スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ トリアス久山P2 ~

日曜日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング でした 

会場は トリアス久山 

あまりお天気がよくなくて・・・

人・・・人・・・人・・・・・で大混雑~


OW トリアス久山P2


お友だちにも会いました~

 テンテンちゃん
OW トリアス久山P2

 ライチくん&ユズくん
OW トリアス久山P2
OW トリアス久山P2


ライチ&ユズくんパパさんがあんずを抱っこしてくれました  

OW トリアス久山P2

その後あんずは『母ちゃん抱っこしてもろた~』って嬉しそうに報告にきました 

今度は母ちゃんもライチくん&ユズくんを抱っこさせてもらおうかなぁ~
あ・・・ひとりずつね~



ベルママさん家は会場では写真撮れなくて・・・

でもランチのお店でまたまた一緒になったおかげで

お会いできました~

OW トリアス久山P2

OW トリアス久山P2

OW トリアス久山P2


テンテンちゃんのアップ~
OW トリアス久山P2


さてそのランチは・・・

OW トリアス久山P2

OW トリアス久山P2

OW トリアス久山P2



あんずには おやつ もらったからね~
OW トリアス久山P2



ふとテンテンちゃんの不思議なポーズ 

OW トリアス久山P2

横になってエビゾリ状態でこっち見てます 
かわいいやん 



帰りに公園で軽くお散歩してみました 

OW トリアス久山P2

最近のツボ・・・

このハカマ毛のあるお尻が好きなのよね~

でも抜け毛の季節・・・

またスッカスカになるのかなぁ~





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング トリアス久山

     

コメント

なおさん、撮影会の日はお疲れ様でした!
我が家は片道3時間弱(ーー;)でヘトヘトでしたぁ( ̄◇ ̄;)
でも久しぶりにあんずちゃんに会えてめっちゃテンション上がりまくりで(#^.^#)ほんと可愛いですよねぇ‼
今度は是非、我が家のライチとユズを抱っこしちゃってなぁ( ̄(工) ̄)どっちも7kgオーバーやからしんけん重てぇけんな‼
小っちゃいあんずちゃんがうらやましい
(; ̄ェ ̄)
また頑張って福岡の撮影会に行きまーす‼

あんちゃーん!!

あんちゃんー
トリアスの撮影頑張ったかな??
天気が悪いとホントに大変ですもんね。
あたしがこっちにいるときにOwが久留米で
あったらいいんだけどなぁー
あんちゃん、やっぱりカワイイなぁ♪
早く表紙になってあたしの家に届くの待ってますよん
今月号の最後に牡丹の記事が載せてもらえて
記念になりました!
ドック1はちょこちょこおくろーかな(笑)
山口県であったりしたら行けるかも☆ミ
あんちゃん!ご飯は食べてますか??
牡丹はfoodより、野菜が大好きなので今のところ2,9を保ってますー
夏もモリモリ食べて夏を乗りきろうね♪
鼻ペチャーズ!!
かんぱーーい♪

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

お疲れ様でした~(^^)
やっぱりけっこう遠いですよね~
天気悪いと余計に運転も大変だし~

私もライチくん&ユズくんに会えてよかったぁ~
あんずが抱っこしてもらえて嬉しかったですよ~
今度は抱っこさせてもらっちゃおー♪

これからいろんな会場で会えると嬉しいなぁ!!
楽しみにしちょんけんなっ♪

Re: あんちゃーん!!

◆牡丹ママさん♪

そろそろ梅雨時期で、なんかね~(^^;)
久留米会場ってあるときは続けてあるのに
最近なかなかないですよね~
あるといいのに~
山口も行く~♪
先日の下関は行きましたよ~

あ、牡丹ちゃんって特集のモデルはあったですよね?
なんだ!このかわいこちゃんは!?
と思った記憶がある・・・
あんずなんてまだまだ未熟モノで(汗)

そうそう、リングドッグ牡丹ちゃんの写真が
ばっちり載ってましたね~
見たよー♪ ←なぜかすぐに気づいた!
投稿しまくってくださいな!
楽しみが増えるぅ~

あんずね、またワガママ病で
食べたり食べなかったりなので心配です
せっかく太ったのに・・・
牡丹ちゃん、相変わらず軽いなぁ~
今度会ったら、ぜひ抱っこさせてください(^^)
鼻ペチャ~ず!!ばんざ~いっ!(笑)

ほぼ毎週お出かけされるのですね。
あんずちゃんもお散歩やお友だちと遊ぶことを楽しめるようでうらやましいです。
なんせ、うちはアワアワですからv-12

どこかで会ったことがあるかも?と思いながら読んでいたらカバちゃんさんご一家でした。
写真を拝見していたら本当にまた皆さんとどこかで出会えるかもと思えてきました(^○^)

Re: タイトルなし

◆おぺきちゃんさん♪

そういえば、この時期、なんだか無料撮影会が多いですね・・・
他のコには・・・昔はただただ逃げてましたが、
今は初対面のワンコちゃんに『ワン』って言ってますね~v-356

> なんせ、うちはアワアワですからv-12

そうでしたね・・・
ペキ丸くん、あれから変わりないですか?

うちは人は大好きで抱っこしてもらうのも大好きなんですけど
初対面のワンコは・・・v-11
少しずつしか前に進めないようです(汗)
妙にフレンドリーよりもペキらしくていいのかもしれないと
思う(自分に言い聞かせる)ようになりました(笑)

記事はカバちゃんさんご一家登場でした~
ほんとどこかで会えるとかありそうですよね~
また旅やおでかけしたいなぁって思っちゃいます♪

なおさん、おぺきちゃんさんへ!

またいつか、オットコマエのペキ丸君にお会い出来るといいですね‼
そーいえばこの前、なおさんとお会いした時バタバタしててペキ丸君の写真見せるの忘れていましたm(_ _)m今度お見せしまーす!

おぺきちゃんさん、ブログ拝見させていただいてます(⌒▽⌒)SAでお会いしたのはハウステンボスに行かれた帰りだったのですね。ほんと偶然お会い出来てよかったです(^_-)-☆ブログ見てると、とってもいい旅行が出来たようで( ´ ▽ ` )ノ
SAで撮らせてもらったペキ丸君の写真、とってもオットコマエに撮れていますよ。早くなおさんに見せてあげたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

そうなんですよ~
私も帰ってからかな・・・
ありゃ!?ペキ丸くんの写真やらお話やら
バタバタしててできんかったなぁって気づきました(汗)
次回、楽しみにしてまーす♪

今度ゆっくりおしゃべりもしたいですね~(*^^*)
大分弁で・・・(笑)
それも楽しみにしてますね~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
