スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ まほろばの里 ~

先日(土曜日)は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング でした

鹿児島県の・・・

はい、鹿児島県の 霧島高原まほろばの里

遠かった・・・

でもお天気がよくて気持ちよかったですよ~


朝早く出るのであんずにも早起きしてもらいました 

起きたのはもっと早いけど出る前にあんずに洋服着せて

フードかぷせて写真撮ったら・・・
OW まほろばの里

眠いらしく、ちょ~不機嫌モード・・・

それでも母ちゃんはお構いナシにガソリン満タンにして出発~



お友だちに会いました 

 チワワの マロンちゃん
OW まほろばの里


 今日は抱っこされてる ナナちゃん
OW まほろばの里


 ベルママさん家 の ミッキー君とマリーちゃんとあいちゃん
OW まほろばの里

OW まほろばの里

OW まほろばの里


ほんとお天気がよくてよかったぁ~
緑や広々とした感じや風も気持ちよかったです
OW まほろばの里



お昼はノープランで行ったんだけど
なんと ワンコ弁当 と ニャンコ弁当 が販売されたので
買って食べることにしました
ワンコ弁当はお肉系、ニャンコ弁当はお魚系らしい・・・
あ、人間用ですから・・・


母ちゃんは 肉系ワンコ弁当 にしました 
OW まほろばの里

ボリュームたっぷりで・・・さすがに完食はムリでした 


食後はタヌキさんたちとパチリ 
OW まほろばの里

あんずもいますよ~

OW まほろばの里

色が似ててまぎれてる・・・

OW まほろばの里
OW まほろばの里


少しお店も出店してたのでおしゃべりして帰りました
途中、殺人的に眠くなったので軽い仮眠をとったり
休憩をしながら帰りました  

広川SA のドッグランに寄ってあんずと一緒に走りました~
OW まほろばの里

OW まほろばの里



小さい車なんで少しだけガソリンの補給が必要かもと心配でしたが
ほとんど高速道路だったのでかなり燃費よく走ってくれました 

無事に帰り着いてよかったよかった 





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング まほろばの里

     

コメント

弁当ウマそう!!

あんずちんの不機嫌顔と、タヌキにまぎれたあんずちんがかなりツボでしたv-218

かっ!鹿児島ですかぁ‼遠い所までお疲れ様です( ̄▽ ̄)そんな遠くまで行くなおさんが素晴らしいです(⌒▽⌒)
フードかぶったあんずちゃんが何とも言えない表情で( ̄(工) ̄)可愛らしい‼
我が家は遠出はよだきぃ~んで日曜日に別府湾SAのドックランに行ってきました。そこで偶然、大阪から旅行で来ていた方がなんとペキを連れてまして‼ナニワのペキ丸君っていうとってもオットコマエなペキちゃんに会う事ができましたぁ(^-^)/
なかなか見かけない犬種なんで偶然見かけるとめっちゃテンション上がりますよねぇ‼

我が家は今度のトリアス久山の撮影に都合がよければ行く事にしています。あんずちゃんも来るのかなぁ?会えるのしんけん楽しみにしちょんけんなぁ( ̄▽ ̄)

Re: 弁当ウマそう!!

◆ロッキーヨリトさん♪

朝の顔はなんだか不機嫌そうでしょう・・・(汗)

タヌキ軍団の間が空いててそこに座らせたら
全く違和感ナシで・・・
どうしようかと思いましたよ(笑)
笑っていただけて何よりです♪

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

鹿児島です!!(笑)
いやぁ~遠かったぁ~(^^;)

別府湾SAのドッグラン行ったんですね~
ととろの森に行くときに久々に寄りました
なにわのオットコマエ ペキ丸くん!!!知ってますよ!!
パーティーカラーですよね!?
2年くらい前に大阪であったオフ会でお会いしました
あんまりワンコにワラワラ囲まれるとアワアワになっちゃったような・・・
めっちゃ懐かしい~♪

> なかなか見かけない犬種なんで偶然見かけるとめっちゃテンション上がりますよねぇ‼

上がる!上がるぅ!

