スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ととろの森 ~

 ゴールデンウィーク 撮影会 第一弾 
 
犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました 

大分県佐伯市宇目町 の 道の駅 宇目 の奥にある ととろの森 うめキャンプ村

遠い・・・

いや~遠すぎるよ・・・

すっごい迷ったけど・・・・・行ってしまった 

 
途中の 別府湾SA で休憩してドッグランへ寄る

OW ととろの森

OW ととろの森

OW ととろの森

お天気がよくて ちょっと走ったけど・・・すでに暑いらしい 


やっと会場へ到着してみると・・・
思っていたより早く着いてた~
予約時刻を遅くしすぎた 


早速、ベルママさん家 に遭遇 

OW ととろの森

OW ととろの森

OW ととろの森

あんずは・・・テンション低い 
OW ととろの森

撮影風景です
OW ととろの森


ちょっとかわいかったので撮っちゃいました 

OW ととろの森

わかります?
背中に背負ってるの・・・
猫バス で~す 



ベルママさん家のお誘いでランチをご一緒させていただきました~
かな~りお待たせしちゃってすみませんでした 

OW ととろの森

OW ととろの森

OW ととろの森

テラス席はワンコOK 

着いてすぐは暑かったけど日陰は風が気持ちよかった~


 今日の母ちゃんのランチ 

OW ととろの森

OW ととろの森

OW ととろの森

食べ終わってみると トトロ が現れました 
OW ととろの森

あいちゃんとも仲良し~
OW ととろの森

あいちゃんは途中からおくつろぎの様子 
OW ととろの森


食後は ととろの世界 で撮影  

OW ととろの森

OW ととろの森

OW ととろの森

久々に来た ととろのバス停 
OW ととろの森

OW ととろの森

いやいや マジ遠かった・・・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング ととろの森

     

コメント

おーっ!
またかなり遠くまで二人旅(日帰り?)でしたね。
ととろの森は、町中が宮崎駿ワールドになってるの?
楽しそうだなぁ~~♪
ランチのお店も 自然がいっぱいで美味しさ2倍~2倍~!
いいなぁ 行ってみたいなぁ!

Re: タイトルなし

◆ぶぶと大福の母さん♪

日帰りですよ~(^^;)
はい、遠かったです(笑)
その辺りがかなりな田舎~な風景で
どうやらトトロがいそうな雰囲気という感じです
バス停だけは見に行ったことあったんですけど
まさか猫バスまであるとは・・・

ランチも道の駅のお弁当かなと思ってたんですが、
ベルママさん家にお誘いいただいたおかげで
楽しくランチがいただけました♪

ちょっと行けば宮崎(延岡)・・・
チャンスがあったらぜひ行ってみてくださいね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
