スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 恋の浦ガーデン ~ と ランチ♪

日曜日は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行きました

場所は 恋の浦ガーデン

かなり心配な天気だったけど
なんとか持ちこたえてくれてランチのときは晴れました


 お友だち

 ナナちゃん
OW 恋の浦ガーデン

浴衣姿がと~ってもかわゆい 


 ベルママさん家 の あいちゃんとエマちゃん
OW 恋の浦ガーデン
OW 恋の浦ガーデン


 うさこさん家 の テンテンちゃん
OW 恋の浦ガーデン

かわいい帽子をかぶって撮影 


 あじくん
OW 恋の浦ガーデン

とっても久しぶりに会えました~
あじくんが母ちゃんにいっぱいご挨拶してくれて
うれしかった~


会場はこんな感じ
OW 恋の浦ガーデン

おしゃべりしたり買い物して楽しみました 



あんずにもちょっと帽子・・・ストローハットを・・・
OW 恋の浦ガーデン

田植えにでも行くかのような・・・そう麦わら帽子 

OW 恋の浦ガーデン

OW 恋の浦ガーデン



会場を出た駐車場でパチリ 
OW 恋の浦ガーデン



その後は近くの海辺のお店でランチ 

前回、うさこさんに教えてもらって行って見たいと思ってたお店で
ベルママさん家とテンテンちゃん家と一緒です

OW 恋の浦ガーデン


 パスタランチ 
OW 恋の浦ガーデン

OW 恋の浦ガーデン

OW 恋の浦ガーデン

あいちゃんはおくつろぎモード
OW 恋の浦ガーデン

メインのパスタが運ばれてきたころ目が覚めた様子
OW 恋の浦ガーデン

さっきまで寝てたエマちゃんもお目覚めで
OW 恋の浦ガーデン

テンテンちゃんも抱っこ~ 
OW 恋の浦ガーデン

エマちゃんの最高に眠い顔 
OW 恋の浦ガーデン

ん 
あんずは・・・ 農ガール で終わった・・・





 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 恋の浦ガーデン

     

コメント

あんずちゃんの顔黒農ガール可愛らしいです(^_-)-☆
ほんとに田植えしてそう( ̄◇ ̄;)

福岡は雨大丈夫だったんですね。我が家も行く予定にしていたんですが、大分は朝から昼過ぎまで土砂降りでした(T_T)んで断念しました(涙)
農ガールに会いたかったです‼

Re: タイトルなし

◆カバちゃんさん♪

どう見ても・・・田植えルック でしょ~(笑)
おかしいなぁ~帽子を買うときは
もっとかわいいと妄想してたんですけどね・・・(^^;)

大分は大雨だったんですね・・・
すぐ霧が出たりするからね~
大分道はまた通行止めになっちゃってたんじゃないですか?
こっちは私が家を出るときにパラッとき始めたので
傘を取りに部屋に戻ったんですけど
結局は朝の移動中だけパラパラして終わりました
現地では大丈夫でしたよ
熊本も朝はかなりの大雨だったらしいです

> 農ガールに会いたかったです‼

私も会えなくて残念~(><)
でもガングロ農ガールは逃げませんから!!(笑)
どんだけでも笑わせますよ~(^^)v
次回、会えるのをしんけん楽しみにしちょるけんなっ!!
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