トリアス来れるといいですね
うちは早めに予約してるので会えるといいですが・・・♪
ペキ丸くんとどんなだったかも聞きたいなぁ~

なおさん、ナニワのオットコマエペキ丸君知ってるんですねぇ(^∇^)これまた偶然‼とってもオットコマエで元気でしたよ。ペキちゃんに遭遇するとテンションしんけんあがるわぁ~^^;
写真も撮らせていただきました( ̄(工) ̄)今度お会いした時にお見せしますねぇ‼

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

ペキ丸くん、知ってるんですよぉ~♪
ペキ丸くん家はあんずを覚えてくれてるかなぁ~(汗)

わかるわかる!
テンション、しんけん、あがっちょったやろうなぁ~(笑)
写真みてぇなぁ~
楽しみにしちょるけんなっ!!

偶然ってすごい

こんにちは。ご無沙汰しています。
あんずちゃんもなおさんもお元気そうで何よりです。
覚えていますよ~もう2年も経つのですね。
おっしゃるとおりアワアワしちゃったぺき丸です。

ほんとにカバちゃんさんとSAですれ違っただけなのですが、お互いペキちゃんを連れていたという偶然で盛り上がり、立ち話、そのご縁でなおさんのブログにまでおじゃましてしまいました。(実はてつぼっくりさんに教えていただきましたが)

なおさん、カバちゃんさん今後ともよろしくお願いいたします。またどこかで出会えるかも(^^)

Re: 偶然ってすごい

◆おぺきちゃんさん♪

お久しぶりです!
もう2年も経ちましたね・・・
オフ会のときの皆さんはみなさんゴージャスでしたが、
ペキ丸君は耳毛の長さがダントツだったと記憶してます
それにしてもアッという間ですね

私も時々ですが、ブログのほうに遊びにうかがってますよ~♪

おぺきちゃんさん家のアクティブさはすごいですね!
まさか九州までいらっしゃるとは思ってなくて
びっくりしました~
どちらを回られたんですか~?

こんな偶然ってあるんですもんね
ほんと、またどこかでお会いできるかもですね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

なおさん家、おペキちゃん家へ

ほんと偶然ってスゴイですよねぇ(^∇^)
まさかSAでお会いしたぺきちゃんがあんすんゃんと知り合いだったなんて‼これもなにかのご縁かと思います‼これからも宜しくです( ̄▽ ̄)
あんずちゃん家もおペキちゃん家もまたどこかでお会いできるといいですね(^∇^)

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

ご縁ですよね~
いろんな変な人もいるけど・・・あははは(汗)
カバちゃんさんやおペキちゃんさんとはステキなご縁だと思います
こちらこそ、これからもよろしくです♪

なおさん、カバちゃんさん

大分港からハウステンボスに行ったんですよ。
お天気に恵まれて、非日常を楽しめました。
帰りに別府SAで休憩していたところカバちゃんさん
ご一家にお会いしたというわけです(^_^)

耳毛はですね~ヘルニアになった時に踏んではいけないと思い少しカットしたんですよ。
尻尾も抱っこすると地面につくかもってくらい長かったのですが、かなり短くしました。
あんずちゃんはお元気なようでいいですね。
ほんと元気が一番です。

フェリーの旅もなかなか快適だったので、また九州に行ってみたいと思ってます。
またまたお会いできるかもです。そのときはよろしくお願いします。

Re: なおさん、カバちゃんさん

◆おぺきちゃんさん♪

きゃ~ハウステンボスまで行かれたんですか!?
すごいです!!
そうですね~非日常ですよね~
町並みもステキだし、お天気に恵まれてよかったですね♪

耳毛はカットされたんですか?
え~それでも長いと思いますよ~
あんずさんはまだまだです(笑)
夏になるんで今、毛が抜けまくってます
去年のような貧相な姿にだけはならないでと
願ってるあんず母です(汗)

ぜひまた九州にも遊びに来てください!
フェリーはまだ未経験のあんず・・・
うちも旅したいなぁ~

また是非お会いしたいですね~
偶然に遭遇できるかもしれないですし(笑)
よろしくお願いします♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
