スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 海の中道海浜公園 ~

日曜日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング でした 

会場は 福岡市東区の 海の中道海浜公園

遅くなったと思って慌てて出たので早く着いちゃった 


OW 海の中道

撮影の他、お店が出てたり、ビンゴ大会があったり、
スタンプラリーで抽選会があったり・・・
いつもどおり・・・ステキなモノは何も当たらなかったけど
楽しかった~


 あんずの撮影風景 
今日は赤いパッチンの髪飾り付き 
OW 海の中道


 テンテンちゃん
OW 海の中道


 ベルママさん家
OW 海の中道

OW 海の中道

西日本新聞ふくおかTODAY東版 の撮影もありました 

OW 海の中道

ベルママさん家のおかげであんずもその撮影に参加 


なんと偶然、前回と全く同じ場所で 夏恋ちゃん に会いました 

OW 海の中道
OW 海の中道

ママになったらしいですが、すっごくかわいいお顔で
母ちゃんのタイプのお顔になってます 
夏恋ちゃんママさんがあんずを覚えていてくれて
会いたくてっておっしゃってくれて
すっごく嬉しかったです 


その後は散策しながら移動 

OW 海の中道
OW 海の中道
OW 海の中道
OW 海の中道

お花とカートとあんずのベロは一緒の色だねぇ・・・
OW 海の中道

『おやつ~』の声に反応する テンテンちゃん
OW 海の中道

園内はお花がいっぱい咲いてました 
OW 海の中道


 S・チワワの ルナちゃん
OW 海の中道


さて 海の中道を出てランチへ向かおう・・・
OW 海の中道



                         


テラス席でランチです 

OW 海の中道

OW 海の中道


今日のランチは・・・

OW 海の中道

OW 海の中道

テラス席は少し寒くて・・・この後、パンを1個おかわり 

そして暖かい飲み物でも・・・ってことでスープをおかわり 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 海の中道

     

コメント

あんずちゃん髪飾りかわいい(⌒▽⌒)
今回は色々イベントがあって楽しそうでしたね。残念ながら我が家は今回は参加出来ませんでした(T_T)
今度の日曜日のカドリードミニオンは参加します‼でもあんずちゃん家はたしか参加出来ないんでしたっけ?
しんけん残念やぁ(T_T)また会えるの楽しみにしちょんけんなぁ(笑)ライチとユズも会いたがっちょんけんなぁ(笑)
また絶対お会いしましょうね‼‼

一度でいいから

こんなとこでワンちんたちと過ごしてみたいですv-10いいなぁv-218

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

ありがとうございます♪
100円ショップです(^^)v

出店があってお店を回ってスタンプをもらうスタンプラリーをして
抽選会へ参加できるので必死にほとんどのお店を回りました
お天気も良くて気持ちよかったですよ~

あんずもライチくん&ユズくん家に会いたいち、言いよったわぁ
大分弁で話そうえぇっち・・・(笑)
あんずに話せるんかえ!?と思うけど・・・

カドリーはまだ悩み中だけど撮影会の予定もまた出てたから
どっかで会えそうかなぁ~♪

Re: 一度でいいから

◆ロッキーヨリトさん♪

九州ではペット情報誌のイベントで
この時期は毎週のごとく、お散歩ウォッチングっていう無料撮影会があるんですよ~
無料撮影会のネタが多いですね・・・(笑)
今回は広い公園で出店もあってすごく賑わってました

こんにちは‼カバちゃんです(^_^)
犬吉猫吉のホームページ見たらお散歩ウォッチングの場所が更新されてますねぇ!福岡での開催が続けてあるので我が家もどこかに参加予定なんで、また会えるといいですねぇ‼

我が家は初参加した時カートが無くてキツい思いをしたので、カートを購入しちゃいましたぁ‼あんずちゃん&テンテンちゃんと同じカートの色違いを狙ってたんですが、
大分市内のホームワイドに寄ったところなんと‼‼オーヤマのIBI-S603ってカートが一週間限定で5千円‼
ネットで安いところを調べても1万円以上するカートだったのでラッキーでしたぁ(^_^)
ちょっと見た目が可愛くないけど•••。
これで色々な場所に参加しても大丈夫です‼‼

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

そうそう!!犬吉猫吉HPのOW情報が更新されてましたねっ!
確かに福岡会場も続くので、ぜひ来てみてくださいね~♪
うちはいろんなところに出没しちゃいます(汗)
用事がなければ行くと思いますよ~

カート買ったんですか!?
早いっ!(笑)
びっくりしました~
でもお得に入手できたら嬉しいですよね~

> ちょっと見た目が可愛くないけど•••。

そんなことないですよ~
これってオレンジもかわいいなぁと思っちゃいました(^^)
あ、私、オレンジけっこう好きなもんで・・・(笑)
カートあると広いところとか暑いときとか楽ですよ~
いっそう楽しめそうですね~♪
私も会う楽しみがまた一つ増えました!!

