スポンサーサイト


がんばれホークス!!

今日は ホークス を思いっきり応援しました 

といっても テレビ  に向かって叫んでいる わけですが・・・・・

今日は7回裏・・・ラッキーの攻撃は盛り上がったなぁ 

通常は選手ごとの応援歌があってそれで応援するわけですが、ゲームが盛り上がってくると
 『ワッショイ』 という(勝手に名前付けた)応援をします。
7回裏では 長~いこと この 『ワッショイ』 で応援ですよ  すばらすぃ~


んで母ちゃんは・・・


テレビ  に向かって 
『 ~ ワッショイワッショイ  ~ ○○~ ~ ワッショイワッショイ ~ ○○~ かっとばせ~○○~』 

もちろん ドーム と一体となって 振り付き ですよ 
二の腕(ほぼ脂肪の)  が少々お疲れ気味です 


大丈夫  何度も確認した  窓は閉めてたから ・・・
誰にも見られてねぇ  ヤツ以外・・・・・


ヤツ・・・そう あんず さんは・・・
何してんの

かっ母ちゃん・・何してんの  テレビ見ながら一人で盆踊りかい  頭おかしい・・・

おかしくないよ~   あんずも一緒に 『ワッショイ』 しなさい 


ちなみに母ちゃんの応援  のおかげ・・・・・





かどうかは関係ないですが WIN   ビクトリ~  勝ちましたー



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

早朝お散歩で3段の階段を上った所の広場で休憩 犬
 
そして帰るとき・・・
お散歩

なぜ下りない・・・なぜそこで待機してる・・・・・

そうなんです。あんず は 出くわした9割の階段 が下りれない アップロードファイル
階段の高さと奥行きが関係するのか いざってとき しか下りれないのだ
(今日は いざってとき じゃなかったです)

仕方ないから抱っこして下りました 
階段をサクサク上ったり下りたりできる わんこさんたち はすごいです・・・キラキラ(オレンジ)

スポンサーサイト

tag : ホークス

     

コメント

こんばんわ。

ワッショイワッショイワッショイ・・・

私の地元、戸畑では明日からお祭りです。

「戸畑祇園大山笠」です。

戸畑祇園では「ワッショイワッショイ」ではなく、

「ヨイトサ、ヨイトサ」ですが。(^_^)


お祭り、大好きです。

ちょっち、野球ネタから脱線・・・。(~_~;;)

ワッショイ♪

◆ヨッスィーさん♪

お祭りの季節ですね~
雨が上がるといいですが・・・

そういえば、ホークスの応援の『ワッショイ』はどうして『ワッショイワッショイ』っていうんでしょうね・・
盛り上がるということでは同じだからでしょうか・・・

ニュースで知りました。福岡は大雨で大変のようですが
被害はありませんでしたか?大丈夫でしたか?

大雨怖かった~

◆sandalwood-yさん♪

心配していただいて ありがとうございます
私もテレビ見て 恐ろしくなりました
避難勧告 とか出てる所がけっこうあって すごいことになってましたね
中央区もすごかったみたいで 犬吉ブログ ご覧になりました?
『事務所の前が川に…』って…
幸い うちは大丈夫でしたが、外を見ると大雨になったり、小雨になったり…
大雨が どひゃ~ って振ってたときは すっごく怖かったです
あ エレベータは ちょびっと おかしくなってるみたいです

あんずは 1回だけですが、 『ゴロゴロゴロン』 って雷に ベランダ方向に走っていって 『アンアン』 って…
打たれたら負けるっちゅうの 

と言う感じで なんとか無事で~す
ありがとうございました

Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
