スポンサーサイト


まったりランチ~♪

先日のこと・・・

あんずとお出かけしてきました

 


看板犬 ポールくん(セントバーナード・♂・10ヶ月)
カフェ

あんずは・・・
カフェ

最初はいつものように遊ぼうって吠えてたけど
少しずつ近くにいれるようになりました(まだまだですけどね)
ポールくんがオトナで・・・
あんずは2歳、ポールくんは10ヶ月なんですけど・・・

お店はこんな感じ
カフェ

ステキな空間です

ランチは迷ったんですけど プレートのランチにしました 
カフェ
すっごく美味しくて満足満足~
次回はスープランチとかカレーとかも食べに行きたい

カフェ


ポールくんは奥のセメントのところが冷たくて気持ちいいって
わかってて・・・これです 
カフェ
なんか、こんな大きいのに かわいいなぁ~


今回はあんず用に 日替わりボウル を注文してみました 
カフェ

とり胸肉と砂肝と野菜とかぼちゃとチーズのコロッケ
母ちゃんが食べてみたい・・・

心配する母ちゃんをよそに みごと完食 
美味しかったらしい 
また来たら食べようね~


併設のランでちょっと走ってみました
カフェ
おぉ~元気元気

カフェ

あれ?
何見てるの~

この日は母ちゃんの手作りTシャツを着てお出かけでした
似合ってるかなぁ・・・


お店の方がすっごく親切でおしゃべりの相手をしてくれて
なんだか盛り上がっておしゃべりして楽しかった~
ま~ったりの~んびりできたステキな時間になってよかった 



で、ちょっとカフェのハシゴしちゃいまして・・・

また少し併設のランで走ったけど暑かった
カフェ

カフェ

すぐに中に入って母ちゃんは アイスカフェオレ  でクールダウン 

カフェ

やっぱり裸んぼうだと床と同化しちゃう あんず 
洋服を着せててよかった・・・




 ポチッと ね~
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ シェポール バジルプラス カフェ

     

コメント

楽しかったかな??

あんちゃん!
あんちゃんママー元気ですか?
パフェはしごしちゃったんですね(笑)
くつろげますもんねー
もしかして2件目のカフェは
久留米ですよね??
あんちゃん達、
近くまできてたんだー
会いたかったなぁ~♪
あんちゃんのwearはママの
手作りだったんですね!!
すごいー
とってもかわいくって
似合ってますよ♪

Re: 楽しかったかな??

◆牡丹ママさん♪

気分転換にお出かけしました♪
1軒目は秋月の近くのカフェです
2軒目のカフェ・・・
当たりで~す
あれ???
近くだったのかな?
え~~~っ会いたいよぉ~
って、明日の午後も行くかも~

> 似合ってますよ♪

ありがとうございまーす(^^)
相変わらずの親バカですね~(笑)
今後ともよろしくね~♪

あんちゃん、手作りご飯だとしっかり食べるんですね!
わんこご飯、たまに食べたくなるくらい美味しそうなお店がありますよね。
うちは経験のために外に出た時は出来るだけ食べさせるようにしています!
心配しなくても、テンテンはいっつも「がっつり」食べてますが・・・

Re: タイトルなし

◆うさこさん♪

そうそう、あんずはおじやみたいの大好きです!!
カリカリフードを忘れて実家に行ったときも
おじやみたいのだと食べるんですよ~
いよいよ手作り!?
いや、めんどくさがりの私にはムリかも~(笑)

このお店のワンコご飯はあんずもガツガツ食べてましたよ~
きっとテンテンちゃんも気に入ると思いますよ!!
写真のは小(S)だったのでサイズアップしても大丈夫ですからねっ(笑)

時々、鶏肉を同じように小さくしたり、野菜をみじん切りにしたり
うちでも見習ってみるようになりました~
勉強になりますねっ!
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
