえもん・・・こりゃ失敬、牡丹ちゃんが載ってましたね~(^^)
そして、後ろの記事のお引越し~のお話も見ました~
私も牡丹ちゃんと牡丹ママさんに会いたいよぉ~!!
牡丹ちゃんに癒された~い (*^^*)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