なおさんはオレンジ好きなんですね(^_^)
って我が家が購入したのは実はブルーのほうなんです(ーー;)2人ともオスなんで•••。
重量制限が10キロまでのカートなんで2人乗ると重量オーバーに(T_T)デブ犬なんで(T_T)(T_T)
あんずちゃんみたいな小っちゃくて可愛らしいワンちゃんがうらやましい‼

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

ブルーですよね・・・男の子だもんね~(笑)
10キロまでって、実際はどこまで耐えられるんでしょうね
うちはいつも荷物が多いので(^^;)
15キロまで大丈夫!!
・・・どんだけ荷物乗せるんかい?って感じですかね(笑)

おNEWのカートも見た~い!!
出動が楽しみですねっ♪

こんにちは‼カバちゃんです。
昨日、カドリーでカートデビューしてきましたぁ(^-^)/
でも阿蘇は雨&極寒で最悪の天候で•••
ライチもユズもカートもビッチャリ‼2匹とも水たまりにダイブしちょりました(T_T)
よだきかったわぁ(ーー;)
なんでワンちゃんも少なくてペキちゃんにも会えずで、諦めて昼ご飯食べてたらテンテンちゃん家が昼過ぎの撮影会に来てて会う事ができましたぁ(^O^)/
テンテンちゃん家は雨が降ったら行かないかもって言ってたんで来ないと思ってたので、会えてよかった‼テンテンちゃん可愛かった‼悪天候の中、遠出した疲れが吹き飛びましたぁ(#^.^#)
早くあんずちゃんにも会いたいなぁ‼

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

カドリー行かれたんですね~♪
お疲れ様でした
けっこう遠いですよね~
それにお天気がちょっと・・・な日でしたね(TT)
やっぱ雨で寒かったんやぁ~

カートデビューおめでとうございます!
お2人さん、水たまりにダイブ・・・あははは(^^;)
後が大変だったでしょう・・・
カート用にレインカバーなるものがあるらしいです
うちも持ってなくて一度濡れました(TT)
いらないレジャーシートを洗濯バサミで留めて
しのぐ方法もありますけど・・・(笑)
でもテンテンちゃんに会えてよかったですね~♪
うちはギリギリまで迷ったけど不参加にしちゃいました
なんと宇目に行っちゃうかもぉ~♪

ライチくん&ユズくん、どこで会えるやろうなぁ~
しんけん楽しみにしちょんけんなぁ!
あんずがあげー犬見知りやけど、よろしくな!(笑)

おぉ~!!

あんちゃん、あんとゃんママ
お元気ですか??
ブログちゃんとチェックしとりますよん♪
またまた美味しそうなブログだわ☆
あんちゃん撮影頑張ったね!

も~鼻ぺちゃfamilyとしては
暑い苦手な季節が近づいてきましたね(笑)
牡丹も最近はフローリングと仲よしですよ
あんちゃんに会える日近いといいなぁ~

Re: おぉ~!!

◆牡丹ママさん♪

> お元気ですか??

いやぁ~ん・・・実は久しぶりに珍しく風邪気味になって
寝込む一歩手前まで行ってました
喉がチョー痛くてかなりな頭痛と首コリに苦しんでましたが
やっと少しずつ回復してきつつあります
それでもすくすく育った口内炎とはまだ戦ってます・・・痛~い(TT)

ブログチェックしてくれてありがとねん♪
できるだけ行って見たいと思うお店とかには
行ける時に行っちゃおうって思ってて(笑)
美味しそうでしょ~
これマリノアのモビーディックだよ~
テラス席はワンコOK!
行ったことあるかな・・・福岡来たら行ってみてね~

最近、昼間は暑くなってきたんで
あんずもヘケヘケ(汗)
牡丹ちゃんもかな?
うちもよくフローリングで冷やしてるよ~(笑)
お出かけも冷え冷えグッズ持って出るようになりました

明日の熊本OWも冷凍ペットボトル持って行きま~す
牡丹ちゃん&牡丹ママさん、こっち来るときは教えてね~
鼻ぺちゃ~ずで会おうね~♪(笑)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
